☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2011'10.15 (Sat)

欲しい人募集中!!(差し上げます)

お久し振りですm(__)m

PCが故障して、早半年。
やっと主治医(てん兄)による治療が終わりました。

自分はPCに超疎い人間であり、尚且つ
てん兄の自作PCをお下がりで使っているので、
中身が????

触らぬPCに祟なしと決め込んでおりました(笑)

では、リハビリ1回目の記事は、コチラ

『プロテクター欲しい人募集中!!』 です。
 |  その他  |  TB(1)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2011'03.13 (Sun)

地震、今の自分に出来る事

まず、今回の東北、関東地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。
てん兄は、埼玉で仕事してるんですが、徒歩でも無事に帰宅出来たと連絡がありました。

それにしても、今回の件は
テレビを見ているだけでも切ない気持ちで一杯です。

自分も阪神大震災で被災した人間です。
自然災害のやりきれない気持ちを思い出していました。

しかし、多くの方に助けて貰ったのを覚えています。

何か自分に出来る事をしたくて、とりあえずインターネットにて募金をしました。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

また、他にも出来る事があるはずと献血をしてきました。
(実際に被災地で使われるかわかりませんが、誰かの役にたつはず)

まだまだ、支援したい気持ちで一杯です。
ただ現段階で、これ以上は考えられませんでした(><)

自分の力の無さを痛感しています。
-----------------------------------------------------------------------------

以下は、HORI-G先輩ブログからの転載です。
 |  その他  |  ↑Top

2011'02.23 (Wed)

頭痛い

前回の更新から早数ヶ月。
(既に、2011年だし)

このままでは、全世界60億人の皆様に
てんという素晴らしい人間を伝えきれない(笑)

それは、非常にまずい

なので、超久々にブログを書いてます。
(人様のブログも見に行ってない時代遅れの人間ですが…)

さて、ネタを捜し求める嗅覚が完全に抜け落ち
エセブロガーに成り下がった、てんの更新はいかに。

続く!!

ちゃんと本編もありますよ(笑)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(1)  |  コメント(7)  |  ↑Top

2010'10.12 (Tue)

お久しぶりね~

広告が出たまま、数ヶ月放置プレー。

超久々の更新でございます。

そんな更新が滞っていた中、
CBRはこんな事になっちゃいました!!

 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  ↑Top

2010'06.20 (Sun)

とりあえず帰宅報告

先程無事に帰宅しました。

本日、ご一緒した皆様お疲れ様でした。

途中から生憎の天気になってしまったのが残念でしたが
最終的には雨も上がったのでよかったのかな?

またご一緒して下さいm(_ _)m
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(1)  |  コメント(6)  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
