☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2010'03.20 (Sat)

あお姉さん修行ツー

先日の事。

急遽思い立ち、数名の方にメール送信。
でもGet出来たのは、結局いつものメンバーでした(笑)

HORIーG先輩・村さ来さん・あお姉さん・てん
そして、今回はお見送りだけの、この頃大人しいsukedaiさん

朝8:00、地元のマクドに集合。

地元だからといって、
早く行く気なんて更々ございません(爆)
(そのうち、しばかれそう…)

5分前に到着しただけでも驚かれ、
しかもそこから優雅にモーニングコーヒー(爆)

お前は~っと(ーー;)こんな人に怒られつつも
慌てない慌てない(笑)

そんなこんなで、話に夢中になっていると
出発は9:00前になっちゃいました。
DSCN2275.jpg

今回は、あお姉さんに修行して頂こうと思い企画したので
ルートは、クネクネ&クネクネ!!

自分のお勧めルートを繋げて走ります。

出発してから、すぐにクネクネに突入。
自分のホームコースです。ここのネックは、地元車以外が走ると非常に遅いこと…

この日も案の定、奈良ナンバーにつかまりました

さて、しょうがないのでのんびりと峠越え。

その後も、田舎道&クネクネを突っ走り
あっという間に篠山に到着。

とりあえず、休憩の為コンビニへ。
トイレに猛ダッシュの先輩。 。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
DSCN2276.jpg


ここであお姉さんより超男前な発言が
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

2010'03.08 (Mon)

今ならやれるか。でも後が恐いから…

久々によく寝た日曜日でした。
睡眠時間約15時間

夕方から、のそのそ起きだして
親戚の子供とドラえもんのDVD(映画)を見てました。

久しぶりにドラえもん見ましたが、


何で、何で、なんで~

ジャイアンは、映画の時だけいい奴なんだぁ~

と改めて思いました(笑)

やっぱり、これって大人の事情なんでしょうか…


めちゃくちゃ関係ない話をしましたが、前回の続きです。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  ↑Top

2010'03.01 (Mon)

6Rだよ。本気出したら、ヤバイよね。

昨日、6Rに乗り換えられてお方の為に、
こけら落としツーに行って来ました。
10022704.jpg

当初の予定は和歌山だったのですが、
微妙な天気の為、前日、岡山に行き先変更。

しかし、無常にも雨は上がらず更に行き先変更。

っとその前に、ちょっとした予断を。

先週、土曜日。
日頃の行いが良い事もあって、久々に頂きものをしました。

DSCN2274.jpg

青キップ~~~
もちろん、頂いたお相手は国家権力様でございます…
ご丁寧に、追っかけて来られました。

因みに罪状は、信号無視…

『いやいや、自分的には黄色だったし、横に並走者もいたやん!!』
と温情に訴えかけるも効果なし。

しかも、無言でキップ書き続ける始末
その後も、只管無言……

サインをした後に、信号は守って下さいねと言われたので

赤は注意して進めでしたよね

と満面の笑みで言ってやった(笑)

これにて、ゴールドは更に遠のいた。
いつになったらセレブリティーな色の免許に出来るんだろ(笑)


さて話を戻します。
HORI-G先輩が、引っ張りに引っ張っている6Rの乗り手は誰なんでしょう(笑)

自分はまだ、口を滑らせる訳にはいかないようです。
だって、皆さんの反応が楽しみ何やもん!!

という訳で本編へ進む。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。