☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.29 (Wed)

気をつけて

昨日の晩の話

以前、ETCの取付を頼んだ店からTELが

何の件?
と思いながら、よくよく話を聞くと
ETCの登録書を、他人の物と間違えて
渡しているとの事。

えぇ~っ!え~っ?

急いで確認すると
登録したバイクが、スズキ車だし
排気量が1.2リットルになってる(笑)
実に排気量が4.8倍きゃー!


店のミスですが、
全く確認していなかったので、自分も反省…ぺこり

皆さんも、重要書類は気をつけて下さいね・・・。



続きまして、
5/24 第二回黒丸MTG in 三重の続報
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(21)  |  ↑Top

2009'04.26 (Sun)

本日は、六甲山より

本日は、変な天気。
小雨が降ったりやんだり、晴れ間が見えたり…

そんな中、六甲山よりお送りします汗;

DSCN1093.jpg
麓は、晴れたりしてるんですが
山頂付近では、結構な降雨量でした。
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

2009'04.24 (Fri)

穴があったら入りたい?

少し前のお話

いつものように適当に走っていると
近くに、でっかい桂の木があるとの情報を入手。

でっかい物好き?な自分は
一先ず現地に急行
DSCN1014.jpg
何本かの木が固たまってあるようにみえますが、
実は根元で1本になってます。

木の周りをぐるりと周ると

こんな看板発見音符
DSCN1017.jpg

指している方向には
DSCN1016.jpg
幹の間に入口らしきものが、

看板まで立ってるので入っていいんだろうと

突入!!

はたして
その先には、何があるのか…きゃー!
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  ↑Top

2009'04.21 (Tue)

たまには、

日曜日。

たまには、車でお出かけです。
あまり、放置しすぎるといらない物扱いされますんで…怖い

今年はもう、見納めとなるであろう
桜を探しに行きました。

でも、腹が減っては戦は出来ぬともいいますし
朝ごはんを食べましょう。
DSCN1076.jpg
さて、これは何パンでしょう?
正解は、後半に(笑)


さて、やって来たのは兵庫県宍粟市。

満開の枝垂れ桜がありました。
DSCN1078.jpg
DSCN1084.jpg
周りの木は、既に葉桜なのに対して、この木は今が見頃でした。
盛んに、ミツバチが行きかっています矢印

ついでに、辺りを少しぶらつき

DSCN1082.jpg
日本一の絵馬

DSCN1080.jpg

新録が綺麗ですにっこり

その後、R429経由で波賀方面に向かいました。

ただ、
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  ↑Top

2009'04.20 (Mon)

第2回MTGのお知らせ!

5月24日に開催予定のミーティングについて
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(32)  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

丹後半島1周  後編

土曜日も暖かい日でしたね。
なので、少し走りに!

ただ、Tシャツ1枚の上にメッシュジャケットという暴挙に出たら、

走行中は寒かったです(><)

途中、ZZR1400の方が事故を起こされてました。
これからの季節は、バイクに乗る機会も増える一方なので事故に気をつけましょう矢印
----------------------------------------------------------------------

さて、ここからは前回の続きを!!

経ヶ岬にてへとへとになった一向は
駐車場で  (=Д=;) ツ…ツカレタ‥ァ‥
くたばりました(笑)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

2009'04.15 (Wed)

丹後半島1周 ~これが下っ端の現実さ(><)~

この話は少々誇張して書いております(笑)
そのままの内容で受け取らないで下さいm(_ _)m

では、スタートきゃー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
去る、4月11日。
日付けが土曜から日曜に変わろうとしている時刻!!

プルルルル>(○。○ 9"--- モシモシ

オレダ ( ▼o▼ 9"

『今すぐに、村さ来さんの家まで来い。来なかったらわかってるな』的な電話が
某、HORIーG先輩からかかってきました(笑)

拒否権もないようなので、自転車出勤。
自宅から、数分で到着。

そこには、結構な具合に出来あがった状態の
村さ来さん風追い人さんあお姉様、そしてデモーンHORI-G先輩が(笑)

一先ず、テンションを上げていこう矢印
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
紆余曲折がありまして、 

そこで反省してなさい!(  ̄  ̄)σ…( _ _)ノ|壁

初対面のはずなのに次回からは
あお姉様には、絶対に逆らいません!
という結論が生まれました(笑)

また、ここに服従関係が誕生したのです汗;

その後、2時間程して自宅に帰りましたが、
『5時半に集合ね!!』
………びっくり

早朝にも有難~い、お呼び出しが怖い
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  ↑Top

2009'04.12 (Sun)

お散歩レポート&ミーティングのお知らせ

土曜日、午前中は会社の会議。
こんなに天気いいのに面倒だふぅ・・・

会議終了後、昼ごはんを食べて自宅に直帰!!

午後からは予定もないし、
せっかくの天気やのに出かけないと勿体無いにっこり
JR武田尾駅周辺にお出かけ。

JR旧福知山線のトンネル
DSCN1021-1.jpg
ライトがないとなんも見えません…マジですか

中はこんな感じ
DSCN1026.jpg

武田尾橋
DSCN1023.jpg

それにしても、昼間は暑いです汗とか

2時間程度のちょっとした散歩でした。

そして、その夜。

ある方からTELが。
でも、それは次の機会に!

---------------------------------------------------
ミーティングのお知らせ
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  ↑Top

2009'04.10 (Fri)

鳥取グルメツアー ~本編2(絶対に強いと思う!!)~

前回の続きです!

納豆道楽丼で、お腹を満たした一行がやって来ましたのが
DSCN0973.jpg
言わずと知れた、『鳥取砂丘』

初めてなので、大興奮!!きゃー!

DSCN0974.jpg
角度によっては、どこぞの砂漠みたい…

そして、
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'04.07 (Tue)

鳥取グルメツアー ~本編1(納豆道楽丼)~

まともに鳥取へ来るのが初めてな自分は

ハイテンション+気分上場矢印

雨なんて、関係ねぇ~きゃー!

『お登りさんみたいやね』と突っ込まれつつ

到着したのは、鳥取駅のちょっと北側
DSCN0968.jpg
滋味料理やぶきん

事前情報として聞いていたのですが、このお店には
納豆の入った海鮮丼があるとの事びっくり

いざ店内へ突入!!

し~~~ん………。
入り口は開いてるのに、店内は静まりかえっていました汗とか

声をかけても反応なし。

待つこと数分。
やっとお店の人、現るたはー

『やっぱり、のんびりしてはるなぁ~』と思いつつ、席につきました。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  ↑Top

2009'04.05 (Sun)

鳥取グルメツアー ~序章~

今回は鳥取へ初上陸!!
いつものグルメツアーなら
ツアーコンダクタのてんが登場するのですが、

今回は鳥取に在住経験のある、お方がおられるので
自分はお客さん側ににっこり

しかし、朝も早くから、24時間営業のレンタルCD屋へ。
先輩方への気遣いが所詮ペーペーの宿命です…(><)

時間に余裕を持って出たはずなのに、気がつくと既に集合1時間前びっくり

『早朝やから、大丈夫やろ』
と余裕をかましていたのですが…
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  ↑Top

2009'04.05 (Sun)

グルメツアー ~鳥取編予告~

小雨の降る中、

鳥取へ

今回は諸事情により、20:00には加古川市付近に戻って
こなければならず、早朝から出発。

非常に眠い・・・。

いつも通りにツアーが成功するのか?
変わった発見はあるのか?


DSCN0983.jpg
何なんだ、コイツは!びっくり
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  ↑Top

2009'04.01 (Wed)

原チャでGo!!

ミーティングの翌日。

有給を取っていたので、久々に平日がお休みきらきら

昼過ぎに起きると、いい天気やん太陽

天気がいいと出かけたくなる性分なので
取り合えず買い物に出かけました。

今日の相棒は、家族共用のアドレスV100。
自分は、1年ぶりぐらいに乗りました(笑)

最初は、近所に買い物に行って帰るつもりだったんですが、
トコトコ走ってるとなんか楽しい~音符

高校生に戻った気分きゃー!

そのまま足を伸ばして、神戸三田方面へと探検
DSCN0945.jpg
行った事のない山道も原付なら、へっちゃらにっこり
まぁ、My忍でも突っ込みますが。

ゴルフ場の間を突っ切る道だったのですが、フェンス等一切なし。
OBでボールが飛んできたら、直撃です!!うーん

DSCN0948.jpg
塩田八幡宮でお参り(ー人ー)

さらに奥へと分け入り、アドレスを広場に止めてテクテク歩くと
DSCN0950.jpg
神戸市の水瓶、千刈ダム
平日なので、人影なし・・・。

来た道を少し戻り、武田尾方面へ

荒れた道を進むと
DSCN0958.jpg
宝塚の水瓶、川下川ダム

何も悪いことしてないんですが、自分が湖面を覗き込んだのと同時に
こんな放送が流れてきました。

『管理事務所よりお知らせします』
---------------------------------------------------
川下川ダムは宝塚市民の大事な資産です。
許可無く進入したり、ごみを投棄しますと罰せられます。
悪質な場合は写真撮影の上、直ちに警察へ通報いたします。
---------------------------------------------------

…………。

気まずい・・・。


一目散に逃走…
じゃない、その場を後にしました(笑)

気分は高校生でも、昔ほどスクーターで攻められないと実感した1日でした(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
今だから思える。原チャリツーもたまにはいいかもにっこり

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top
 | HOME | 
