☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.02 (Thu)

もう、10月です。

早いもので、今年も10月がやって参りました。

それにしても、ここ1週間寒くない?
というか、暑さと寒さが苦手な僕にとっては、

すでに極寒(x_x) 風
ってさすがに言い過ぎました…すいません

しかし、この前のツーリング後に体調を崩して、3日間程死んでましたずーん
点滴まで打たれたし…(T T)

皆さんも気をつけて下さい!!

今回の教訓: メッシュジャケットの季節はすでに終わっていた!!


最後に暖かそうな写真を

DSCN0212.jpg
「たらいうどん」 食べたければ、徳島へ
スポンサーサイト
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

Comment

No title

急に寒くなりましたよね。。
この間のツーの帰りは雨・・・
冬用ジャケでも寒いくらいでした><

ちなみに点滴は苦手でいつも断ってます。
針がささってるとこが毎回痛くなるんです;;
めろん | 2008年10月03日(金) 18:22 | URL | コメント編集

群馬もさむいです

群馬も、めっちゃ寒くなりました。

 冬用のジャケットを着たいけど・・・・・
Ninja カワサキののバイクにヤマハのロゴは・・
でも、そんな事言ってられないくらい朝は冷え込んできました。
黒忍人 | 2008年10月03日(金) 20:43 | URL | コメント編集

洗面器うどん

点滴?!大丈夫ですか???
少しは体調が良くなったでしょうか?

私の自宅の近くに、
洗面器大の器に入った、うどんが食べれるお店があります。
3玉まで、定額で、0.5玉刻みで量が指定できるのです~。
アツアツのゴボウ天との相性は最高でウマー!なチュルチュル♪うどんです。

タライうどん・・・凄そうです(笑)
チビッコ | 2008年10月05日(日) 01:52 | URL | コメント編集

No title

はじめまして!リンク頂きありがとうございます♪
こちらからもリンクさせて貰いましたので、これから宜しくです。m(_ _)m

お体大丈夫でしょうか??
確かに、最近になって急に寒暖の差が激しくなってきましたから、体調管理も気をつけないといけませんね~。
晴れている日中ならメッシュジャケットは有りですが、そろそろジャケットの衣替えが必要かもしれません。

たらいうどん、美味しそうですね!
でも・・・でも!・・・徳島は遠いです。(><;)
ゆき | 2008年10月05日(日) 20:05 | URL | コメント編集

No title

めろんさんへ
 自分も通常なら点滴や注射は断るんのですが、 そうも言ってられない状況だったんで…

黒忍人さんへ
 自分は恥かしいと思いつつも、ヤマハのカッパを使っています。
 ロゴが入っていない物なので、見た目にはわからないのが救いです。

チビッコさんへ
 ご心配をおかけしました。
 チビッコさんの仰られているうどん屋さんも非常に気になります。
 ちなみに、たらいうどんは麺1本、1本が非常に長いんです。
 普通のうどん感覚で行ったので、自分もビックリしました (・ ・) 
てん | 2008年10月05日(日) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/11-e62b377a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
