☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'10.24 (Sat)

先週の出来事

こんばんわm(_ _)m

人の仕事の手伝いで毎日、会社に軟禁状態のてんです。
自分の仕事もあるんだけどな…(><)

しかも、小康状態だった目のかすみやピントぼけがまた悪化してきました。
いいかげん病院に行こうっと(ーー)

さて、そんな小言はこれぐらいにしまして、
先週の出来事を纏めました。
--------------------------------------------------------------------------------
土曜日(17日)

午前中は会社で会議があったので、終わったら速攻で帰宅。
湾岸線をかっ飛ばして、ezu兄さんの工場へ。

HORI-G先輩のブログにも紹介されていましたが、
DSCN1885.jpg

我がCBRちんにも
HIDが装着されたのですた!!
DSCN1887.jpg

明るい!!
DSCN1894.jpg
当社比2倍程度!!(てん予想)


その後、先輩、ezu兄さん、てんの3人で爆走し
兄さんオススメのラーメンを食べにに行ったのでした。
DSCN1895.jpg

旨かった~


翌日(18日)

ゆきママさんがマンマミーアに行ってみたいと仰ってたので
うる覚えながら、案内する事に。
DSCN1896.jpg
どこからか、匂いを嗅ぎ付けたオッサン
付いて来ましたが、気にせず出発(笑)

さて、一気にお店まで移動。
DSCN1897.jpg

迷わず辿り付けたのが奇跡です☆(笑)

さて、いつも通りケーキセットを堪能していると、
DSCN1899.jpg

mogura軍団のお頭様がご到着されました。

☆☆本日の予定終了☆☆

な訳にはいかず…
 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

2009'10.17 (Sat)

3連休は、○○とキャンプ?

やっと書き上げられました。
明日も仕事なので、アップしたら即刻寝なきゃ…

はぁ~。嫌だぁ大泣き

とりあえず気を取り直して、本文スタート。
------------------------------------------------------------------------------

1日目。

自分の勤める会社の本社へ出社。

これで、午前は潰れて、帰宅後は眠気のあまり爆睡…。

連休初日終了!!orz


2日目。

愛知県にて、キャンプきゃー!

のはずが…
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

2009'10.09 (Fri)

護衛ツーリング

9/27

ゴリさんの号令で集まった、
4名の従者+変質者?による

はれさん護衛ツーに行きました。

すでに、風さん銀さんはれさんがアップされてますので、
詳しい内容は、割愛します。

この日は、ゆきママさん企画ツーの一行と
集合場所が近い事もあり、とりあえず、挨拶を済まし
DSCN1803.jpg


はれさんの到着を待っていると、
DSCN1805.jpg

三重ナンバーのCBRが現れました?

あれ、普通の格好だし違う人だよなぁ~と思っていると
DSCN1806.jpg
銀さんでした(爆)

銀さん。
そんな格好じゃ誰にも気づかれませんよ(爆)
対抗車線を通りすぎるCBR1000には気付いてましたけど、
銀さんとは微塵も思ってなかったので…

なので、変質者から変態さんに降格処分に致します!!

さて、はれさんもお付になったので、
DSCN1807.jpg


てんですとはれさんにご挨拶にっこり

すると、

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

2009'10.05 (Mon)

第4回黒丸MTG in 静岡! ~その2~

日本平にて、黒忍人さんとお別れし
DSCN1765.jpg

旧道を通り山の反対側へ。
細いクネクネ道。

自分が大好きな道です(^^)
でも、グッと我慢して、忍びさんの後ろを走ります。

全員の先に行って貰い、
周りの景色を楽しみながら、のんびりのんびり。
ミカン畑や茶畑の間を降りて行きます。

景色を楽しみながらのんびり走るのもいいものですね(^^)

後は、街中を抜け150号に合流すれば一本道。

でもここまでが、渋滞中!!

お尻がアッチッチ。
渋滞は辛いなぁ…

途中のコンビニでいったん休憩。

この時点で結構眠気が…

さらにトロトロを走り、やっと辿り着いたぁ~(><)
御前埼海鮮なぶら市場。
DSCN1770.jpg
自分は、お土産を物色

しらすソフトを食べるTakeyanさん。
DSCN1767.jpg

教祖が溺れてる(爆)
DSCN1768.jpg

ちょっと休憩後に隣の公園に移動し、再び撮影会。
DSCN1772.jpg

頑張っていい写真撮ってねェ~
DSCN1783.jpg


横に追いやられた可哀想な一団(笑)
DSCN1773.jpg

自分はちょっとプラプラと散歩。

発電用の風車が目引きます。
DSCN1774.jpg
DSCN1775.jpg


その後、赤いミサイルvs黒丸
CBR02_convert_20090929213520.jpg
前回に引き続きへっぴり腰の教祖!!
バイクの性能よりも人間の性能が大きく違うようです(爆)


その後、最終目的地に移動。

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top
 | HOME | 
