☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.29 (Sat)

そうだ、滋賀に行こう2

前回の続きです

多少の渋滞に巻き込まれつつも

無事に彦根に到着した一行。

まずは、飢え死にする前に腹ごしらえ音符

彦根名物 和風ちゃんぽんDSCN0556.jpg
今ではフランチャイズのお店も多いのでいろんな所で
食べれるんですけどね…

さて、腹ごしらえも済んだところで
城攻めじゃ~
DSCN0558.jpg
子供の夢を壊そうとする大人達の図
※良識のある大人の方は真似しないで下さい

本物の彦根城には5月に行ってるので、今回は行ってませんが…

大量のひこにゃん
DSCN0559.jpg

BIGひこにゃんは6万円!!
DSCN0560.jpg
めろんさん、kawaちゃん。おひとつ、いかが?きゃー!

さて、場所はいっきに長浜まで飛びます。

これがある場所に行きました。
DSCN0575.jpg
ゴジラ先生。日ごろの行いを反省してます…ぺこり

今日は疲れたので、ここまで詳細は次回アップします。


 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

岡山小旅行3(YZF1000Rとの出会い)

前回の続きです

さて、一夜明けて翌日太陽
昨晩、お泊りしたホテルは、あまり料理がおいしくなかったので、あえて伏せておきます。

岡山県の湯郷温泉に行かれる時は、ご注意下さい!!
連絡をくれれば、内緒でそのホテルをお教えします。

昨晩ホテルにて新たに合流した3名を含めて、津山市内に向かいます。

目的は、観光ではなく

津山名物 ホルモンうどん


ホテルでパンフレットを見つけて、明日是非行ってみようってなった訳です。

中を開くと、やっぱり名物なだけあって

結構な数のお店が…

しかし、昼にはちと早いと言う事で、まず、津山城址に行く事に!

さて、ここで話は戻りますが、ホテルにて合流した先輩のyoshiさん。
自分がまさやさんと部屋で待っていると、現われたのですが、
格好はライダースジャケット、手にはタンクバックびっくり

明らかに『バイクで来ましたよ!』って感じです。
それでもって「なんで、バイクで来なかったんだ!」と言われてしまいました。

なんで、バイクで来なかったと言われても、別に深い理由もなく、
ただ、何となくとしか言い様がないのですが………たはー

翌朝 (☆∇☆) キッラ-ン!
自分のじゃないのに真っ先にバイクの元へ
いろいろ話を伺いました。

ここで、話を戻します。津山城址に到着!!

城址に行こうとしている面々を尻目に

跨ってみる(^^)

DSCN0454.jpg
松の葉に体があり結構痛かったのでこんな変な格好してます
先輩、えらい所に止めましたね…大泣き

DSCN0456.jpg
YZF1000R サンダーエース

自分も初めて実物を見ました。海外向けに作られたので日本では結構レアなバイクです。

yoshiさん「乗ってもいいよ!」
てん「えっ。いいんですか(*^ ^*)」


じゃあ、早速………あれ?
あ、足が届かない!びっくり
普通に座ると、片足つま先立ちが限界……・・・。

やっぱり、外国人にあわせて作られてるんで、自分の身長じゃ無理か怖い

すいません。乗るのはまた今度にします大泣き

さて、後ろ髪を引かれる思いで、石段を登って行きます。

その途中で城址とは全く関係のないものに目が行きましたきゃー!
DSCN0457.jpg
珍奇動物がすごく気になりましたが、入場料が高かったのでスルー

DSCN0460.jpg
城址からの眺め

駐車場に戻り、一服していると、yoshiさんが何か持ってる絵文字名を入力してください
DSCN0463.jpg
一口頂きましたが、結構おいしかったきゃー!


さて、時刻は正午。
お腹も減って来たし本来の目的を果たさねばと『媛』というお店に行きました。

DSCN0464.jpg
ホルモンうどん

一口食べると………コレはびっくり

う、うまいぞ~砂浜

それほど、脂っこくなく程よい感じで、ホテルの料理の100倍ぐらいおいしかったですきらきら

一瞬で食べきりました(笑)

その後は各々での解散となり今回の旅行は幕を閉じました。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

2008'11.26 (Wed)

そうだ、滋賀に行こう1

先日予告したようにグルメツアーin滋賀に行ってきました。

参加メンバー
 ・てん(発案者)
 ・アッコさん
 ・しまさん
 ・さとさん
 ・ようこちゃん

時刻は11時。まず向かうのは守山玻璃絵館
ここでの、一行というか女性人達の目当てはペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)…

お昼からケーキバイキングかよ!驚く

しかし、お店につくとすでに満員。
「世の中、ケーキ好きばかりなのか?」と思うような光景が…

まぁ、そんな自分も結構好きですけどね星

次の予定もあるので、名残惜しくもここを後にしました。

でも、内心はホッとした男性人達でありました豆電球

さて、次の目的地は彦根です。
しかし、朝から何も食べていない自分は耐え難い空腹を味わっていましたがーん

道の駅で休憩中に見つけたキャッフィ焼に心奪われ
DSCN0547.jpg

買っちゃいました(笑)
DSCN0550.jpg
空腹をいうスパイスもあり、とてもおいしく頂ました。

さらに続きまして、ケーキが食べれなかった代わりに守山玻璃絵館でアッコさんが買っていた
DSCN0554.jpg
シュークリーム音符

いただきま~す花
一口で食べようと口の中に入れた途端に悲劇が…
生地の中からクリームが暴発して飛び出してきましたびっくり

いくら小さいからといっても、10個で100円のと同じ食べ方をしようとした報いを受けたようです…汗;

少しだけ空腹が満たされたところで、彦根に向け再出発。

今回はどんな事件が起こるのか、乞うご期待!!

次回に続く。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2008'11.24 (Mon)

My忍vsBrembo

以前、言ってた物が予定よりもだいぶ早く

入荷したそうなので

さっそく、バイク屋に行ってきました!

久々にMy忍のエンジンを始動なので、うまくかかるかなと心配しましたが、

セル1発で始動!

それじゃ、行ってみよう!

到着してみると、準備万端で待たれていました。

てん「じゃあ、早速つけてくれや(* ̄^ ̄)」
店長「はぁ…。それが、人に物を頼む態度か?」
てん「こっちは客やど!(*.△.*)」
店長「あっ。お客さんやったん。じゃあ、正規の値段になるから…」
てん「すいません…。値上げはやめてもらえますか(泣)」


そんなやりとりをしながら、店長はブレーキロータの取付けをしています。
自分はというと、タバコをふかしながら休憩中 (; ̄_ ̄)=3

アウッ!(>_<(C=(-_- )右ストレート
店長「働け(怒)」
てん「すいません」

自分も作業しつつ、ついでに掃除。

1時間後… びっくり

なぜか、お客さんの原付の修理を自分がやってる汗;

遡る事、半時間前
店長「あぁっ!このスクーター今日中に仕上げなあかんのやった。」
てん「じゃあ、先にそっち済ませたらええやん。こっちは自分でやってまうし」
店長「えぇ~。スクーター飽きたから、こっち(ニンジャの部品取付け)がいい」
てん「ええと歳のオッサンが…、子供かぁ~(怒)」
店長「あっ。自分がやってくれたらいいんや(笑)」
てん「はぁぁ~?」


と言う事で、何故か自分がやる事になってしまいました。

さらに1時間経過。

出来た~きらきら
お客さんのスクーターが………

自分のニンジャはまだかなぁ~と見てみると、
店長がいない驚く

あのオッサンどこ行きやがった? 
数分経過…。店のドアが開いて店長が入ってきた。

その手にはなんと、
弁当が握られていた汗;

「ほんまに、この人は自由人やな」と思いつつ、
自分の分も買ってきてくれていたので、
お食事タイム…………

食後、一服した後に作業を再開。

1時間後、ついに完成!!

DSCN0614.jpg
Bremboキタ~きゃー!
DSCN0615.jpg

さらに
DSCN0616.jpg
セミ・ラジアル・マスター!
ついでに
DSCN0617.jpg
リヤもメッシュホースに変更

後、おまけ(誕生日プレゼント?)のグリップエンド
DSCN0619.jpg

はぁ。疲れたorz

でも、嬉しいのでひとまず周辺を走りまわってみました。
簡単なインプレをしますと矢印

・初期の制動力は純正の方が上
・高速域からのブレーキングはやばいほど止まる
・ブレーキレバーを握りすぎると、即ロックするので結構気を使う
 (タイヤが負けている?)

本格的なインプレは春になってからかな?

でも、自分としては街中をメイン(通勤等で使われる方)に
される方には、正直この組み合わせはおススメ出来ません!

それぐらい、ブレーキ周りがシビアになってしまっています。

自分も乗るたびに気を使うことになりそうなので、できれば改善方法を考えねば。

本日の出費
 100,000円也出費(泣)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

インプレはこちら

 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top

2008'11.22 (Sat)

岡山小旅行2(歴史発見!!)

前回の続きです。

Zガンダムも見たし、おいしいものも食べたしで、

満足気味!

という事で、腹ごなしにどこか観光でもと考えたのですが、
コレといった場所がない…うーん

どうしたものかと地図を眺めていると目に留まった場所が

DSCN0422.jpg
『柵原鉱山資料館 』

平成3年に鉱石の採掘を終了した柵原鉱山の歴史や文化が学べます。
といっても、そんなのは二の次!


まずは、どうやって遊ぼうかを考えます………豆電球
ここには、鉱石や町の人々を運んでいた、片上鉄道の車両や線路が残されています。

なので、一先ず線路上で寝てみる
DSCN0429.jpg

そして、引っ張ってみる
DSCN0437.jpg

……………………。
申し訳ありません。これといったネタが浮かばなかった…orz

さて、まともな話に戻ります。

展示してある車両の内部
DSCN0433.jpg
時間が止まったような気配が漂っています…
たくさんの人生を乗せて走った事がひしひしと伝わってきます。

さて、ここからは資料館内部へ参りま~す!

鉱山に活気があった時代の生活模様はまるで、『三丁目の夕日』のようです矢印

そして、掘削に使われたいた機械が展示してありました。
DSCN0445.jpg
DSCN0448.jpg
スゲェー!RPGの装備みたいだ。驚く
これで、戦ったらラスボスも倒せそうだ…

近年になると、外国から安い鉱石が輸入されるようになり、
さらに埋蔵量の減少により先にも述べたように平成3年に採掘を終了したそうです。

しかし、日本の礎を築く為に多くに人々が汗を流しました。
そんな先人達の努力が、今に繋がっている事に衝撃を受けました矢印

DSCN0452.jpg
この、黒猫の目には活気があった頃の風景でも見えているのでしょうか?

そんな中、自分的にすごく気になったのはコチラ↓
DSCN0443.jpg
『鯖ずし用鯖あります』

結局そんなしょうもないオチかい…。汗;

さて、歴史も学んだところで時刻は16時半。
本日はコレにて終了。
旅は明日へと続きます。

なので宿へ、直行します!

続きは次回!!


 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

今日は何の日。ルッルゥ~♪

さて、タイトル通り今日は何の日かと言いますと

自分の誕生日です☆
友達からメールが来るまで忘れてたんですが…(汗)

えっ。(・ ・)だから何だって?

誕生日と言えば、誕生日プレゼントに決まってるでしょ!
皆さん。何かおくれ(*^ ^*)

たかるのはこれぐらいにして、本題に入ります。
前回、sukedaiさんを瀕死に追いやった話は覚えてますか?
Bremboの話です。
バイク屋さんから、納期の回答があったのですが2週間待ちだそうです。
まぁ、気長に待つか~にっこり

で、ここで今日が誕生日だと思い出す豆電球

てん「あ、そういえば誕生日やったわ」
店長「あっ。そうなん。しゃあなしで、おめでとう(笑)」
てん「しゃあなし、ってどないやねん(怒)」
てん「まぁ、ええわ。何かおくれ」
店長「何か…? まぁ、小物部品でも用意しとくわ。今度取りにおいで!」


という事で、何か?をGETしました。

しかし、話には続きがありまして、

店長「そういえば、ベッタンはどうするの?」
    注:ベッタン(別タンクの意)=ラジアルマスター
てん「考え中!というか、金がない」
店長「安くしとくで、誕生日価格で(笑)」
てん「………。よし、何種類か見繕っといて!今度行くときに、場所の確認してもらうから」
店長「まいど~!準備しとくわ」
てん「いや。まだ、買うとは言ってないけど…」


ラジアルマスターの装着に一歩近づいてしまいました汗;

はぁ。お金があればこんなに悩まないのに…出費



緊急告知!!
今週末に、滋賀のグルメツアーが決定致しました。参加者募集中です!!
 22日(土)  大津市役所前らへんに11時集合

  現在の参加予定人数:5名
 参加希望の方はご連絡を下さい☆ 待ってま~す!


 
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

ブレンボ!やっちまったなぁ~

久々のニンジャネタです!

さて、この頃、My忍に乗ってはいなかったのですが、
いろいろと計画を立てておりました。

本日は
計画を実行に移すべく、行動を起こしました!


まずは朝から知り合いのバイク屋さん巡り!
いつも、用が無くても行きます(笑)


適当に会話をして新しい情報を仕入れると、また移動の繰り返し。
もちろん、ぽこさんのバイクの事も伝え、何かあれば教えてほしいと頼んでおきました。


そして、午後からはバイク用品店巡り。
京都に入り、RSタイチに行くと…

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
お店が無い驚く

『そんな馬鹿な!』と
あたりを必死で探しますがやっぱり無い…

数十分後、見つかりましたきゃー!
DSCN0542.jpg

え~っとですね。

迷った原因は、
移転した事を全く知らなかったからです…
お騒がせしましたぺこり

本店は、たまに行くんですが京都店は2回目で、以前来たのが3年前。
そんな事になっていたとは、知らなかった訳です。

しかも、本店は自分が卒業した大学の真裏にあったんで、
暇な時間はよく行ってましたし(^^)

そんなこんなで時刻は既に夕方。
そろそろ決断の時か…

Brembo下さい!

言っちゃったきゃー!
brembo01.jpg
Big ブレーキローター(Front) キャリパー(Gold) SET

自分はBEETに嫌な記憶があるので今まで避けていたのですが、今回は再チャンスをやろうフフフ、うまくいった…。

神様「どんだけ、上から目線やねん。天罰!」
エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!

まあ、前回のような事は二度とないとは思いますが、BEETさん頼みますよ!

それと、ついでにブレーキホースも変えようと思うので、注文しました。

しかしです。
自分の財布の中身を考えれば、いろいろな意味で
『やっちまったなぁ~!』
って感じですが、なんとかなるでしょう…。多分たはー

冬のボーナスに期待!!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

結婚式

土曜日は結婚式でした
もちろん、自分のではありません!

大学時代の友人の結婚式ですきらきら

滋賀より本宅を通り越して、兵庫県加古川市へ…
列席予定の友人たちと12時に待ち合わせ。

受付が14時半開始だったのですが、披露宴の余興を頼まれていたので
最終確認に為に、少し早めの集合となりました。

無事にリハーサルも済み、時刻は13時半。
式場に言っても、まだ早いなうーん

という事で、
加古川名物 かつめし
を食べに行く事に!

かつめしを知らない方もいると思いますので、
詳しくはこちらをクリック

ラッキー食堂
1ae34d25.jpg
ここは、テレビや雑誌でも紹介されているお店で、とてもおいしかったです(^^)
場所は、明姫幹線(国道250号線)安田交差点近くになります。
※行かれる方は、普通の住宅のようなお店ですので、看板を見落とさないように!

お店に入ったのが、13時50分。料理が出てきたのが、14時20分。
時間ね~じゃんorz

急ぎ、かつめしをかき込み式場へ。
って言っても、式場はお店のほぼ真裏にあったんですけど…

さて、厳かに式も進めれ、自分も含め写真を取り捲ります。
そんな中、ある友人が
「暇やから、しんぷの写真ばっかり撮ったで!」

見せてもらうと、何とそこにはびっくり
新婦では無く、神父ばかりが写ってました…汗;
しかも、アップで。見たとたんに大爆笑花

新郎、新婦そしてご親族の皆さん。
バカな人間ばかりで、すいませんぺこり

ここで、式場のスタッフよりある依頼が…
ス「友人の方々でクラッカーを鳴らして頂きたいんですが…」
てん一同「あぁ、全然かまいませんよ」

安請負い。

しかし、実物を見てビックリびっくり

ばかでかいクラッカーを準備中!!DSCN0507.jpg
紐を持っているのが自分ですフフフ、うまくいった…。

はいドーン矢印
DSCN0511.jpg

その後、披露宴に進み余興も無事終了。
あ~。緊張したきゃー!


DSCN0516.jpg
2人ともお幸せに音符


本日の収穫
同席をした、川重勤めの友人から貰いましたきゃー!
DSCN0541.jpg
どこに貼ろうかな~☆

にほんブログ村 バイクブログへ
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

まだ、早かった

寒さもだんだんと増して来た、今日この頃。

紅葉を見に出かけられる方も多いと思います。
そんな自分も紅葉を見に行って来ました!

丹波紅葉三山はご存知でしょか?

昨今の市町村合併で、新たに2004年に誕生したのが兵庫県丹波市。
その市内にあるのが、今回訪れた円通寺。
DSCN0477.jpg
円通寺は市内の石龕寺(旧山南町)と高源寺(旧青垣町)と合わせて
丹波紅葉三山
と呼ばれています。

昨年は石龕寺、一昨年は高源寺に行ったので今回はここになりました。

まだ早かったようで色づき始めたばかり。
DSCN0471.jpg

でも、緑の中で紅が映えます花

写真ではわかり難いかもしれませんが、
紅葉になっている部分のみライトアップされたように光っていてすごく綺麗でした星

DSCN0474.jpgDSCN0476.jpg

それでも、結構な人がいるな~…。静かな場所が好きなのにマジですか
う~ん。でも、物足りないうーん

それで、近くにある岩瀧寺へ。
DSCN0483.jpg
ここは、静かだきゃー!
しかも、紅葉の穴場かも!

少し歩くと滝もあります。
DSCN0479.jpg

滝も見たし、帰るかと振り返ると
100mぐらい先に黒い物体がこっちに歩いて来る…(汗)

く、く、熊だぁ~!
250px-KragenbC3A4r.jpg
(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!


ひたすら、焦るばかり。

でも、よく見ると隣に人が。
しかも、首輪がついてるみたいだ…。

恐る恐る、ゆっくりと近づいてみる。

すると、何とそれは
203303_winter05811.jpg

でっかい、犬だった…

しかも、2匹驚く
7才と4才だそうです。

そして、帰り際にも遭遇!
車の後部座席に乗り込んでいきましたが、すんごく狭そう…びっくり

いや~。それにしても、本気で焦った汗;



 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

2008'11.08 (Sat)

あ、足が…

生活環境が変わり、My忍にも全く乗れない。
というか、エンジンすら掛けてない…うーん

くそ~!ストレスが溜まってる

そんなある日、左足に違和感が怖い
足を曲げると痛いぃ!マジですか

う~ん…。何で?

・日頃の運動不足のせい?
・それとも、早くも老化現象か?


ともかく、原因の追究をせねばと、ズボンの裾をまくり上げると…矢印

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

膝の間接部分がポッコリと腫れ上がってる驚く
赤黒く、変色までしてるし…
自分自身もいつの間にって感じです。
さらに、触ってみるとびっくり

シコリがある(゚◇゚;)!! 何なんだ、いったい。

謎は深まるばかり。
ひとまず、ほっときましょう!

放置1日目。治ってない…
放置2日目。治ってない…。
むしろ、腫れてる部分が広がってる!

さすがにまずい。
もしかしたら、悪い病気にかかったんじゃないか?マジですか

すぐに病院へ直行!!

って言っても引越し、したばかりで病院の場所知らねぇびっくり

パソコンON!
ふむふむ、案外近くにあるなぁ~。

移動…移動…移動!

医「今日はどうされましたか?」
てん「かくかく、しかじかで」

医「患部を見せて下さい」
てん「こんな感じなんですが…」 

医「触ると痛いですか?」
てん「えぇ。とても」

医「じゃあ、とりあえず」と、患部を触られる…指
痛いって言ってんだろが!大泣き
てん「どうなんですか?(心の中:こいつ、いつか泣かす!)」

医「……………」
てん「(゜o゚;) ドキドキ...」

医「膿が溜まってますね。ほっとけば、自然に治りますよ!」
てん「膿ですか?」
医「はい。膿が全部出れば、自然に治ります」
てん「原因はなんですか?」
医「さぁ~?何でしょうね…」

あんた、医者なら推測でも、何か言いなよ…汗;
しかも、質問に質問で返すな!
などと思いつつ、病院を後にしたのでした。

現在、患部は見事に治癒しつつあります!

そういえば、去年の今頃、ツーリングに行った時の写真が発掘されました。
DSCN0054.jpg
牡蠣フライソフトクリーム
すごく、微妙な味わいきゃー!
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

岡山、小旅行1(Zガンダム現る)

事の発端は、今夏。

毎年、恒例となっていたある行事が無くなった事に始まります。

まぁ、そんなこんながありまして、変わりに行って来ました

岡山へ!!

さて、今回の移動手段は
DSCN0415.jpg
大学の先輩、なおやさんゴルフワゴン


3連休の初日という事もあり、高速は朝から大渋滞。
毎度の事ながら宝塚トンネルは何とかならんのかうーん

しかし、そこは地元のスペシャルルートを駆使することで、なんなく通過矢印

なおやさん曰く、
「どこを通ったのか全くわからんかった」

やっぱり、地元スペシャルですからねフフフ、うまくいった…。
おいそれと、他の地域の方に知られちゃ困ります!

さて、そんな他愛もない話をしているうちに

本日の第1目標地点に到着!
DSCN0414.jpg

会社の先輩から教えて貰った、ラントレーベンというお店です。
黒豚がおいしいお店だそうで、野菜や米も自社農場で栽培している物だそうです。

いろんな種類を食べたいので、日替わりランチを注文!!

オネガイ シマス( ̄* ̄)/

待ってる間に店の中に飾ってあった写真をパシャリ星
DSCN0407.jpgDSCN0409.jpg

まずは出てきたのがパンプキンスープ。
DSCN0406.jpg
今まで食べた事のある、どのパンプキンスープよりもおいしかった☆
かぼちゃ以外の味もしたけど、詳細は不明…

さて、メインが到着。
DSCN0412.jpg
コロッケ・ハンバーグ・ハム・ウインナー・冷しゃぶ
結構豪勢かもきゃー!

どれも、おいしかったんですが、
中でも、冷しゃぶは最高に
美味しぃ~!

しかも、ご飯はおかわり自由ってのもうれしかった☆

お腹もいっぱいになったところで、
ある物が展示してある場所へ向かう事に!


それが、この場所
DSCN0416.jpg
道の駅「久米の里」
Zガンダムに大はしゃぎ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
DSCN0417.jpgDSCN0418.jpg
DSCN0419.jpgDSCN0420.jpg

十二分に満喫しましたきゃー!

はしゃぎ過ぎて疲れました。

なので、甘いものをDSCN0421.jpg

う~ん!すんごくおいしい~にっこり
でも、一般的なものより量が多い気が…

さて、そろそろ自分自身の電池が切れそうなので、
続きは次回!!
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

2008'11.03 (Mon)

予告編

突如、現れたZガンダムDSCN0416.jpg

線路に倒れ込む、てん
DSCN0429.jpg

そして、YZF1000Rの登場…
DSCN0454.jpg

次回「今月のツアーは?」を期待下さい。

どこで何をしていたのかをわかる人はいるでしょうか?
わかった方は、てんまでご一報下さい。
 
因みに、自分は自分の行動がよくわかりませんフフフ、うまくいった…。

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  ↑Top
 | HOME | 
