☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.29 (Wed)

気をつけて

昨日の晩の話

以前、ETCの取付を頼んだ店からTELが

何の件?
と思いながら、よくよく話を聞くと
ETCの登録書を、他人の物と間違えて
渡しているとの事。

えぇ~っ!え~っ?

急いで確認すると
登録したバイクが、スズキ車だし
排気量が1.2リットルになってる(笑)
実に排気量が4.8倍きゃー!


店のミスですが、
全く確認していなかったので、自分も反省…ぺこり

皆さんも、重要書類は気をつけて下さいね・・・。



続きまして、
5/24 第二回黒丸MTG in 三重の続報

【More・・・】

以下、HORIーG先輩のブログから転用です。

------------------------------------------------------
前回告知同様、基本的には名阪国道の針TRSに集合ですが、
この場合バイクは国道側の壁際に止めていくようにしたいと思います。
私は早目に行く予定ですので、スイングアームに黒丸教団の
ステッカーのある、CBR600RRを目印にしてください(笑)

また各々の集合場所ですが・・・
針TRSに集合予定。
鈴鹿南側に集合予定

どちらで集合するのかをコメントいただけると非常に助かります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

*どこかで適当に襲撃~!!という方は無事合流できるか
どうかは自己責任でお願いします。(笑)

更に針TRSから関ICまでは各自の速度で走ってください。
台数が多いので固まりすぎると危ないともいますので・・・

関ICで名阪国道から外れた後は国道南側にある関ドライブインにて
集合したいと思います。

詳しい地図で見る

関IC出口にて私が待機しておきます。
*私より先にかっ飛んでいく人は関ドライブインの場所のチェックお願いしますね。
関IC降りて左折、道なりに進めば到着しますが・・・

ご不明な点はコメントおよびメールにて、てんか先輩にご連絡下さい。
当日を楽しみにしておりますm(__)m

参加者
ほぼ確定(17名)
sukedaiさん、てん sadmacさん、tez1979さん、とらっきー250Rさん
おいちさん、蒼い鳩さん、ゆきママさん、ぽこさん、セレさん
黒忍者さん、フランスさん もふもふさん 忍びさん
以上 Ninja250R(14台)

sololyさん BMWK1200S  
かずさん  ZZR1400
HORI-G先輩  CBR600RR 

参加予定(8名)
ゴリさん ZRX1100 
Kenkenさん GPZ900R 
村さ来さん 1400GTR  
Kizさん  ZZR400
武郎さん ZZR1400 
あおさん BROS650 
風追い人さん ゼファー1000 
ムルさん DOCUTIIムルティストラーダ

人数多いですね~  教祖さん!しっかりまとめてね(笑)

しかし昼飯で入れる店があるのかが心配です(笑)
-------------------------------------------------------
以上です。

自分も早めに行くつもりですが
以前と同様に、VIP出勤になってしまう可能性も否定できません汗;

なので、先に謝っておきます。
ごめんなさい(笑)
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(21)  |  ↑Top

Comment

主役は遅れて登場!
ぽこ | 2009年04月29日(水) 20:06 | URL | コメント編集

あのなぁ~・・・

先に・・・謝るなよ!(笑)
sukedai | 2009年04月29日(水) 21:01 | URL | コメント編集

>排気量が1.2リットルになってる(笑)
こういうの、好きです。笑いました♪

どこで合流させていただくか、まだ決めて
ませんが、参加よろしくお願いします。
tez1979 | 2009年04月29日(水) 21:04 | URL | コメント編集

じゃ、早く行ってるわ・・・

でも遅れたら・・・
オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/ウゲッ
ってあおさんにされるぞ!(笑)
HORI-G | 2009年04月29日(水) 21:11 | URL | コメント編集

途中で迎撃・・・・できるように待機してます(笑)

関で^ ^

風追い人 | 2009年04月29日(水) 21:34 | URL | コメント編集

Re

ぽこちゃん
 そうそう(^^)
 ただ、主役じゃないけどね(笑)

sukedaiさん
 先取必勝!!
 遅れて文句を言われても、これで逆ギレ出来ますわ(笑)

tez1979さん
 本当に排気量が4.8倍になればいいのに(笑)

 合流はどこでも構いませんよ(^^)
 ただし、最後まで付き合ってもらいますから(笑)

HORI-G先輩
 起こしに来て頂ければ、遅れずに行けそうです(笑)

 あ、あお姉様を出されると…。
 よし! 酒で誤魔化そう(笑)

 
てん | 2009年04月29日(水) 21:36 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 迎撃ポイント、了解しました。
 
 ちゃんと、待ってて下さいよ(笑)
 
てん | 2009年04月29日(水) 21:43 | URL | コメント編集

へろへろです

はじめてのますつーはとてもつかれました。
ぱーるろーどはりんどうみたいなわいんでぃんぐじゃないですよね?
蒼い鳩 | 2009年04月29日(水) 22:07 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 ワインディングではないですが、クネクネ道ですよ(笑)
 それなりの覚悟を!!
てん | 2009年04月29日(水) 22:50 | URL | コメント編集

人数台数多いのですが、ninja250Rプレ+1台ですね。
教祖に布教をがんばってもらいましょう。
 まだまだ日数有りますものね。

 関の休憩大変助かります。サンクス御薗の後、心配は
残りますがなんとかなるでしょう。
忍び | 2009年04月29日(水) 23:47 | URL | コメント編集

自分も迷ったらごめんなさい(笑)
こないだ行ったトコやん!高速と名阪国道だけで迷う心配ないやん!
などの苦情は受け付けません(笑笑)
とらっきー250R | 2009年04月30日(木) 01:41 | URL | コメント編集

お~ これは凄い大所帯に成ってきた。

今回はNinja以外も沢山いて楽しそう~

ヒロッチさん(ゼファー750)も参加予定に入れといて下さい。
かず | 2009年04月30日(木) 10:25 | URL | コメント編集

Re

忍びさん
 まぁ、なるようになるでしょう(笑)
 あせらず走って下さいね。

とらちゃん
 苦情は言わへんけど遅れたら、罰ゲームね(^^)
 自分は、罰ゲームを考える方やから、しないけど(笑)

かずさん
 距離的と道を考えれば、この前より大変な気がします。
 ちょくちょく初心者の方も混じってますし…。

 フォローをお願いしますね(^^)

 ヒロッチさんの件は、了解しました。
 先輩~。メンバー追加で!!(笑)

 
てん | 2009年04月30日(木) 12:40 | URL | コメント編集

台数たくさんですね
リーダー、3人位いるんじゃないかな
教祖に道案内頼んだら
景色が違ってたりして^^
楽しみですね
のり助 | 2009年04月30日(木) 14:09 | URL | コメント編集

かなりの人数になってますね~~^^
ほぼ確定+参加予定をたすと。。。。
こんな人数はショップ企画のツーしか体験した事ないですv-411
熊本青忍 | 2009年04月30日(木) 20:35 | URL | コメント編集

Re

のり助さん
 リーダー格はたくさんいてるので問題ないはずです(^^)

 ただ、教祖は地理に疎いので
 信用なりませんが(笑)
 
熊本青忍さん
 予想以上の反響です(^^)

 自分も、この人数の多さは久々ですね。
 
てん | 2009年04月30日(木) 23:24 | URL | コメント編集

HORI-Gさんのところで月見里さんが参加表明されてますので、Ninjaだけでも前回を上回る参加人数ですね~

ETCの登録、一瞬バンディットと間違えたのかと思ったのは私だけかな?(笑)
2輪は250cc未満でも400cc超でも高速料金同じですから、使っていても気付きませんよねえ。
おいち | 2009年04月30日(木) 23:58 | URL | コメント編集

MTG 凄い数になりそうですね~  晴れることを祈ります
てんさんって晴れ男・・だよね(笑)
ゆきママ | 2009年05月01日(金) 23:40 | URL | コメント編集

Re

おいちさん
 基本的に、説明書とか書類とかを
 全く見ないので、こんな事になったんでしょうね(笑)

 以後、気をつけるつもりです。

 Ninjaの参加台数もですが、HORI-G先輩関連の方々も結構 いらっしゃいますので、気をつかってしまいそうです。

ゆきママさん
 自分が晴れ男かは、当日にわかります(笑)

てん | 2009年05月02日(土) 22:42 | URL | コメント編集

4.8倍って聞くと、「そんなにか!!!!」ってなりますねww
まぁ実際「そんなにだ!!」なんですが(笑)

こんな団体ツーリング大変そうですが超楽しそう(*´∀`*)

もり@みちのくNinja | 2009年05月04日(月) 19:52 | URL | コメント編集

Re

もりみちさん
 団体過ぎると、先頭と最後尾が離れすぎて
 なかなか難しいですよ。

 ただ、いろんな方とお話が出来て楽しいですが(^^)
てん | 2009年05月06日(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/105-debb2341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
