☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.24 (Fri)

穴があったら入りたい?

少し前のお話

いつものように適当に走っていると
近くに、でっかい桂の木があるとの情報を入手。

でっかい物好き?な自分は
一先ず現地に急行
DSCN1014.jpg
何本かの木が固たまってあるようにみえますが、
実は根元で1本になってます。

木の周りをぐるりと周ると

こんな看板発見音符
DSCN1017.jpg

指している方向には
DSCN1016.jpg
幹の間に入口らしきものが、

看板まで立ってるので入っていいんだろうと

突入!!

はたして
その先には、何があるのか…きゃー!

【More・・・】

………

何もありません汗とか

お分かりだと思いますが、一瞬で外に出ます(笑)

入り口で、思いっきり頭をぶつけるという、
お約束のネタもありましたが

この中を通り抜けると、ご利益があるそうです。

興味のある方は、三方の大カツラと検索してみて下さい。



 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  ↑Top

Comment

頭をぶつけてるのにご利益もなにもないような・・・(ーー;)

でっかいもの好きか・・・・おいらも嫌いじゃないな~
でかい木ってそれだけで神秘的だよね~(^-^)v
HORI-G | 2009年04月24日(金) 00:17 | URL | コメント編集

あれですね、東大寺の柱にあいてる穴と同じですね。あっちは確か大仏の鼻の穴と同じ大きさだったっけ。ご利益云々というのも同じですね。
こういうのって挟まって出られない~、とかいう人がいそう(笑)
蒼い鳩 | 2009年04月24日(金) 00:21 | URL | コメント編集

昔話みたいに、通り抜けたら
身体がちっちゃくなるとか・・(笑)

しかし、てんさんもナチュラル派ですね。
木とか石とか、僕も好きです。
tez1979 | 2009年04月24日(金) 12:39 | URL | コメント編集

オヤジは・・・

ぶった切って、木工の材料に・・・

えっ、ダメ?
ロンゲのオヤジ | 2009年04月24日(金) 15:59 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 標準より、でっかいものには魅力を感じてしまいます(^^)

 もちろん、バイクもですね(笑)

蒼い鳩さん
 東大寺のは、小学生の時に通りましたね。
 あれに比べれば、大人も余裕で通れる広さです。

 でも、よっぽどの体系なら挟まるかも…(笑)

tez1979さん
 ドラえもんでもありましたね。
 そんな秘密道具が(^^)

 田舎を探検するとナチュラルに生きるのが一番だと
 しみじみ思ってしまいます。

ロンゲのオヤジさん
 絶対にだ~め!!
 オヤジさんには切らせませんよ。

 やるならひと思いに自分が…(笑)

 え、それもダメ?
 


 
てん | 2009年04月24日(金) 18:05 | URL | コメント編集

トトロかと思った(笑
ぽこ | 2009年04月24日(金) 21:02 | URL | コメント編集

「空洞入口」って大げさに書いてあるだけなんですね。
一瞬別世界への入口みたいなファンタジックなものを想像しちゃいました(笑)
おいち | 2009年04月24日(金) 22:45 | URL | コメント編集

コレちっちゃく見えるけど、入り口5mくらいあるとか!?^^;

通り抜けたらトトロの森に。。。行けへんか^^;
とらっきー250R | 2009年04月24日(金) 23:05 | URL | コメント編集

そこぬけたら、違うとこ行っちゃってたらびっくり~!

hanaはつまって抜けられなくなりそうなので、絶対近づけません(T▽T)
hana | 2009年04月25日(土) 11:00 | URL | コメント編集

なんかトトロ的な感じですねwww

子供の頃ここを知ってたら一日中遊んでしまいそうですが(;´д`)ゞ
もり@みちのくNinja | 2009年04月25日(土) 18:37 | URL | コメント編集

ふ~ん・・・

しかし、ホンマよう、ブラブラしとるなぁ~・・・(^^;)

通り抜けると、ご利益が・・・・

フッ、二等兵!何を今更・・・・教祖という大人物の偉人に出会ってる時点で超ご利益があるというのにっ!(笑)

あぁ~、もう、分かってるって!どんな切り返しが返ってくるか!(笑)
sukedai | 2009年04月25日(土) 19:52 | URL | コメント編集

Re

ぽこちゃん
 たしかに、トトロにもそんなシーンがあったね(^^)

おいちさん
 別世界への入り口が、どっかにないですか?
 現実逃避したい(笑)

とらちゃん
 さすがに5mは、ないわ。

 自分のように、超純粋な人間しかトトロにはあえませんよ!
 えっ、邪念の塊やんけって(笑)

hanaさん
 違うとこに行きますよ。
 木の反対側に(笑)

 詰まったらレスキュー隊に電話してあげますよ(笑)

もりみちさん
 周りに少し広い場所があり、林道の入り口なので
 BBQを楽しんだりするのもいいかもしれませんね(^^)

sukedaiさん
 常に、じっとしてるなんて勿体ない。
 教祖にはもっと冒険心を持って貰わないと(笑)

 教祖という大人物の偉人
  ↑
 はい、はい。そうですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
教祖の相手は疲れるわ(笑)

 
 

てん | 2009年04月25日(土) 20:53 | URL | コメント編集

探検って楽しいですよね  期待して行ったら以外にしょぼかったり(笑) 何気に走っていて発見するのが嬉しいですね  
「こんなところに・・」って言うのが発見できると得した気分になります
ゆきママ | 2009年04月26日(日) 12:11 | URL | コメント編集

Re

ゆきママさん
 そうですね~(^^)

 山間の道を走ってると、なんとかの滝とか
 書いてある看板を見つけると、無性に行きたくなって(笑)
てん | 2009年04月26日(日) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/103-7a17b291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
