☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'05.30 (Sat)

ミーティング in 三重!! ~その2~

前回の続きです。
って言っても皆さんがほぼアップし終えてますので

書く内容がかぶっちゃう。
なので箇条書きにしてみました。

では、スタート(^^)


 
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'05.26 (Tue)

ミーティング in 三重!!

5/24。HORI-G先輩との共同企画の日(8割先輩、2割てん←雑用係(笑))
 
天気予報と睨めっこから、1日が始まりました。
眠い(ーー)
けど、天気が気になる・・・。
いつもの朝の葛藤です。

そんな体を叩きお越し、前日は急遽仕事が入った為、
ろくな準備も出来てないので、急いで仕度。

外に出ると、ドンより曇り空雲
DSCN0709-1.jpg


参加者数名の方から、決行ですか?との連絡が…

すかさず、

『もちろん決行です!!』

と打ち返したものの、ちょっと心配うーん

路面は濡れてますが、大丈夫やろと高をくくって出発。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(23)  |  ↑Top

2009'05.24 (Sun)

帰宅報告

只今、無事に帰宅しました。

<ご参加の各位様>
非常に台数の多い中、ご協力頂きありがとうございました。
至らない点もあったと思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。

また、全ての方といろいろお話をしたかったのですが、そうならず心残りです。
今日は本当にありがとうございました m(_ _)m

また、何らかの企画でお会い出来ることを楽しみにしています(^^)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(46)  |  ↑Top

2009'05.19 (Tue)

GW中の写真放出

文章を書くのが面倒になったので、写真のみを放出します(笑)





 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  ↑Top

2009'05.16 (Sat)

なりゆきツーリング

5/9

会社のメンバーでツーリングに行きました。

場所は、前日まで未定・・・。

とりあえず、朝一に道の駅三木に集合という事以外は…。

さて、集合場所につくと
すでに到着している先輩の姿と、もう一人。

誰?

それは、去年入った新人君でした。
噂では聞いてましたが、愛車はV-MAX!!
DSCN1213.jpg
マッドマックスみたいな仕様です(笑)

結構いじってるみたいですが、ノーマルのV-MAXを
まじまじと眺めた記憶がないので、わかんないきゃー!

DSCN1212.jpg
全員集合後、適当に目的地を決め移動開始。
西へと走ります。

途中、高速で移動したのですが自分以外は、ETCがついてない。
先輩からは、大ブーイングです(笑)

さて、適当にお昼を済まして、到着したのが
岡山国際サーキット(旧TIサーキット)

特にレースもない日なので、練習走行に来てる人がほとんどです。

DSCN1215.jpg
速い人がいたら、乗り方を真似してみようと思い
ぽけ~っと眺めます花

ただ、日なたは暑い!!

しかも、特に目的もなく眺めてるだけって結構すぐ飽きるんですふぅ・・・

なので、サーキット内を移動。

DSCN1222.jpg
レンタルカートでバトルです(笑)

サーキットのおっちゃんに、
『ここ来るの初めてなん?』
『いいタイム出たよ』
って言われたんですけど、結局教えてもらえず…

いったい、何秒やってん!!
気になるやん(><)

まぁ、1周何秒でいいタイムなのか知りませんが(笑)

その後、再び奴と出会う事になるとは…
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

2009'05.15 (Fri)

ミーティングin三重 最終告知!!

24日のツーリングですが、
参加台数が非常に多いため鈴鹿からの下道移動が危険と判断したため、
パールロード付近まで伊勢自動車道で移動することにしました。

詳細は以下の通り・・・

全員の合流:伊勢自動車道 安濃SA(下り) 9:30までに集合 10:00出発といたします。
この際ガソリン補給の必要のある方もいると思うので
ガソリンスタンド付近の駐車スペースに集合しておいて下さい。

p_ano_d_map.gif


パールロードまでのルート:
安濃SA~(フリー)~多気PAでちょっと休憩~楠部IC~r37~R42(R167)~
r750パールロード手前でGS補給(エッソ)&休憩(ファミマ)~パールロード展望台
当日ある程度グループを引っ張ってもらえそうな人に安濃SAでルート説明をします。

パールロード展望台着後の予定はそのときの進行具合で決めさせていただきます。

関東、東海組みの皆様は恐らく高速を使ってこられると思うのですが、
そのまま伊勢自動車道に入っていただき安濃SAへ向ってください。
時間は上記の通りです。

京都で集合される方も高速を使われると思いますので,
そのまま伊勢自動車道、安濃SAへ向ってください。  

京都の集合時間は、sukedaiさんに確認して下さい。

針TRS集合組み 8:30針出発予定です。

もし、針に行かれても私やHORI-G先輩が見つからない場合は、
直接、安濃SAへ向ってください。

正直、誰が針TRSに来られるのかを整理しきれていません…
(よかったら、私は針に行きますよって方は、もう一度コメントお願いします)

今のところ、週間予報では回復に向ってるようですね。(^-^)

ではご参加の皆様。
当日はくれぐれも事故のないよう、よろしくお願いしますm(__)m
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

2009'05.13 (Wed)

ハイエナ君、ちょっと伊勢まで!! ~その2~

パールロードをひた走り、鳥羽まで全く渋滞なし。

でも、お腹が空いて死にそうです。
思えば、あのたこ焼きしか食べてないもんな…orz

パールロードの途中にある店で軽く食べるつもりが、お客さんで一杯でした。

時刻はすでに 15:30

さすがに限界を感じ、伊勢市内でマクドに寄りました。
チーズバーガーのセットを注文!!
お腹も満たされて満足、満足きゃー!

しかし、

これがのちのち悲劇を生むことに…・・・。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

2009'05.12 (Tue)

ハイエナ君、ちょっと伊勢まで!! ~その1~

5/3 GW2日目
(GW初日以後は、車でお出かけしました)
-----------------------------------------------------------------
初日の出雲&大山ツーの疲れで帰宅後、爆睡!!

翌朝、AM6:00
ピピピピピピピピピピ……音符

のそのそと布団から這い出ます・・・。
全然目が開かない。

そのまま、2度寝。
2分後、目覚ましのスヌーズ機能で、また起こされる…

さらに、3度寝。
また、2分後…

この格闘戦を5、6度繰り返しやっと起きました。

何とか、予定通りにAM6:30出発。

今日の目的地は、三重県伊勢市おはらい町。
つまり、伊勢神宮の参道ですにっこり

なぜ、伊勢なのかというと
ある食べ物の店で、知り合いが働いてるんです。
来襲して、ハイエナのように、益をむさぶろうという訳です(笑)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

第二回黒丸MTG in 三重 告知まとめ

以下、HORI-G先輩のブログからの転用です。

---------------------------------------------------------
2009 第二回黒丸MTGツーリング in 三重県パールロードですよ!       
最終告知


概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)
(以前雨で中止に追い込まれた企画ですが、
今年は晴れ男に生まれ変わったためリベンジです!)

予定ルート 
名阪国道関ICで降りて下道を爆走するルートで鈴鹿Sの 
スプーンコーナーの裏に出ます。
そこで現地集合組みと合流して鳥羽まで出ます。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、伊勢ロイヤルホテル前でUターンして鳥羽まで戻り、
伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。
(860円→680円の割引チケット有!参加人数分出来れば用意します)

昼食は人数の都合上どうなるか全く分かってません。
当日の状況をみて決めたいと思います。

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

解散地点は名阪国道 針テラスですが、。
ツーリングの進み具合では、
パールロード展望台での解散もあるかも知れません。

*鈴鹿合流の方々とは現地解散となります。

開催日時・・・2009年 5月 24日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道針TRS(関西組み)

この場合バイクは国道側の壁際に止めていくようにしたいと思います。
私は早目に行く予定ですので、スイングアームに黒丸教団のステッカーのある
CBR600RRを目印にしてください(笑)
*どこかで適当に襲撃~!!という方は無事合流できるかどうかは
自己責任でお願いします。(笑)

針TRSから関ICまでは各自の速度で走ってください。
台数が多いので固まりすぎると危ないともいますので・・・

関ICで名阪国道から外れた後は国道南側にある関ドライブインにて
集合したいと思います。

詳しい地図で見る

関IC出口にて私が待機しておきます。
*私より先にかっ飛んでいく人は関ドライブインの場所のチェックお願いしますね。
関IC降りて左折、道なりに進めば到着しますが・・・
また、関ドライブイン合流表明の方々も出来れば我々よりも先に
到着していただくことをお勧めします。
8:30~8:45分目安にきてください。
時間の都合上、ゆっくり出来ない場合もありますので・・・
先に出発の際はご連絡いたします。

三重県にて合流予定の集合地点は鈴鹿サーキット南部のサンクス
(下記URLでご確認を)に9:30~10:00でいかがでしょうか?
一回目の告知より少し早めてます。ご注意ください。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTgDF.bcfWOJKSfcCRbg--/detail ←コピペしてくださいねm(__)m
また遠方からの方の場合はリクエストがあればご一報ください。

基本的には上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)

ご不明な点はお気軽に私か、HORIーG先輩までお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪


 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

2009'05.08 (Fri)

出雲大社&大山ツーリング ~その2~

明日も会社のメンバーでツーの予定なので

今日中に大山まで行っちゃいましょう。

では、出雲大社&大山ツーリング ~その2~
スタートにっこり
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

出雲大社&大山ツーリング ~その1~

連休初日

朝4時…
眠い・・・。


のそのそと起き上がり、出発の準備を始めました。
ゆっくり準備をしていると、すでに4時半。

やばぁ~絵文字名を入力してください

急いで出発します。

高速に乗れば余裕やと思いきや、
こんな時間からすでに渋滞3キロ…

赤松PAに、集合時刻の2分前に到着しました(笑)
セ~フ!!きゃー!
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

2009'05.02 (Sat)

今日は

今日は、HORI-G先輩の企画に便乗してきました。

GW中は、遊び回る?予定ですので
適当に時間を見つけて、アップします。

節々が痛いので、今日は寝ます。

では m(_ _)m
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  ↑Top
 | HOME | 
