☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

ツーリングスタンプラリー2008 in 近畿

スタート前にゴタゴタがありましたが、

無事、全員集合!!
道の駅(京都新光悦村)のスタンプを押して

次の目的地にいざ、参らん
って、もう昼やん汗;

という事で、左からカレー大、中、並星
DSCN0322.jpg
今回のメンバー、カレー王子の要望により、
カモノセキャビンにてカレーです!

「交通安全週間なので、気をつけて」とマスターから一言。

では、再出発~

途中で、路肩の溝にこれでもか、とはまり込んでる車がいてましたびっくり
ドライバーの方は見当たりませんでしたが、ご愁傷様ですぺこり
あれは、レッカーじゃないと出せないね。


が目立つ…
DSCN0323.jpg
到着!
道の駅(美山ふれあい広場)です。

スタンプを押して次へ

またしても、が目立つ…
DSCN0326.jpgDSCN0331.jpg

道の駅(瑞穂の里・さらびき)です。
この道の駅は、常連になりつつあるな~!?

スタンプを押して、終了!
無事に3ポイント集まりました矢印

ちなみに
DSCN0328.jpg
MY忍の後に写っているVFRの走行距離です。
ほぼ、60,000km!
MY忍はここまでもつかな…汗あせ


本日のおみや
DSCN0320.jpg
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

Comment

だいこん!のど飴

キャー!ご当地のステキな怪しいお土産です!!!
酒かすキャンディーに匹敵する最強な飴ですね☆
緑が目立ってて最高☆です(*・ω・*)目立ってナンボですよ♪

待ち時間が長かった分、楽しいツーリングになったのでは?
怪我もなく無事にすんで良かったです(o・ω・o)

しかし・・・カレー3兄弟ですね(笑)
思いっきり盛りが違ってウケます(^▽^)



チビッコ | 2008年09月29日(月) 10:57 | URL | コメント編集

No title

おぉ~、カレーっ!美味しそう!

カレー星人のsukedaiにとって、カモノセキャビンは要チェックですな~!(^^)

sukedai | 2008年09月29日(月) 19:22 | URL | コメント編集

No title

やっぱNinja贔屓してしまうけど、緑カッコイイー!
メレル | 2008年09月30日(火) 01:14 | URL | コメント編集

No title

てんさん、どうもですb
美山のほう走られたんですね。
あそこは京都・・・でも僕まだ一度しか・・・(爆)
また行きたいとは思ってますb
ちなみに僕は待ち合わせ時間に30分過ぎて連絡なければ
帰ります(笑)
めろん | 2008年10月01日(水) 19:08 | URL | コメント編集

No title

チビッコ さん・sukedai さんへ
 カモノセキャビンは是非とも行ってみて下さい。
 チビッコさんは少々遠いかもしれませんが…

めろんさんへ
 通常なら早々に帰ると思います。
 が、今回に限って、全員会社の先輩達ばかり。
 一番下っ端の人間が真っ先に帰れませんって…(T T)
 なかなか、つらいところです。
てん | 2008年10月02日(木) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/10-2f49eea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
