☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'03.30 (Mon)

ミーティングin京都

先日より告知していたミーティングの日を迎えました。
本日はお日柄も良く、
格好のミーティング日和と思って外に出ると…

寒い~風

天候のバカヤローけむり

しかし、それでもてんは行かねばなりません。
何故かって?

それは…

主催者だからたはー

家を出て、川西に向かいます。

まずここで、とらっきーさんGet(笑)
の予定でしたが、一身上の都合により断念…

け、決して寝坊じゃありませんよ汗とか

予定より30分も遅く家を出た結果、爆走、そして爆走する羽目になりました。
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(23)  |  ↑Top

2009'03.29 (Sun)

帰宅しました

ただいま、帰宅しました。

ミーティングにご参加頂きました皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の出来事は後でアップします。
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

2009'03.29 (Sun)

ミーティングに行きますよ!

道の駅に向けて、出撃します。
参加者の皆様もお気をつけて来て下さい!

誰か襲撃しに来てくれるかな…(笑)
 |  Ninja250R  |  ↑Top

2009'03.26 (Thu)

ミーティング、詳細変更

ピンポンパンポン音符

ミーティングへ参加表明をされておられる方。

もしくは、教祖sukedaiへの襲撃
狙われてる方にお知らせします(笑)

ミーティングは予定通り開催いたします。

が…
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

2009'03.23 (Mon)

どうでもいい話

日曜日

天気の悪い中、お墓参りに行きました。

雑草取りから始まり、お花を添えてお参り(ー人ー)

そんな中で見つけた
DSCN0921.jpg
つくしにっこり

家に帰ってからはひたすら食ってました(笑)
DSCN0922.jpg
大好物です音符
食いすぎて胸やけが…

好きな物こそほどほどにしましょうね…


ミーティングのお知らせ
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

2009'03.21 (Sat)

風まかせ

今日は、車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに変える予定でした。

しかし、朝から家の前でガス管工事。
ガ・ガ・ガ・ガ、ゴ・ゴ・ゴ・ゴとアスファルトをめくってました注意書き

車庫に入れたままじゃ、作業が出来ないのに
車を道路に出せない…うーん

よし、諦めよう。
で、とりあえずひとっ走りに!にっこり

DSCN0910.jpg

思い立ったにはいいものの、何処に行くかは風まかせ(笑)
とりあえず、ツーマプのコメントを見ながら走ってきました。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'03.20 (Fri)

里山探検記  ~番外編~

DSCN0905.jpg
自分もやりたいなとおもいつつ、
横を通り過ぎました音符




DSCN0906.jpg
変な形のザゼンソウ
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top

2009'03.16 (Mon)

里山探検記 ~その2~

DSCN0896.jpg
前回、この場所にて決断を迫られた

てんの行動は…

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'03.15 (Sun)

里山探検記

いい天気に誘われて太陽
里山探検へ矢印

場所的に言うと、ツーリングマップル関西(2008)のP.64(C-7)周辺です。

DSCN0897.jpg
そろそろ、田植えの準備を始める時期になったようです。
水を入れている田んぼも、ちょくちょくありました。

DSCN0899.jpg
あぜ道には小さな花が一杯咲いていました花

さらに辺りを探索すると
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

2009'03.12 (Thu)

場所取りはお早めに

本日、午後のお話

客先から帰る途中でちょっと寄り道絵文字名を入力してください

DSCN0845.jpg
ここは、とある公園

DSCN0847.jpg


関西地方では後、1ヶ月もすれば

お花見の時期花

行った事の無い場所の下調べです。

これも業務範囲内ですよんきゃー!
でも、場所取りは後輩にさせます(笑)
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  ↑Top

2009'03.10 (Tue)

ステッカー貼ったよ。ただし…(笑)

先日、tez1979さんsad_macさんのご厚意により、
HORI-G先輩経由で入手した例のステッカーを貼りました。

312-2.jpg

え。何ですかふぅ・・・

どこ貼っとるねんってですか?びっくり
見えませんか?

そんな方には、詳細部の写真を
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'03.08 (Sun)

ミーティング再告知!!

お知らせでも書いておりますが

ミーティング(プレミーティング)を開催します。

 日程:3月29日(日曜)
 集合場所:道の駅『京都新光悦村』
 集合時間:10時半 
   

 ・ブロガーの交流
 ・Ninjaミーティング
 ・プチツーリング  
   園部→美山→佐々里にて昼食(喫茶スペースウッド)→佐々里峠→花背峠→鞍馬
   京都市内にて解散予定(RSタイチ)  
 
 ※走行ルート変更します!
 詳細はコチラ

 ※天候によっては変更あり!!
 ※Ninja限定のミーティングではありません。
  気軽に参加下さい。


 追加のお知らせ
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(42)  |  ↑Top

2009'03.05 (Thu)

写真を整理してたら…?

デジカメのデータを整理していたら

なんか出てきた…
DSCN0049.jpg

何だろう~、コレ・・・。

知ってる人がいたら教えて下さい(笑)

他にも
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

2009'03.01 (Sun)

もらい物ツーリング

今日はHORI|-G先輩から、例のステッカーを頂くべく

バイクセブン伊丹店に集合致しました。

もちろん、贈呈式に立ち会わせるべく
召還しておきました。
DSCN0860.jpg
遠目で見ても、やっぱり目立つんですけど…・・・。
最低でも100メートルは離れて走って下さい!!

DSCN0861.jpg
酒POWER復活(笑)

その後、瑠璃峡までプチツー。

一蔵ダム辺りから少しずつ肌寒くなってきましたが、
一時期に比べれば全然へっちゃら


DSCN0862.jpg
瑠璃峡にて休憩中。
教祖を挟み込む事で動きを封じました(笑)


ここでは、セレブな先輩にコーヒーを奢って頂きました音符
どこぞの嘘くさセレブとは違いますねきゃー!

さて、この後も少し走り回った後に
道の駅ガレリアにて解散。

自分と先輩はR423南下。
高速に乗られる先輩と途中でお別れし、自宅へ。

途中、緑のNINJAと遭遇。
目が合ったのでご挨拶だけしておきました矢印

そして

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  ↑Top
 | HOME | 
