☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'08.29 (Sat)

キャンプオフ会in長野 ~後編~

前回の続きです。一気に書いたので長いです!!
諦めずに最後まで読んで下さいm(_ _)m

では、スタート!!

『道の駅 信濃路下条 そばの城』に到着しました。

ここで、さすライダーさんが合流…されてたの知りませんでした…。
すいませんm(_ _)m

だって、4人程ほっぽって、先に行くんだもん。

まぁ、でも長野って案外近いと思っちゃいました(笑)
この頃感覚が麻痺って来てます…

関東組は、少し遅れるようなので
お先にお昼ごはん。

自分は迷わず、

そば食べ放題!!
DSCN1582.jpg
1300円也

2人前以上食べれば、お得(☆▽☆)

でも、すぐに轟沈怖い

それでも、周りから無理難題を押し付けられつつ(T T)

残ったそばは、kawaちゃんに押し付けました(笑)

さて、そんな事をしていると
関東組の方々

武郎さん 
ケァラさん/こももっち 
イッコさん/ヒロさん 
上々人さん 
ぐりふぉんさん 
黒姫さん
にしかぜさん

も合流。

DSCN1583.jpg
しかも、夕方頃到着かと思った村さ来さんもいつの間にか来てるし豆電球
少々の雑談後、キャンプ場へ。

ほっとする暇もなく、先輩のお手伝いに右往左往。
そうしているうちに、kenkenさん・あお姉様も到着。

これにて全員集合!!

後は、買出し組・居残り準備組・温泉組に分かれ別行動。

温泉好きな自分は迷わず、温泉組へ。
早速出発!!

でも、その前に恒例のアレをやっとかないと
25189948_org.jpg
またシールドに傷がふえました(笑)
ケァラさんまで、ありがとうございます。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

2009'08.26 (Wed)

キャンプオフ会in長野 ~前編~

22日。6:30 草津PAに到着

7:00に集合すれば良かったのに
30分も早く着いてしまいました…

自分とした事が、なんという失策orz
後、30分も寝れてたとは

しかも、珍しい事したをせいで、後からブツクサ言われるし…(><)

DSCN1574.jpg

さて、草津に集まった関西勢(HORI-G先輩、けんさん、kawaちゃん、ハイタさん、てん)は、
養老SAにて華子さんと待ち合わせ。

んじゃ、のんびりレッツ、Go!!~☆

とその前に、お見送りに来てくれた自由の赤い翼さんありがとうございました
DSCN1575.jpg
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

2009'08.23 (Sun)

とりあえず、帰宅報告

20:30過ぎに、長野より無事帰宅致しました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、楽しい一時をありがとうございました m(_ _)m

 |  ドライブ&ツーリング  |  ↑Top

2009'08.20 (Thu)

連休は、こんな事してました ~その2~

今週初めから、体調が悪いです。
咳が止まんないし、流行の最先端のものを貰ってしまったか…汗;

今も頭が痛いです(><)

週末までには、完治出来るかな…
最悪、誰かにうつせば治るかな(笑)

気を取り直しまして、前回の続きです。


 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

連休は、こんな事してました ~その1~

まずは、本日のツーリングに参加された皆様、

お疲れ様でしたm(_ _)m

19:00過ぎに無事帰宅致しました。
また、お願いします。
----------------------------------------------------------------
さて、本題に移りたいと思います。

お盆休みの間中、家でゆっくり…

なんて、頭は毛頭なく

毎日お出かけ(^^)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

納車されました

という事で、唐突ではありますが
新しいバイクを紹介します。

DSCN1520.jpg
CBR600RR(05)

どこぞの先輩と被ってるとか、言わないの!!
よく見れば、違うんですから(笑)

短足では足付きがままならない事が非常にネックです(><)
改善策を考えなきゃ

DSCN1521.jpg

納車後、すぐにマフラー交換に行い、腰がいっちゃいました。
CBRのマフラー交換は非常に面倒ですね。
それにしても、腰が痛い…orz


もちろん車検○対応品!!
バッフルを抜くと、とても迷惑な音を奏でます(笑)

早く体を慣れさせなきゃ、長野に着く前に死んじゃうかもしれません…
なので、お盆は走り回るぞ!!


ブログのタイトルも変えたので、申し訳ありませんが
リンクをして頂いてる方は、変更をお願いします。
 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(28)  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

NINJA そして ○○○

薄々感ずかれてる方もいらっしゃったかもしれませんが、
NINJA250Rを手放す事となりました。m(_ _)m

本当は手放したくないのですが、諸事情によりどうしようもありませんでした。

多くの方と知り合いになれたきっかけを作ってくれたバイクでしたので
残念感もあります。

ありがとうMy忍。そして、さよなら。
またどこかで、会えるかもね(^^)

でも、バイクを降りるつもりもないのでご心配なく。
未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します。

                            てん  


因みに…
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2009'08.08 (Sat)

さよなら

タイトル通り、さよならします!!

何がかは、明日発表します(^^)

ヒントは、赤です(笑)
 |  Ninja250R  |  ↑Top
 | HOME | 
