☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

NINJA そして ○○○

薄々感ずかれてる方もいらっしゃったかもしれませんが、
NINJA250Rを手放す事となりました。m(_ _)m

本当は手放したくないのですが、諸事情によりどうしようもありませんでした。

多くの方と知り合いになれたきっかけを作ってくれたバイクでしたので
残念感もあります。

ありがとうMy忍。そして、さよなら。
またどこかで、会えるかもね(^^)

でも、バイクを降りるつもりもないのでご心配なく。
未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します。

                            てん  


因みに…
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2009'08.08 (Sat)

さよなら

タイトル通り、さよならします!!

何がかは、明日発表します(^^)

ヒントは、赤です(笑)
 |  Ninja250R  |  ↑Top

2009'06.29 (Mon)

FC2よ。私は帰ってきた!!(一週間ぶりにね(笑))

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

もう、嫌だ!!

という訳で今日は、仕事から逃げ帰って来ました。
明日が恐いけど…。


なので、1週間ぶりに書きます。

なんか、タイトルが某おっさんみたいになってますがお気になさらず(笑)

では、昨日のKCBMの出来事を。
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  ↑Top

2009'06.18 (Thu)

グルメツアー in 名古屋  その2 ~やっぱり、社会見学みたいだよ~

時刻は13:00

お腹が空いたので、お昼ごはんへ。

移動、移動、I・D・O(笑)

名古屋といったらいろんな名物が思い浮かびますが、
今回は、定番を攻めます…


みそかつ!!

名古屋で『みそかつ』と言えば
DSCN1375.jpg
矢場とん…

なんですよね?

自分は、よく知りませんが(笑)


DSCN1376.jpg

そのまま食べても美味しかったですが
からしをつけると味が変わってさらに美味しかった~(^^)

さて、今回は食えるだけ、名物を詰め込もうと考えました。

が…
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

第二回黒丸MTG in 三重 告知まとめ

以下、HORI-G先輩のブログからの転用です。

---------------------------------------------------------
2009 第二回黒丸MTGツーリング in 三重県パールロードですよ!       
最終告知


概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)
(以前雨で中止に追い込まれた企画ですが、
今年は晴れ男に生まれ変わったためリベンジです!)

予定ルート 
名阪国道関ICで降りて下道を爆走するルートで鈴鹿Sの 
スプーンコーナーの裏に出ます。
そこで現地集合組みと合流して鳥羽まで出ます。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、伊勢ロイヤルホテル前でUターンして鳥羽まで戻り、
伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。
(860円→680円の割引チケット有!参加人数分出来れば用意します)

昼食は人数の都合上どうなるか全く分かってません。
当日の状況をみて決めたいと思います。

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

解散地点は名阪国道 針テラスですが、。
ツーリングの進み具合では、
パールロード展望台での解散もあるかも知れません。

*鈴鹿合流の方々とは現地解散となります。

開催日時・・・2009年 5月 24日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道針TRS(関西組み)

この場合バイクは国道側の壁際に止めていくようにしたいと思います。
私は早目に行く予定ですので、スイングアームに黒丸教団のステッカーのある
CBR600RRを目印にしてください(笑)
*どこかで適当に襲撃~!!という方は無事合流できるかどうかは
自己責任でお願いします。(笑)

針TRSから関ICまでは各自の速度で走ってください。
台数が多いので固まりすぎると危ないともいますので・・・

関ICで名阪国道から外れた後は国道南側にある関ドライブインにて
集合したいと思います。

詳しい地図で見る

関IC出口にて私が待機しておきます。
*私より先にかっ飛んでいく人は関ドライブインの場所のチェックお願いしますね。
関IC降りて左折、道なりに進めば到着しますが・・・
また、関ドライブイン合流表明の方々も出来れば我々よりも先に
到着していただくことをお勧めします。
8:30~8:45分目安にきてください。
時間の都合上、ゆっくり出来ない場合もありますので・・・
先に出発の際はご連絡いたします。

三重県にて合流予定の集合地点は鈴鹿サーキット南部のサンクス
(下記URLでご確認を)に9:30~10:00でいかがでしょうか?
一回目の告知より少し早めてます。ご注意ください。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTgDF.bcfWOJKSfcCRbg--/detail ←コピペしてくださいねm(__)m
また遠方からの方の場合はリクエストがあればご一報ください。

基本的には上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)

ご不明な点はお気軽に私か、HORIーG先輩までお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪


 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
