☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'05.15 (Fri)

ミーティングin三重 最終告知!!

24日のツーリングですが、
参加台数が非常に多いため鈴鹿からの下道移動が危険と判断したため、
パールロード付近まで伊勢自動車道で移動することにしました。

詳細は以下の通り・・・

全員の合流:伊勢自動車道 安濃SA(下り) 9:30までに集合 10:00出発といたします。
この際ガソリン補給の必要のある方もいると思うので
ガソリンスタンド付近の駐車スペースに集合しておいて下さい。

p_ano_d_map.gif


パールロードまでのルート:
安濃SA~(フリー)~多気PAでちょっと休憩~楠部IC~r37~R42(R167)~
r750パールロード手前でGS補給(エッソ)&休憩(ファミマ)~パールロード展望台
当日ある程度グループを引っ張ってもらえそうな人に安濃SAでルート説明をします。

パールロード展望台着後の予定はそのときの進行具合で決めさせていただきます。

関東、東海組みの皆様は恐らく高速を使ってこられると思うのですが、
そのまま伊勢自動車道に入っていただき安濃SAへ向ってください。
時間は上記の通りです。

京都で集合される方も高速を使われると思いますので,
そのまま伊勢自動車道、安濃SAへ向ってください。  

京都の集合時間は、sukedaiさんに確認して下さい。

針TRS集合組み 8:30針出発予定です。

もし、針に行かれても私やHORI-G先輩が見つからない場合は、
直接、安濃SAへ向ってください。

正直、誰が針TRSに来られるのかを整理しきれていません…
(よかったら、私は針に行きますよって方は、もう一度コメントお願いします)

今のところ、週間予報では回復に向ってるようですね。(^-^)

ではご参加の皆様。
当日はくれぐれも事故のないよう、よろしくお願いしますm(__)m
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

Comment

てんさん、よく判りました。
天気予報も三重も廻りも降水確率30%とまあまあで
より良くなってくれるよう祈ります。
前日出発の方々も良い天気のようで安心です。
無事故を祈ります。
忍び | 2009年05月17日(日) 12:50 | URL | コメント編集

針にいきま~~~~す。

リアタイヤの皮むきがてら天理ダムのほうに抜けて、
ちょっとクネクネ走ってから針TRSに行く予定。

もし遅れたら・・・Kizさんからブツ預かってて(笑)
HORI-G | 2009年05月17日(日) 12:56 | URL | コメント編集

あっ針TRSで良かったのね^^;

京都組に合流させて貰おうかと思ってました(笑)

んじゃ針行きま~っす♪
とらっきー250R | 2009年05月17日(日) 22:23 | URL | コメント編集

Re

忍びさん
 念の為、カッパは持ってきて下さいね(^^)

HORI-G先輩
 ちゃんと、ビバンダム君を消すぐらいの勢いで
 皮むきをしてきてくださいね(^^)

 ところで、ブツって何の事でしょう?(笑)

とらちゃん
 ごめん。メール送るん忘れてた…。
 反省します。

 念の為、メール送ったから内容見てね(^^)
てん | 2009年05月18日(月) 12:49 | URL | コメント編集

針組みは無くなったのかと思ってました(汗

針TRSにて合流しま~~~す♪
セレ | 2009年05月18日(月) 15:52 | URL | コメント編集

にわか雨ありそうなコースなのでシートバック買いましたが、
sad_ macさんのブログで足が上がるのか?心配に
土曜日に練習します。
 プチ参加者でYORIさんが表明無いようですが?
参加してもらえば私の計算ではninja250R18台?
忍び | 2009年05月18日(月) 21:16 | URL | コメント編集

ところで、ブツって何の事でしょう?(笑)
↑そうやね。言ってなかったね。
DVDです。2枚あるから1枚はあの白いバイクの人に・・・

って最終的には行くから大丈夫ナンやけどね(笑)
HORI-G | 2009年05月18日(月) 21:57 | URL | コメント編集

Re

セレさん
 ややこしいメールですいませんでした。
 送った後に気づいたんですが、
 後でアップするからいいやってなってました。
 ごめんなさいm(_ _)m

忍びさん
 YORIさんは、いつも突然やから知りませんわ。
 携帯に連絡せいよって言ってるのに連絡してこないですし…。
 
HORI-G先輩
 多分、先輩の事なんで、何だかんだで
 自分より先についてそうなので心配してませんが(^^) 
 
てん | 2009年05月18日(月) 22:51 | URL | コメント編集

んっ?

なんじゃい!・・・軍曹の記事、そのままやないかい!(--;)

後、もふもふさんから連絡が無いだけやねんけど・・・

とりあえず、天気は大丈夫そうやな~、良かった!(^^)
sukedai | 2009年05月19日(火) 00:36 | URL | コメント編集

ごめんなさい

 楽しみにしていた遠征ツーですが

仕事上抜けられない状況になってしまい
休みがとれません・・・

 今回は不参加とさせてください
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたのですが

 お騒がせしてすみません
黒忍人 | 2009年05月19日(火) 07:43 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 そのまま、ちゃうわ!!
 目を見開いてよく見てみい(笑)

 何ヶ所か違うんです。
 
 もふもふさんは、教祖にメールするように連絡してみますわ。

黒忍人さん
 そうですか。残念です。
 教祖が例の物を楽しみにしてたんですが(笑)

 次の機会にお会いしましょう(^^)
てん | 2009年05月19日(火) 18:51 | URL | コメント編集

針に行きますノ (一応……
初めて行く場所なので、仕事サボってgoogleマップ見て予習しときますね~

ところで、パールロードはフリー走行ですか?(-ω- )
デル助 | 2009年05月20日(水) 18:51 | URL | コメント編集

Re

デル助さん
 了解です。
 仕事サボってって、だめですよ!!

 自分は、堂々と見てますから(笑)

 パールロードは、なりゆきになるでしょう。
 自分は周りを気にせず走るつもりですが(笑)
てん | 2009年05月20日(水) 21:00 | URL | コメント編集

参加辞退について

本日もらい事故により、NINJA250Rが走行不可能になった(修理一週間)のと、HAYABUSA1300にはETC付いていないので今回は辞退させていただきます…

みなさん楽しんできて下さい!
月見里 | 2009年05月20日(水) 21:01 | URL | コメント編集

Re

月見里さん
 残念です。
 体は大丈夫だったんですか?
 

 またの機会にご一緒しましょう(^^)
てん | 2009年05月20日(水) 21:09 | URL | コメント編集

参加辞退させて頂きます。

スミマセン

私の職場の都合で、24日は不参加とさせて頂きます。
とても楽しみにしていたんですが、新型インフルエンザが滋賀県内に発生したことに伴う処置です。

子ども相手の仕事であるため、業務命令に素直に従っておきます。


当日の盛会を祈念致します
風追い人 | 2009年05月20日(水) 21:42 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 先程、先輩より伺いました。
 残念です。

 現在の状況を考えれば、仕方のない事ですね。

 風さんの分も楽しんできます(^^)
 
てん | 2009年05月20日(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/113-f77f3f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
