☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.20 (Mon)

第2回MTGのお知らせ!

5月24日に開催予定のミーティングについて

【More・・・】

HORI-G先輩が掲載されているものをそのまま転用しています(笑)

↓↓↓以下、原文↓↓↓
---------------------------------------------------------------------------
2009 第二回黒丸MTGツーリング in 三重県パールロードですよ!

概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)
(以前雨で中止に追い込まれた企画ですが、今年は晴れ男に生まれ変わったためリベンジです!)

予定ルート 
名阪国道関ICで降りて下道を爆走するルートで鈴鹿Sのスプーンコーナーの裏に出ます。
そこで現地集合組みと合流して鳥羽まで出ます。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、スペイン村の手前でUターンして鳥羽まで戻り、伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。(860円→680円の割引チケット有!参加人数分用意します)
スペイン村より南って見てたら直線が多そうなので・・・その辺で引き返すかも(笑)

昼食は以下のお店のどこかで食べれるかな?と思ってます。
①黒潮ダイニング パールロード店さん
②マル源水産さん
③西村食堂さん

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

集合解散地点は名阪国道 針テラスを予定しています。

開催日時・・・2009年 5月 24日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道針TRS(関西組み)

三重県にて合流予定の集合地点は鈴鹿サーキット南部のサンクス(下記URLでご確認を)に
10:00~10:30でいかがでしょうか?
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTgDF.bcfWOJKSfcCRbg--/detail ←コピペしてくださいねm(__)m
また遠方からの方の場合はリクエストがあればご一報ください。

基本的には上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

まだまだ皆様の参加表明を心よりお待ちしております。

前回の流れたときの告知記事を9割ほど再利用しています。
  インサイトよりエコでしょう?(笑)
---------------------------------------------------------------------------

HORI-G先輩、ありがとうございましたきゃー!

自分の意見も入れてまとめて頂いていますので、オーディエンスは
手抜きだとか、やる気がないとか、ぶつくさ言わない事!!(笑)

天候につきましては、先輩の進化が問われるところです(笑)

もちろんNinja以外でも、全く構いませんので
たくさんの参加表明をお待ちしていますにっこり
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(32)  |  ↑Top

Comment

もちのろんで

参加しますよ!
ぽこ | 2009年04月20日(月) 21:29 | URL | コメント編集

これで・・・行かないって言ったら、やられちゃうんだろうな~(笑)
あ、行くけどね。

すでに数人参加表明ありだよ。
BMWのしぶ~いおじさまとか・・・

また、まとめたら連絡するね~
HORI-G | 2009年04月20日(月) 21:30 | URL | コメント編集

Re

ぽこちゃん
 来なかったら、罰ゲームを… Ψ(`▼´)

 危ない危ない。
 危うくデーモンの○○○○○先輩みたいに
 なるところだった(笑) 

HORI-G先輩
 そうですね。
 これで来なかったら、 懲罰ものでしょう。
 でも、たまに立場が入れ替わるってのもいいかも(笑)

 BMWは、例のお方ですね。
 今回は、高速バトルは止めましょうね(><) 
てん | 2009年04月20日(月) 21:44 | URL | コメント編集

すでにHORI-Gさんのブログでも表明しましたが、こちらでも改めて。
もちろん参加させてください。
でも高速バトルは勘弁ね。
ホント、楽しみですよ。いろんな人に会えると思うとワクワクします。
蒼い鳩 | 2009年04月20日(月) 23:03 | URL | コメント編集

行きま~す。
東海組はまだ私だけですかな?

いよいよ、HORI-Gさんとも会えるわけですね。
僕の抱くイメージ・・当たってますように!!(笑)
tez1979 | 2009年04月20日(月) 23:32 | URL | コメント編集

こりゃぁ~
天気が…

危険かも…(T_T)

参加の方向で 考えてます

が…

当日は 東からの参加になるかもです

よろ~
村さ来 | 2009年04月20日(月) 23:49 | URL | コメント編集

頑張って行くで♪
参加'`ィ(´∀`∩
とらっきー250R | 2009年04月20日(月) 23:56 | URL | コメント編集

もちろん参加します。
すでに後輩に仕事の日変わってもらいましたからね~(笑)

案内にも書かれてますが、パールロードで楽しいのはスペイン村までです。
その先は伊勢街道で伊勢I.C.目指すか、引き返したほうが良いでしょうね。

何台参加になるのか楽しみです♪
おいち | 2009年04月21日(火) 00:58 | URL | コメント編集

ざ・残念!

24日は仕事で無理です~
23日なら行けるのに~。
TTHの予定と上手く合いませぬ。
行きた~~い!
マフティー | 2009年04月21日(火) 07:51 | URL | コメント編集

かず、ゆきママ共に参加の予定です。

三重で暴れたらあかんよv-411

でも教祖は思いっきり、いじってくれ~
かず | 2009年04月21日(火) 10:41 | URL | コメント編集

予定はキッチリ変更しました!

参加します! (`・ω・´)ゞ
セレ | 2009年04月21日(火) 14:25 | URL | コメント編集

あっ、あの~・・・

初めまして、白丸教のニュータイプパイロット、スケロ・レイです。
今回の黒丸MTG・・・白丸教の人間が参加してもいぃんでしょうか?(笑)
sukedai | 2009年04月21日(火) 20:02 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 無理して走らんようにして、楽しんで帰って下さい。
 絶対に、自分のペースだけはまもってね(^^)
 
tez1979さん
 誰か連れてこられてもいいですよ(笑)

 HORI-G先輩のイメージは…。
 会ってからのお楽しみで(^^)

村さ来さん
 ご近所の白い悪魔GET(笑)

 当日は 東からの参加になるかもです
  ↑
 タイヤが2個しかない乗用車ですから
 全く、問題ないでしょう(笑)

とらちゃん
 がんばっておいでや (^^)/
 
おいちさん
 行動がすばやいですね(笑)

 的矢辺りまで行ってから、どうするのか
 相談しましょうって事になってます。

 今回こそは、NINJA以外をプリーズ(笑) 

マフティーさん
 しょうがなしに教祖の予定に合わせてるんで
 申し訳ありません。
 だって、すぐに拗ねるんだもん(笑)

 機会があれば、ご一緒させて下しさいね。

かずさん
 ど~もぉ。お二人共来れるんですね(^^)
 
 三重で暴れたらあかんよ
  ↑
 じゃあ、ほどほどに暴れます(笑)

 教祖をいじるのって結構疲れるので、
 誰か、アシスタントを!!

 そういえば、前回の時に手下にした
 ぽこちゃんがいてたわ(笑)

セレさん
 今回はもっと、お話しましょうね(^^)

sukedaiさん
 白丸教だか、教祖だか、よう知らんけど、
 そういう人は、お断りしてるんで拒否!!(笑)

 足洗って出直しておいで(爆)
  


 
 
てん | 2009年04月21日(火) 20:42 | URL | コメント編集

なっ、何~~~!!!

きょ、拒否っ、拒否ちゅうたな!・・・・

頼むし、参加させてくれ~~~!!!(アホか^^;)

今日は仕事、早よ終わったのね(^^)
sukedai | 2009年04月21日(火) 20:59 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 そこまで、頼むなら
 自分も鬼じゃないので、参加を認めん事もないです(笑)
  
 代わりに、例の件よろしく(^^)
 自分は極力、関わりを持たないので!!
てん | 2009年04月21日(火) 22:05 | URL | コメント編集

遠いけど

 こんばんは てんさn

 白丸教の信者ですが参加してもイイのでしょうか?

 あ、もちろんアムロのお面は持参いたします(^^;)
(な、なんで持っているのかは信者しか理解できないかと)

 話をもどし(^^)/

 群馬からは休憩を含め6時間の予定ですので
岐阜か名古屋あたりで前日一泊で計画しています・・・

 たぶん参加できても鈴鹿で合流後 お別れかも

 すみませんコピペで検索出来ないので・・・
集合場所の位置をお願いできますか?>鈴鹿
黒忍人 | 2009年04月21日(火) 22:31 | URL | コメント編集

Re

黒忍人さん
 えぇ~!黒忍人さんもお越しになるんですか。
 ちょっとびっくりしました(^^)
 是非ともおいでやす

 今回は、前回にもまして濃いメンバーになるなぁ~(笑)
 長野・静岡・神奈川・群馬ってなんかワクワクします。

 コピペで検索出来ないので・・・
  ↑
 多分、アドレスの最後に空白が入ってると思います。
 消せば、検索できると思いますよ。

 鈴鹿サーキットの南側にサンクスがあるので、そこが集合場所です。
 どちらにしましても、自分の連絡先をお教えしたいと思いますので、
 メールフォームからご連絡頂けませんでしょうか?

 詳しい場所はメールでお話します。
てん | 2009年04月21日(火) 23:31 | URL | コメント編集

ありがとうございます

鈴鹿の集合場所検索できましたぁ

高速を使用しても最低6時間ですね(^^;)
(た、体力は大丈夫なのか?)

 宿の検索結果・・・鈴鹿近郊は、かなり安い宿あり です

メール送信しておきましたのヨロシクです
黒忍人 | 2009年04月22日(水) 20:56 | URL | コメント編集

Re

黒忍人さん
 ゆっくり、休憩しながら来て下さいね(^^)

 メールの返信をしましたので、ご確認下さい。
てん | 2009年04月22日(水) 21:41 | URL | コメント編集

今回も参加で!!

よろしく!!!
気合入れて参加しないと大変そうだなぁ~~・・・
フランス | 2009年04月23日(木) 22:20 | URL | コメント編集

Re

フランスさん
 気合いを入れなくても大丈夫ですよ(^^)

 逆に、気合いが空回りすると大変なんで(笑)
 
てん | 2009年04月24日(金) 17:56 | URL | コメント編集

行きます!!!

初心者でこけるかもしれませんがみなさんとお会いしたいので

是非とも!

大阪からビューンと行きますよ(ETC無いですがw)

そのときはてんさんのPENSKEのハンドル・・・是非とも拝見したいですw
もふもふ | 2009年04月26日(日) 21:21 | URL | コメント編集

勝手にいろいろ考えて遅れましたが参加させて頂きます。
針テラスに行きます。
 プレとお店のツーリングでくねくねレベル以下だと痛感し
いろいろ御迷惑も考えましたが自己責任で安全運転で
遅れてもOKなようにルート良く調べて行きます。
 鈴鹿サンクス御薗まではついていけなくても皆さんの
休憩中に何とか到着できるとしてパールロードはひたすら
集合地点までがんばります。
 みなさんにもう一度お会いしたいので往復500キロ弱?
帰りは高速でマイペースでなんとかなるでしょう。
宜しくお願いします。
忍び | 2009年04月27日(月) 09:30 | URL | コメント編集

Re

もふもふさん
 たぶん、はじめましてでしたよね?
 忘れてるだけなら、ごめんなさい m(_ _)m
 
 基本、来る物は拒まずなので、是非お越し下さい。

 ただ、無理して付いて来ようとせずに、自分のペースだけ守って下さい(^^)
 必ず、どこかでは待ってますので!

忍びさん
 了解しました。

 ご無理だけは、なさらないようにして下さい。
 教祖がフォローをするはずなので(笑)

 全ルートにつきましては、当日の変更もあると思いますので何とも言えませんが
 要所・要所で休憩を入れるつもりですので、ご安心下さい。

  
 
てん | 2009年04月27日(月) 19:15 | URL | コメント編集

てんさん、
 ありがとうございます。お言葉にあまえてぼちぼち走ります。
忍び | 2009年04月27日(月) 22:25 | URL | コメント編集

MTG幹事の大役お疲れ様です(*^-^)

前回も今回もうちのマフティーと共に参加させていただきたいな~と
思いつつ、仕事等でかないませんでした。
自分がかなりへっぽこなので、ちょっと尻込みしてしまうところもあるのですが、
叶うなら第三回も開催していただけたら・・・・と勝手に願っております。
今回のMTG、天候、安全共に良いことを願っております~(^・^)
ギギ | 2009年04月27日(月) 23:36 | URL | コメント編集

Re

ギギさん
 今回は特に大役と言った事はしてないんですが…(笑)
 
 MTGの日は仕事だと言う事で残念です。
 いつか、ご一緒しましょう(^^)

 第三回は、今のところ不明ですが、梅雨明けにでも、やろうかな(笑)

 
 
 
てん | 2009年04月28日(火) 21:03 | URL | コメント編集

はじめまして

フランスさんのblogから飛んできたデル助と申します。

突然ですが……
Ninja乗りじゃないですけど、空気読まずにツーリングに参戦してもよろしいでしょうかっ!?
デル助 | 2009年05月02日(土) 21:40 | URL | コメント編集

Re

デル助さん
 こんにちわ。

 全然構いませんよ(^^)
 ニンジャ以外台数も多いですから。
 
てん | 2009年05月02日(土) 22:45 | URL | コメント編集

ありがとうございますっ!!

では、24日にお会いできることを楽しみにしてます♪
デル助 | 2009年05月03日(日) 22:49 | URL | コメント編集

遅くなりましたが24日参加させていただきますんでよろしくお願いしますね^^
ZIO | 2009年05月04日(月) 22:38 | URL | コメント編集

Re

デル助さん&ZIOさん
 24日は、お待ちしてますね~(^^)
 
てん | 2009年05月06日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/101-7a6f0d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
