☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'02.28 (Sat)

注文しました

今日は朝からぷらぷらと
いつものお散歩コースを走り回ってました絵文字名を入力してください


梅も満開になってきていますね花
本格的な春まで後、一歩ってところでしょうか。

その帰り道、あるものを注文してきました。
今の所、入荷は未定との事なので気長に待ちますかにっこり

取付けが終わるまでは、内緒にしときますきゃー!

で、明日は
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

2009'02.25 (Wed)

ピィィィンチ!

今月はピンチです!

『お金がない!!』

昔こんなタイトルのドラマがあったような気もしますが、それは置いといて
遊び過ぎました…。

やっぱり、遊びも計画的にやらないと駄目ですねうーん

それに、仕事も開店休業状態…。

でも、一番の原因は
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

2009'02.22 (Sun)

牡蠣・牡蠣・牡蠣…。勘弁して下さい(泣) 後編

前回の続きです!!

明石PAを出発して、まず立ち寄ったのが
DSCN0820.jpg
相生ペーロン城

いつもにも増して人も車もいっぱい・・・。

告知の時に言ってましたが、自分は牡蠣が嫌いです。

しかし、親友のK介は大好きねんですよねぇ…がーん

到着するなり牡蠣の匂いに誘われて
DSCN0821.jpg
焼き牡蠣を購入
自分も進められましたが、拒否矢印

少し、満足したようなので再出発。

日生の五味の市周辺にて
DSCN0824.jpg
目的のカキオコです。

3人ともDXカキオコを注文。

か・牡蠣が一杯だ…(汗)

普通のカキオコとDXカキオコがあってDXは、
てっきりお好み焼きが大きいんだと思っていたら
牡蠣がよりたくさん入ってるとの事

頼む前にしっかり確認すればよかったマジですか

ソースをさらに追加し、一味とマヨネーズをたっぷりかけて
味をごまかしつつ完食。

大人ですから、自分で頼んだものは食べますよ(泣)

続きまして五味の市にて
DSCN0825-1.jpg
カキフライソフトクリームを購入

これは以前にも紹介してますね。

自分は徐々に気分が…汗;

その後、
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'02.21 (Sat)

牡蠣・牡蠣・牡蠣…。勘弁して下さい(泣) 前編

先日の告知通り、行ってきました。

カキオコツーリング

家を出て、数分。

足の指先が痛くなって来ました…。

さらに数分後、指先の感覚が怖い

激しく後悔しました落ち込み

なぜこんな日にしようと言ったんだ、自分(泣)

寒さをぶっ飛ばすつもりが、KO寸前になりながら走ります(笑)

もう少しで集合地点の明石PAまであと少し。

しかし!

DSCN0819.jpg
寒さに負けて休憩中星
走り回って自分を暖気しました(笑)

先ほどの場所から、十数分。

明石PAに到着。

DSCN0828.jpg
大学時代からの親友がおりました。
XJR1200乗りのK介です。

また、そこには黒いNinjaも。
メットを脱ぐ前からメッチャ見つめられてるし…

ま・まさか!びっくり
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

2009'02.17 (Tue)

緊急企画!!

ほんとに急ではありますが、

今週末(21日)に日生ツーリングに
行く人募集します!!


集合場所:第2神明の明石SA(下り線)
集合時間:10時

寒さをなんか、ぶっ飛ばそうという方。
カキが大好きですという方。


お待ちしてます星

気が向いたら来て下さいきゃー!


ちなみに自分はカキが嫌いです(笑)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

2009'02.15 (Sun)

甘々ツーリング2!

前回の続きです!

マンマミーアにてガトーショコラを満喫した後、

お昼ごはんを食べる為に
佐那具の松尾そばへ移動します。

途中、程よい山道を通りお店へ。

しかし、事件が起こりました!

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  ↑Top

2009'02.14 (Sat)

甘々ツーリング!

今日は風追い人さんの企画に便乗してきました。

参加者は風追い人さん・ゴリさん・てん

HORI-G先輩も来るはずでしたが、仕事の都合で急遽欠席。
バイクバ○の先輩のことです。
くやしいです矢印 と叫んでいる事でしょう(笑)

さて、自分は雨上がりの高速を待ち合わせ場所に向け疾走。
横風の煽りを受けヒヤヒヤしながら京都へ怖い

集合場所に到着した時には既にお二人の姿が。
その場にてしばし談笑後、出発音符

洞之円
DSCN0804.jpg
お茶がおいしかったです。

甘いぜんざいを食します
DSCN0806.jpg
囲炉裏を囲みながら、まったり~花

風追い人さんが仕事中のHORI-G先輩を気遣い、
おいしそうなわらびもちの写メールを送られてました(爆)

のんびりしてから、次のお店へ

走りなれない場所なので、現在地が全くわからへんと
思いながら、お店に到着。

マンマミーア
DSCN0811.jpg
知ってる人でなければ、辿り付けないと思います。
外観もお店っぽくないし…

内装はすごくオシャレな感じです。
普通の人なら男3人じゃまず来ませんね(笑)

甘いガトーショコラ
DSCN0809.jpg
う~ん。おいしい豆電球

いつもなら、人が一杯いるそうですが今日は貸切状態・・・。
秘密の計画が発動出来ませんでした(笑)
天候のせいかな?

ここでは、自分もHORI-G先輩を気遣い、
ガトーショコラの写メールを送りました星

数分後、メールの返信が
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  ↑Top

2009'02.12 (Thu)

ミーティングのお知らせ in 関西(京都)

以前から、何人かの方(自分含む)がミーティングをやろうと言っていました。

という訳で、某教団の企画・広報部長よりお知らせですにっこり

ミーティングを開催します!

・ブロガーの交流
・Ninjaミーティング
・プチツーリング  等を考えています。


日程:3月29日(日曜)
集合場所:道の駅『京都新光悦村』
200.jpg

その他、詳細は決定次第

※Ninja限定のミーティングではありません。
  どなたでも気軽に参加して下さい。



ただし

以下の方は強制参加になります(笑)
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(23)  |  ↑Top

2009'02.09 (Mon)

早春の気配

春の気配を感じようと出かけました花
DSCN0794.jpg
場所は兵庫県丹波市青垣町(旧氷上郡)

DSCN0795.jpg
到着早々のお出迎えは、人なつこいコイツでしたにっこり

声をかけると寄って来ます。
草を手渡しで食べさせると、指までかぶりつかれましたびっくり

ちょっと痛い…

少し、うな垂れつつ散策・・・。

早春の気配がありました豆電球




 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

PENSKEハンドルのインプレ

まだまだ、寒い季節が続きます風

でも、2月に入ってから少しは暖かくなって来ました。
春が近づいている証拠ですねにっこり

久々にバイクに跨り、PENSKEのハンドルのインプレを兼ねて走って来ました。

街中を避け、能勢へ!

途中、あえて遠回りしていろんな峠道を走ってみました。

DSCN0789.jpg
野間の大けやき前にて

さて、ここからが本題。

インプレに移ります!
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

2009'02.04 (Wed)

オフ会メンバーはツーリング。自分は…

オフ会の翌日。

オフ会、参加のメンバー7人のうち5人が宇治川ラインに集合されていたようです。

一方、自分はというと
112.jpg
明石に居てました…

今年、何回目の明石かは忘れましたが…結構来てます。

さて、明石で何してたのかというと
DSCN0774.jpg
車のバンパーを外してました・・・。


DSCN0776.jpg
ホーンの取付をお願いされて、寒い中がんばってました。

DSCN0778.jpg
作業風景です。寒い~風

その後、室内でも細かな作業をして、終了したのが16時。

朝から何も食べていなかったので、

は、腹減った…怖い

DSCN0779.jpg
加古川までかつめしを食べに行きました!
お腹が減りすぎてただけに、旨かったぁ~きゃー!

場所は、前に友達から教えてもらった、ラッキー食堂です。

なので、ツーには行けなかったのです!

最後におまけを


 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

2009'02.02 (Mon)

オフ会ですよ! in 先斗町

今回は、あるオジサンの命令により招集がかけられました(笑)

メンバーは、発起人のsukedaiさんHORIーG先輩、ZIOさん、風追い人さん、ezu兄さん、鈴音ろんさん、
それに企画担当の自分をあわせた7名!

場所は京都。先斗町にある京都ホルモン。

開始を19時半としたので少し、早めに行くつもりだったのですが

18時半前にTELが

HORIーG先輩「もう、着いたんだけど。」
てん「えっ…(汗)」


まぁ、ここは気にせず我が道を、と思いましたが
内心は、焦りまくってましたマジですか

少し、遅れて来られるZIOさんを除きまして
定刻通りに開始しましたが、すでに酔ってる人間が…
image003.jpg
犯人は、某教団の教祖と名のってる変人さんです!

この方、いろんな場所(いろんな方のブログ)に出現し、
好きな事を書いて去っていきますが、

実際は相当な小心者なので、あまりいじめて上げないで下さい(笑)
今回も緊張を紛らわす為に、すでに飲んで来たらしいですし…


肉の後のファミレスにて、烏龍サイダーならぬ
烏龍ジンジャエール
090201_0005~0001
喉に詰まる感じがする飲み物でした驚く
はっきり言って、不味いです!!


その後、自分は市内縦断お見送りツアーを慣行!

自宅にたどり着いたのが、AM5:00星

記憶が何度か飛んでるような気がしますが、無事についてよかったぁ~汗;


至らない点もあったと思いますが、参加者の皆様ありがとうございました。

また、同じような企画が

あると思います矢印

にほんブログ村 バイクブログへ
その時は、よろしくお願いします。


 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top
 | HOME | 
