☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

丹後半島1周  後編

土曜日も暖かい日でしたね。
なので、少し走りに!

ただ、Tシャツ1枚の上にメッシュジャケットという暴挙に出たら、

走行中は寒かったです(><)

途中、ZZR1400の方が事故を起こされてました。
これからの季節は、バイクに乗る機会も増える一方なので事故に気をつけましょう矢印
----------------------------------------------------------------------

さて、ここからは前回の続きを!!

経ヶ岬にてへとへとになった一向は
駐車場で  (=Д=;) ツ…ツカレタ‥ァ‥
くたばりました(笑)

【More・・・】

でも疲れてようが、お腹は減るんですよねきゃー!

不思議!?

お昼ごはんを食べに、道の駅『伊根の舟屋』へ

途中、写真撮影休憩?
DSCN1060.jpg
干されている網の色あいが綺麗ですねぇ~にっこり

DSCN1071.jpg
やっと、2日酔いがさめてきたようです音符

ご飯を食べると、眠気が来てやる気半減。
帰るのが面倒だ…汗;

image0020.jpg
寝るなと一喝を入れられました(笑)

その後、天橋立にもよったのですが
時間の関係で付け根のみを、あお姉様にご見学頂きました。

後は、高速を爆走して帰宅のみ音符

綾部JCTにて、あお姉様と強制連行される、村さ来さんとお別れしました(笑)

自分は、宝塚TN先頭に16kmの渋滞情報を見て、三田西ICでトンズラ。

地元SPの下道を駆使して、自宅に戻ったのが18時半頃。

1日の半分も走り回ってたんか…

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

Comment

バイク事故が有りましたか。

かずもこの日に周山街道のコーナーで大破したCBRを見ました。

暖かくなると思わずスピード出すからね。

お互い気を付け、楽しくツーリングしましょう。v-410
かず | 2009年04月19日(日) 01:00 | URL | コメント編集

さすがにTシャツとメッシュジャケットは厳しかったでしょう。思いっきり夏仕様だもの。
食べると確かに眠くなりますよね。自分も今日実感しました。すでに暗くなってたので、はた迷惑なくらいの安全運転で帰りました。
京都でも(北部とはいえ)まだ桜が咲いてるところがあったんですね。
蒼い鳩 | 2009年04月19日(日) 01:08 | URL | コメント編集

Re

かずさん
 自分が見たZZRはフロント周りが中破ぐらいでした。
 あんな事には、なりたくないです…。

蒼い鳩さん
 季節を先取りしすぎました(笑)
 
 食べると確かに眠くなりますよね。
  ↑
 あまり寝てなかったのでやばかったです。

 徐々に葉桜になっていってるところでしたね。
 今週はもう確実に葉桜でしょう(^^)
てん | 2009年04月19日(日) 01:19 | URL | コメント編集

ん・・・

ホンマに事故は・・・気をつけんとアカンな・・・

黒丸&白丸、両方ローンやし、なおさらやわ。(^^;)
sukedai | 2009年04月19日(日) 07:25 | URL | コメント編集

いやー、食後は花粉症の薬の作用もあって爆裂眠かったよ。

お付き合いどうもでした。

また前日に急遽呼び出して来てね(笑)
よろしく~
HORI-G | 2009年04月19日(日) 10:09 | URL | コメント編集

最近バイクの事故は見かけてませんが、自分がそうならないように気をつけなきゃですね。


私も昨日は帰り眠かったです・・・
頑張って帰ってきましたが。

グローブだけ夏用引っ張り出してきたら、行きの伊勢道で手が冷え冷えに・・・(笑)
お昼のあったかい時間以外は、夏用はまだ早いかも。
おいち | 2009年04月19日(日) 12:39 | URL | コメント編集

週末は良い天気に恵まれてますね~♪

ツーリングって楽しいですよね。

また一緒に行きましょう(笑)
風追い人 | 2009年04月19日(日) 16:56 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 ローンがなんだ!
 どうせ、車両保険入ってるでしょ(笑)

HORI-G先輩
 言ってくれれば、眠眠打破を突っ込みましたのに(笑)

 まぁ、よっぽどの用事が無ければ行きますよ。
 ただ、同じペースでは飲めませんよ…
 
おいちさん
 知り合いに事故調査を専門にやっておられる方がいるのですが、
 その方曰く、事故りそうになっても
 『最後まで諦めるな』
 だそうです。

 この気持ちがあれば、多少でも軽減にするらしいですよ。

風追い人さん
 やっぱり、昼間は暑いぐらいですね。

 ところで、風さんはいつまで走りを慎まないと駄目なんですか(笑)
てん | 2009年04月19日(日) 17:42 | URL | コメント編集

先週の好天以来、バイクが一気に増えましたね。
事故も多くなりますし、気をつけましょう・・。
温暖な静岡でも、2枚ではツラそうです。
でもジャケット着てると渋滞でムァー・・
難しい季節ですね(笑)
tez1979 | 2009年04月19日(日) 18:10 | URL | コメント編集

てんさん!!!!
シンプソン同盟ですよwww

ちなみにこちらではスウェットの上にパーカー着て、その上にダウンでも寒いというミラクルですΣ(´Д` )

この風景落ち着きますね。住むとなると不便そうですがw
もり@みちのくNinja | 2009年04月19日(日) 19:57 | URL | コメント編集

>てんさん

ぼちぼち解禁しても良さそうです(^ ^)v

風追い人 | 2009年04月19日(日) 21:06 | URL | コメント編集

Re

tez1979さん
 朝と夜は寒くて、昼は暑い。
 しかも、ちょっと渋滞にはまると、汗だく。
 服装が難しいです(><)
 
 来月はどないでしょうね?

もりみちさん
 残念ながら、自分はシンプソン同盟じゃありません(笑)
 写真の人物はHORI-G先輩です。

 やっぱり、北の方は寒いですね。
 こちらでその格好だと、脱水症状に陥る可能性もありますよ(笑)
てん | 2009年04月19日(日) 21:34 | URL | コメント編集

昨晩サマジャケとシャツ2枚で夜ツーしましたが
R176近辺は少し寒かったです^^;
服装に悩む~(´・ω・`)
とらっきー250R | 2009年04月19日(日) 21:42 | URL | コメント編集

Re

とらちゃん
 夜は、まだ寒いよ~(^^)
 風邪ひかんように気をつけて。
てん | 2009年04月19日(日) 23:34 | URL | コメント編集

丹後半島で、おサルさんの襲撃はなかったですか??

何はともあれ、お疲れ様(^0^)ノ
hana | 2009年04月20日(月) 00:06 | URL | コメント編集

てんさん
元気ですね
私は、トレーナーの上に
メッシュです^^
のり助 | 2009年04月20日(月) 19:49 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 忘れてました(笑)
 サルもいてましたわ。
 悠々と道路を渡って消えていきました(^^)

のり助さん
 元気と無謀を履き違えた馬鹿者です(笑)

 もう少しの間は、後、一枚着た方がいいみたいですね。
てん | 2009年04月20日(月) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/100-40e13c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
