☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'11.29 (Sun)

生きてますよ~

久々の更新です。
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
(ご無沙汰出来ない人もいてますが…)

仕事が多忙だった事、そして目の具合が芳しくなかった事が重なった為
パソコンと向き合う時間を最小限にしておりました。

皆様のブログにも、遊びに行けていない為、
うらしま太郎状態・・・。

当分の間、こんな状況が続きそうです。

でも、時間の無い中でも遊びは絶対に欠かしません(笑)
そんな中だからこそ、ストレス発散はしないとねェ~きゃー!

てな訳で、ここ1ヶ月の出来事を

写真だけですが一挙にアップします。

決して、手抜きじゃないよ~(笑)
-----------------------------------------------------------------
岡山国際サーキット
WTCCを見に行っていました。日本では売られていない
セアト、ロータといったメーカーのマシンが見れるのは、うれしいですね。
DSCN1990.jpg
DSCN1996.jpg
DSCN2008.jpg
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top
 | HOME | 
