☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2010'10.12 (Tue)

お久しぶりね~

広告が出たまま、数ヶ月放置プレー。

超久々の更新でございます。

そんな更新が滞っていた中、
CBRはこんな事になっちゃいました!!

 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  ↑Top

2009'10.24 (Sat)

先週の出来事

こんばんわm(_ _)m

人の仕事の手伝いで毎日、会社に軟禁状態のてんです。
自分の仕事もあるんだけどな…(><)

しかも、小康状態だった目のかすみやピントぼけがまた悪化してきました。
いいかげん病院に行こうっと(ーー)

さて、そんな小言はこれぐらいにしまして、
先週の出来事を纏めました。
--------------------------------------------------------------------------------
土曜日(17日)

午前中は会社で会議があったので、終わったら速攻で帰宅。
湾岸線をかっ飛ばして、ezu兄さんの工場へ。

HORI-G先輩のブログにも紹介されていましたが、
DSCN1885.jpg

我がCBRちんにも
HIDが装着されたのですた!!
DSCN1887.jpg

明るい!!
DSCN1894.jpg
当社比2倍程度!!(てん予想)


その後、先輩、ezu兄さん、てんの3人で爆走し
兄さんオススメのラーメンを食べにに行ったのでした。
DSCN1895.jpg

旨かった~


翌日(18日)

ゆきママさんがマンマミーアに行ってみたいと仰ってたので
うる覚えながら、案内する事に。
DSCN1896.jpg
どこからか、匂いを嗅ぎ付けたオッサン
付いて来ましたが、気にせず出発(笑)

さて、一気にお店まで移動。
DSCN1897.jpg

迷わず辿り付けたのが奇跡です☆(笑)

さて、いつも通りケーキセットを堪能していると、
DSCN1899.jpg

mogura軍団のお頭様がご到着されました。

☆☆本日の予定終了☆☆

な訳にはいかず…
 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

2009'09.13 (Sun)

ちょっと入院

本文とは関係ありませんが
目の調子が悪く、長時間パソコンを眺めていられません。

その為、読み逃げをしてしまっている多数の方々、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

なるべく、短くてもコメントを入れれるようにがんばります。

----------------------------------------------------------------------

さて、本題に

朝から、少しだけ走り
DSCN1741.jpg

そのまま、バイク屋に

オイル交換後、
前から気になっていた事を相談。

結果……
 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

納車されました

という事で、唐突ではありますが
新しいバイクを紹介します。

DSCN1520.jpg
CBR600RR(05)

どこぞの先輩と被ってるとか、言わないの!!
よく見れば、違うんですから(笑)

短足では足付きがままならない事が非常にネックです(><)
改善策を考えなきゃ

DSCN1521.jpg

納車後、すぐにマフラー交換に行い、腰がいっちゃいました。
CBRのマフラー交換は非常に面倒ですね。
それにしても、腰が痛い…orz


もちろん車検○対応品!!
バッフルを抜くと、とても迷惑な音を奏でます(笑)

早く体を慣れさせなきゃ、長野に着く前に死んじゃうかもしれません…
なので、お盆は走り回るぞ!!


ブログのタイトルも変えたので、申し訳ありませんが
リンクをして頂いてる方は、変更をお願いします。
 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(28)  |  ↑Top
 | HOME | 
