☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.26 (Sun)

本日は、六甲山より

本日は、変な天気。
小雨が降ったりやんだり、晴れ間が見えたり…

そんな中、六甲山よりお送りします汗;

DSCN1093.jpg
麓は、晴れたりしてるんですが
山頂付近では、結構な降雨量でした。

【More・・・】

新しいグローブが欲しいので、
用品店へ偵察に行ってたのに、気づいたら六甲山にいてました(笑)

昨日の予報では、そこまで雨が降るような感じではなかったので、
ニンジャでお出かけのつもりが、実際はこの天気。

しょうがないので、アコードでお出かけファンカーゴ
スタッドレスタイヤを履き潰そうと思い、未だに夏タイヤへの交換をしていないMyアコード。

止まらない、曲がらないがーん
笑いが出るほど、滑ります…。

雨の六甲は、怖いですね…たはー

さて、家に帰り

お昼ごはん
DSCN1094.jpg
たこやき

そのうちの4個を
えびせんの上にのせ
DSCN1097.jpg

後は、挟んでたこせんの出来上がりきゃー!

で、肝心のグローブは……
また今度考えます(笑)
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

Comment

たこ焼きがお昼とはさすが関西(笑)
でもこのボリュームなら立派に昼食になりますね。というよりホントに美味しそう。
今日はこっちも風やら雨やらでとてもニンジャに乗れたもんではありませんでした(泣)
蒼い鳩 | 2009年04月26日(日) 19:00 | URL | コメント編集

う~ん・・・
風とHORI-Gさんのコラボが、全国的に大変なご迷惑をおかけしたようですね(笑)

まっこんな一日もありでしょ?
風追い人 | 2009年04月26日(日) 20:04 | URL | コメント編集

んっ?

そのたこ焼きは・・・・自分で焼いたんか?

なんか、見た目は揚げたこ焼きの様な・・・旨そうやな。

しかし、気をつけや~!そんなタイヤで・・・どうせ、アホみたいに飛ばしてるんやろうし・・・(^^;)
sukedai | 2009年04月26日(日) 20:22 | URL | コメント編集

斬新な食べ方ですねぇ~(^^;

で、お味は??
hana | 2009年04月26日(日) 20:40 | URL | コメント編集

たこやきにゴハンは無いん??^^;
今日くらいの雨で夜に宝殿より上に行ったら霧で楽しいで♪

自分のツレはエルグラでアホみたいに滑らして遊んでるよ^^
とらっきー250R | 2009年04月26日(日) 21:43 | URL | コメント編集

今日の天気にはまいったね~(ーー;)

教祖の洗車のせいで・・・orz

たこ焼きか・・昼ごはんはたこ焼きだったな~(^-^)

えびせんはたこ焼きじゃなく目玉焼き乗せてよく食べてたなぁ・・・
HORI-G | 2009年04月26日(日) 21:54 | URL | コメント編集

てんさんも今日は車か。
かずもツーリングを中止して車でお買い物。
バイクは雨が降ると乗ってて楽しくないしね。
おかげで今週はナタなしで更新できず。v-411
かず | 2009年04月26日(日) 22:04 | URL | コメント編集

今度いっちゃんに行ったら新メニューに加わってるかも(笑)
ZIO | 2009年04月26日(日) 23:36 | URL | コメント編集

再度の書き込みすみません

自分もブログ始めました。
ついてはリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
蒼い鳩 | 2009年04月27日(月) 00:18 | URL | コメント編集

たこ焼きが普通に出てくるあたりは関西ですね~

スタッドレスって履いた事ないんですけど、そんなに滑るモンなんですか・・・
雨降ったら車、雪降ったら電車とスッパリ諦めるようにしてます(笑)
おいち | 2009年04月27日(月) 02:03 | URL | コメント編集

そんな天候の中、夜の京都-神戸間を走ってきましたよ、Ninjaで。
できるだけ車体を傾けないように走るのはいいのですけど、雨が
シールドに付いちゃって前が見えないのには閉口ですよね。
ワイパーとか付いてるメット、ないんでしょうか(笑)
YORI | 2009年04月27日(月) 05:59 | URL | コメント編集

こりゃ~!!

うちの『いっちゃん揚げ』パチッたなぁ~!?
今度、ご馳走してね。   (笑

>ZIOさん

ないない!!   (爆
ロンゲのオヤジ | 2009年04月27日(月) 09:18 | URL | コメント編集

ご苦労様でした。
うえひろんちは晩御飯がたこ焼きでした(爆)
うえひろ | 2009年04月27日(月) 10:07 | URL | コメント編集

えびせんに挟んだたこ焼きか~~味はどうだった??v-411

九州は雨は降らなかったけど、めちゃ極寒と強風でした^^;
熊本青忍 | 2009年04月27日(月) 17:26 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 立派に晩御飯にもになります(笑)

 日本全国変な天気でしたね。
 それでも、バイクに乗ってる人もチラホラといてました。

 リンクフリーなので、好きに持っていって下さい。
 こっちもリンク貼らして貰います(^^)

風追い人さん
 自分の所は、風は大した事なかったのですが、雨が…。

 雨が車を洗車?してくれたのでよかったですが(笑)

sukedai さん
 ふっ。自分で焼くと、お思いか(笑)
 まだまだ、自分の行動がわかっとらんね。

 冷凍をチンして、揚げたんですわ(笑)

 そんなタイヤで・・・どうせ、アホみたいに飛ばしてるんやろうし
  ↑
 何を仰る。安全運転やったよ!!
 何回か、超安全運転の方に前を塞がれたけど(笑)

hanaさん
 えっ。斬新な食べ方ですか?

 たこせんってご存知ないんですね。
 お店によっては売ってますよ(^^)

 おいしいですよ~。

 いっちゃんにえびせんを持ち込んでやってみてわ(笑) 

とらちゃん
 いや。あれだけでおなか一杯になりましたよ(^^)

 今日くらいの雨で夜に宝殿より上に行ったら霧で楽しいで
  ↑
 ライト消したら、もっと楽しいで。何か出てきそうで(笑)

 エルグラでアホみたいに滑らして遊んでるよ
  ↑
 若いなぁ…。 

HORI-G先輩
 もしかして、今日の雨はダブルパンチ(笑)

 えびせんはたこ焼きじゃなく目玉焼き乗せてよく食べてたなぁ  ↑
 目玉焼き嫌いなんですよね…。卵焼きは食べれるのに。
 変な奴とよく言われます(笑) 

かずさん
 こんな日こそ、車に乗らないと腐ります(笑)
 唯でさえ、厄介物扱いされてる車ですから(><)

 昔は、雨だろうが雪だろうが、
 バイクで遊びに出かけてたんですが、無理ですね(笑)

ZIOさん
 その場合は、自分の名前をつけて貰います(笑)

おいちさん
 自分の車に付いているスタッドレスは結構な年代物なので…。
 新しければもっとマシですよ(笑)

 人間、諦めも肝心ですからね。
 無理して事故ったら洒落になりませんし(^^)

YORIさん
 元気やね~。仕事やったんかな?
 
 雨がシールドに付いちゃって前が見えない
  ↑
 シールドに水滴除去のスプレーを振るぐらいしかないんちゃうかな?
 あとは捨てバイザー(笑)

ロンゲのオヤジさん
 冷凍でよければ、いつでも(爆)

 今度伺う時は、えびせん持参で行きます(^^)

うえひろさん
 自分は、晩御飯がたこ焼きでも全然平気です。
 ただし、ネギ大盛りでないと拗ねます(笑) 

熊本青忍さん
 やっぱ、たこせん知らないですか…。
 九州にもないんか?
 
 味は保証します。是非やってみて下さい(^^)

 めちゃ極寒と強風でした
  ↑
 これは、誰のせいでしょうね(笑)
 
てん | 2009年04月27日(月) 18:52 | URL | コメント編集

揚げたこ、たまに作りますわ。
もちろん・・冷凍ですが(笑)
たこせんは関東にもないと思います(笑)

昨日の天候不順の責任問題が勃発してますが、
戦犯は・・やはりあの人か(笑)
tez1979 | 2009年04月27日(月) 19:40 | URL | コメント編集

Re

tez1979さん
 冷凍は揚げた方がうまいんですよね(^^)

 関東にもたこせんは無いと…(・ ・)
 試してみて下さいね。おいしいんで(笑)

 じゃあ、戦犯は裁きますか!!
 被告人は多数決で決めましょう(笑)
てん | 2009年04月27日(月) 21:07 | URL | コメント編集

六甲の道路
走りに徹すると
ちょっと怖いですよね
ドリフトには、もってこいですけど^^
ところで、ガードレールに水子の霊
まだ、出ますか?
昔、頂上の駐車場の電話BOXに
白い服着た、女性の霊
見ましたよ
のり助 | 2009年04月28日(火) 21:07 | URL | コメント編集

これ自分で作ったんですか???
銀だこが食べたくなるー(笑)

関西の人が食べても「銀だこ」は美味しい部類に属しますか??
もり@みちのくNinja | 2009年04月28日(火) 22:01 | URL | コメント編集

Re

のり助さん
 ドリフトじゃなくても楽しいですよ(笑)

 それにしても、水子の霊に女性の霊ですか…。
 ひ~。怖いぃ~(T T)

 噂には聞きますが、自分は見たことありません。
 そういえば、山頂の電話BOXってまだあったかな?

もりみちさん
 そうです。冷凍たこやきを自分で揚げたんです(笑)

 銀だこですか?
 自分は食べた事ないので、何とも言えませんね。
  
てん | 2009年04月28日(火) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/104-7cb04266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
