☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

出雲大社&大山ツーリング ~その1~

連休初日

朝4時…
眠い・・・。


のそのそと起き上がり、出発の準備を始めました。
ゆっくり準備をしていると、すでに4時半。

やばぁ~絵文字名を入力してください

急いで出発します。

高速に乗れば余裕やと思いきや、
こんな時間からすでに渋滞3キロ…

赤松PAに、集合時刻の2分前に到着しました(笑)
セ~フ!!きゃー!

【More・・・】

さて、メンバー紹介を

20792077_org.jpg
例の如く、極悪のHORI-G先輩(笑)

20792056_org.jpg
はじめましてのsololyさん
やっぱり、BMWはいいですね~にっこり

まずは、境港へ

やっぱり、大型との高速ランデブーは疲れます怖い
寝不足も相まって

境港に着いた頃には
20791983_org.jpg
シボンヌ。こんな状態に(><)
若かろうが肉体年齢が高いんで、疲れるんです!!

DSCN1109.jpg
朝ご飯を食べたら、少しHPが回復しました。

駐車場に戻ると
20791925_org.jpg
250R⇒10Rになってました。
ありがとう神様矢印
極悪な先輩の仕打に耐えたので、ご褒美をくれたんですね(爆)

さて、本当の持ち主であるK-1さんとはじめましてのご挨拶をした後、
水木しげるロードに寄ろうと話をして出発。

後ろをついて行くだけなので、どこ走ってるんだろう???

DSCN1110.jpg
横に見えるのは、宍道湖?それとも海?
全くわからん(笑)

何気に道を遠回りしていたようですが、目的地に着けば問題なしきゃー!


そして、気づくと
DSCN1115.jpg
出雲大社にいてました。
人が多くて、なかなかいい写真が撮れませんでした(><)

どこをどう走って来たのか、わかりませんが
途中でR9に合流した事だけは覚えてます(笑)



次回に続く!!

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

K-1さんと聞いてビックリしました。あのお方は関西まで守備範囲なのか!と思ったら別人でしたね。自分の知ってるK-1さんは林道をZ1000で走り抜ける超人です(いや、凄いですよホント)
これは'04ZX-10Rでしょうか、耐えた価値がありましたね(笑)特徴あるエアダクトが目を惹きますねぇ。
蒼い鳩 | 2009年05月06日(水) 22:00 | URL | コメント編集

おぉ~楽しそうですねぇ~
水木しげるロードかぁ~オイラは友達と近いですが松本零二ロード行って来ましたが・・・過疎ってました^^;
ZIO | 2009年05月06日(水) 22:18 | URL | コメント編集

ちょっと寝てる写真で噴いちゃったじゃないか!

みんな出雲大社までは一回で到着するんだね(ーー;)
おいらだけか?着いてないの・・・

じゃ3回~4回だな(笑)
HORI-G | 2009年05月06日(水) 23:23 | URL | コメント編集

肉体年齢が高いなんてご冗談を(笑)
でも大型にNinja250Rで付いて行くのはやっぱり大変ですよね~

気付くと出雲大社って・・・
めっちゃ距離ありますよ~(笑)

でも付いて行くだけだと考えなくて良いから楽ですよね。
最近アウェーで行程お任せばっかりの私(笑)
おいち | 2009年05月07日(木) 00:57 | URL | コメント編集

高速で大型相手はしんどいね、てんさん得意の峠なら渡り合えるけど。
朝食はやっぱこれが良いですね、焼き魚朝食。
これで元気回復したつづきを楽しみにしてるよ。v-410
かず | 2009年05月07日(木) 10:42 | URL | コメント編集

出だしから、水木しげるロードを
スルーしてしまい、遠回りして出雲大社へ・・・
方向音痴全開でしたね・・・(反省)

方向音痴って治るんでしょうか・・・e-351


K-1 | 2009年05月07日(木) 11:02 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 話で聞いただけですが、日帰りで900キロを走る方はいるらしいです…。
 10Rもすばらしいんですが、扱いきれないでしょうねェ~(笑)

ZIOさん
 松本零二ロードってあったんですね(^^)
 知らなかったです。
 
 メーテルゥ~って叫びました?(>▽<)

HORI-G先輩
 余計な行をつけないのが、早く終わらせるコツです(笑)
 めんどうなだけですが(^^)

 自分も2回で終わらせないと、GWの事が書き終わりません!

おいちさん
 ばれたか…
 見た目は大人。頭脳は子供。
 その名は迷探偵てんです(笑)

 出雲大社へは、高速がきついぐらいで
 下道は、なんて事ないですよ(^^)

かずさん
 自分のペースに合わせてもらえなかったら、
 大変な事になってたでしょうね(><)

 朝からこんなに食べたのは、数か月ぶりでしたね。
 カツオのたたきに異様に興奮しました(笑)

K-1さん
 方向音痴ではないでしょう。無事に着いてますもん(^^)
 単に、先輩のプレッシャーにあてられてだけですよ(笑) 
 
 ソロで走られたら、そんな事ないんですよね。 
てん | 2009年05月07日(木) 17:55 | URL | コメント編集

CBRがホントに極悪なアングルで写っててナイスです♪
ドゴォーーーンって感じ(笑)
10R・・カッコええですなぁ・・一日でいいから
そんなご褒美くれないかしら(笑)

tez1979 | 2009年05月07日(木) 21:43 | URL | コメント編集

なんか・・・
火曜サスペンスみたいな写真が…(^^;

ちょっとウケた!!!

いいセンスだ、うん、うん!
hana | 2009年05月07日(木) 22:05 | URL | コメント編集

Re

tez1979さん
 この極悪具合が、いい感じでしょ(^^)
 自分で撮った写真じゃないですが(笑)

 少し跨がしてもらいましたが、大型でも
 SSなんで軽いですね。
 
hanaさん
 気分的にはそれぐらい、ぐろっき~だったんです(><)
 お昼を食べ終わるぐらいから、元気になりましたけどね~(笑) 
 
てん | 2009年05月07日(木) 23:04 | URL | コメント編集

早く・・・

続き、続き!!

オヤジが、行きたいコースだから詳しくね。
ロンゲのオヤジ | 2009年05月08日(金) 08:21 | URL | コメント編集

出雲大社行ってみたいな~~

でも高速で大型について行くのは辛いね~~
肉体年齢が高いって、教祖なみでしょうか?(笑)
熊本青忍 | 2009年05月08日(金) 09:52 | URL | コメント編集

Re

ロンゲのオヤジさん
 あせらせると、写真が一切ない
 文章だけの報告になっちゃいますよ(笑)

熊本青忍さん
 出雲大社には初めて行きました。
 もっと、厳かな感じかと思ったんですが
 やっぱり、観光地化が進んでてちょっと残念です。

 肉体年齢は、教祖よりは低いかと…
 精神年齢では、互角でしょう(笑)
てん | 2009年05月08日(金) 12:36 | URL | コメント編集

ふ~ん・・・

教祖も聞いた事あるで、出雲大社・・・・

でっ・・・・そこは、何県や?(笑)
sukedai | 2009年05月08日(金) 12:59 | URL | コメント編集

見事に大排気量車に囲まれてますねwww

やはり厳しいものがありますか???

水木しげるロードがあるなんて知らなかったー。
もり@みちのくNinja | 2009年05月08日(金) 13:23 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 出雲大社を知らんとは…
 国外追放で(笑)

もりみちさん
 下道では、あまり思わないんですが、
 やっぱり高速だと如実に差が出ますね。

 境港市が水木しげるの出身地なので、
 盛り上がってるみたいですよ(^^)
てん | 2009年05月08日(金) 17:52 | URL | コメント編集

某先輩は後輩に気遣いは無いのですか?(爆)

でも、大型バイク相手に大変だったと思います。

疲れ切った写真がとっても気に入りました(笑)
風追い人 | 2009年05月08日(金) 21:37 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 多少の心遣いはして頂いたのですが、
 基本はスパルタ教育みたいなんで(笑)

 ちなみに、帰りは一番元気でしたよ(^^)
てん | 2009年05月08日(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/107-fb6834d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
