☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

第二回黒丸MTG in 三重 告知まとめ

以下、HORI-G先輩のブログからの転用です。

---------------------------------------------------------
2009 第二回黒丸MTGツーリング in 三重県パールロードですよ!       
最終告知


概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)
(以前雨で中止に追い込まれた企画ですが、
今年は晴れ男に生まれ変わったためリベンジです!)

予定ルート 
名阪国道関ICで降りて下道を爆走するルートで鈴鹿Sの 
スプーンコーナーの裏に出ます。
そこで現地集合組みと合流して鳥羽まで出ます。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、伊勢ロイヤルホテル前でUターンして鳥羽まで戻り、
伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。
(860円→680円の割引チケット有!参加人数分出来れば用意します)

昼食は人数の都合上どうなるか全く分かってません。
当日の状況をみて決めたいと思います。

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

解散地点は名阪国道 針テラスですが、。
ツーリングの進み具合では、
パールロード展望台での解散もあるかも知れません。

*鈴鹿合流の方々とは現地解散となります。

開催日時・・・2009年 5月 24日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道針TRS(関西組み)

この場合バイクは国道側の壁際に止めていくようにしたいと思います。
私は早目に行く予定ですので、スイングアームに黒丸教団のステッカーのある
CBR600RRを目印にしてください(笑)
*どこかで適当に襲撃~!!という方は無事合流できるかどうかは
自己責任でお願いします。(笑)

針TRSから関ICまでは各自の速度で走ってください。
台数が多いので固まりすぎると危ないともいますので・・・

関ICで名阪国道から外れた後は国道南側にある関ドライブインにて
集合したいと思います。

詳しい地図で見る

関IC出口にて私が待機しておきます。
*私より先にかっ飛んでいく人は関ドライブインの場所のチェックお願いしますね。
関IC降りて左折、道なりに進めば到着しますが・・・
また、関ドライブイン合流表明の方々も出来れば我々よりも先に
到着していただくことをお勧めします。
8:30~8:45分目安にきてください。
時間の都合上、ゆっくり出来ない場合もありますので・・・
先に出発の際はご連絡いたします。

三重県にて合流予定の集合地点は鈴鹿サーキット南部のサンクス
(下記URLでご確認を)に9:30~10:00でいかがでしょうか?
一回目の告知より少し早めてます。ご注意ください。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTgDF.bcfWOJKSfcCRbg--/detail ←コピペしてくださいねm(__)m
また遠方からの方の場合はリクエストがあればご一報ください。

基本的には上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)

ご不明な点はお気軽に私か、HORIーG先輩までお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪



【More・・・】

参加者
ほぼ確定(21名)
sukedaiさん、てんさん sadmacさん、tez1979さん、とらっきー250Rさん
おいちさん、蒼い鳩さん、ゆきママさん、ぽこさん、セレさん
黒忍者さん、フランスさん もふもふさん 忍びさん 月見里さん 
ZIOさん
以上 Ninja250R(16台)

sololyさん BMWK1200S  
かずさん  ZZR1400
ぷりっけさん バリオス
デル助さん VT250スパーダ
HORI-G CBR600RR 


参加予定(9名)
ゴリさん ZRX1100 
Kenkenさん GPZ900R 
村さ来さん 1400GTR  
Kizさん  ZZR400
武郎さん ZZR1400 
あおさん BROS650 
風追い人さん ゼファー1100
ムルさん DOCUTIIムルティストラーダ
ヒロッチさん ゼファー750

また、上記にお名前がなくても飛び入り参加OKですのでその場合はメールフォームから
メールを送って下さい。

今回は人数が多いので信号等で間違いなく分断されると思います。
それにより何個かのグループに分かれることになると思うので、
引っ張れる人は率先して引っ張ってください。
よろしくお願いします。m(__)m

それから基本的には集合場所を決めて、そこに集まって出発!
って感じになると思いますので、
各自自分のペースを守りつつ絶対に無理はしないで下さい。

*各集合地点は確定後、ブログにてアップします。

事故、トラブル、迷子等々は自己責任でお願いします。m(__)m

途中離脱も問題ないのですが、離脱の際は
私か、HORI-G先輩に一声お願い致します。m(__)m

どうかご協力御願いします。
--------------------------------------------------------------------
以上です。

てんからの追加事項(※250cc組の方々へ)

 初心者及びマスツーに自信のない方は、
 集合時にてん又は、教祖まで一声お掛け下さい。
 
 大型との混走になる可能性もあります。
 付いて行ける方は、行って頂いても一向に構いませんが、
 絶対に無理をして付いて行こうとするのは止めて下さい。
  
 万が一、事故やトラブルがあった場合は、自己責任でお願いします。
 
 また、集合場所を決められてない方は、お早めにご連絡をお願いします。
 でないと、ほって行く可能性もありますよ(笑)

 では皆さん、楽しんで走りましょう~☆(^^)
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

Comment

スゴイ台数やね~

誰がまとめるの(笑)

とりあえず関から鈴鹿の道は学習中(笑)。

パールロードに乗っちゃえばどってことないんやけど・・・
後は停まるポイントと昼飯やね。

HORI-G | 2009年05月10日(日) 23:50 | URL | コメント編集

今日、京都の宿の予約を申し込んだので、
受理されれば針テラスへ行きます。
そこまでは教祖が引っ張ってくれる
らしいので、それに従うつもりです。

解散は・・鈴鹿組と一緒ですね。
よろしくお願いします。
tez1979 | 2009年05月11日(月) 00:12 | URL | コメント編集

マスツーにも自信はないです。威張れるこっちゃありませんが。
土日と京都に宿を取ってるので帰りも京都組と同じですね。
当日はよろしく~。
蒼い鳩 | 2009年05月11日(月) 01:07 | URL | コメント編集

 どんどん増えて楽しみです。
いばれることではありませんが、遅れるの必須なので、
途中集合場所の告知宜しくお願いします、事前に調べて
覚えたいので宜しく。
忍び | 2009年05月11日(月) 06:35 | URL | コメント編集

ふぅ~・・・

今、やっとWeb!keの方で、変更告知をアップできた・・・

今からまた、仕事に戻るので、ブログのアップは日付が変わるかも・・・(^^;)
sukedai | 2009年05月11日(月) 18:32 | URL | コメント編集

鈴鹿で前日泊にて待機予定です

 鈴鹿サンクスでの合流となります。

 時間を見てパールロードから帰宅予定です。

 前日泊なので鈴鹿サンクスには一番乗りかも知れません
黒Ninja250R ポイントは・・・・
 怪しいおじさんがいたら声をかけて下さい
 (隔離・・・職務質問を受けるかも)

 皆さん安全運転でお会いしましょう
黒忍人 | 2009年05月11日(月) 21:02 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 纏めるとしたら、一人しかおらんでしょ!
 自分もポジションは、あくまでもスーパーサブなんで(笑)
 
 関から鈴鹿は簡単ですよ。
 当日でも、すぐにわかります(^^)

 お昼のご飯は各自で持参して貰いましょうか(笑)

tez1979さん
 京都に宿が取れなかったら、
 宿泊地を鈴鹿近郊に変更されては、如何でしょう?
 黒忍人さん情報では、安宿もあるようですし(^^)

 そうすれば、サンクスで合流出来ますよ。

蒼い鳩さん
 教祖のブログをチェックしといて下さいね。
 集合地点を変更するはずなので。

 当日は関で会いましょう(^^)

sukedaiさん
 迅速に行動しいや(笑)
 自分で蒔いた種なんやから(^^)

黒忍人さん
 果たして、帰宅時間までにパールロードに辿りつけるか心配ですが(笑)

 了解です。警察に通報したらいいんですね(笑)
 こっちは、多分わかると思います。
 キャリパーが金色のニンジャって限られると思うんで(^^)
 
てん | 2009年05月11日(月) 22:03 | URL | コメント編集

あぁぁぁ皆さんの元へ転勤したいー・゚・(つД`)・゚・
もり@みちのくNinja | 2009年05月11日(月) 22:09 | URL | コメント編集

すっごい人数ですねぇ(^^;

針TRSにひそんどこうかと思ったんですけど…
完全におじけずきました(T ▽T)

おばちゃんは、ここからいってらっしゃいをゆうときます!
hana | 2009年05月11日(月) 22:24 | URL | コメント編集

忍びですが変更連絡。 
 教祖の変更通告に合わせて京都東より走りますので、
合流関に変更させて下さい。
忍び | 2009年05月11日(月) 22:41 | URL | コメント編集

そういえば
前夜祭はどこ?

ちなみに となり町に引っ越し確定の〇〇〇
white | 2009年05月12日(火) 01:33 | URL | コメント編集

え?前夜祭??(笑)

あ・・・でも嫁が怖い(爆)
風追い人 | 2009年05月12日(火) 22:36 | URL | コメント編集

Re

もりみちさん
 どうぞお越し下さいませ(笑)

hanaさん
 えぇ~。そう言わずに
 家政婦は見た的な写真をお願いしますよ(笑)

whiteさん
 ん?もしかして、あのお方ですか?

 前夜祭やるなら行きますよ(笑)

風追い人さん
 自分は、あお姉様が怖いです(爆)
てん | 2009年05月12日(火) 23:44 | URL | コメント編集

集合場所

自分の集合場所は針TRSに致します。

よろしくお願いします
月見里 | 2009年05月13日(水) 16:29 | URL | コメント編集

Re

月見里さん
 了解です。
てん | 2009年05月13日(水) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/110-75d4d692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
