☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'05.19 (Tue)

GW中の写真放出

文章を書くのが面倒になったので、写真のみを放出します(笑)






【More・・・】

・GW中に食べた物

赤松コロッケ(中国道 赤松PA)
DSCN1166.jpg
それなりに美味しかったです。

スタミナ丼+280円のラーメン(道の駅 一本松展望園)
DSCN1167.jpg
DSCN1168.jpg
食べ過ぎました…

こだわりヨーグルト 食べちゃえ丹波(北近畿豊岡道 氷上PA)
DSCN1191.jpg
何をこだわっているのか、味覚オンチにはわからず(笑)

但馬牛のサイコロステーキセット+牛トロ丼(道の駅 村岡ファームパーク)
DSCN1193.jpg
DSCN1194.jpg
食べ過ぎ&財布の中身が一瞬で消え去りました出費


・気になったもの

のどかですねぇ~にっこり
DSCN1178.jpg
人がいてません

驚異!!
逆立ちをする牛(笑)   
DSCN1181.jpg
山の中を走っていると、いてました

新発見!!
日本の山にもキリンがいた(笑)
DSCN1182.jpg
逆立ち牛の近くで発見!!

ETCゲート渋滞中・・・。
DSCN1184.jpg
出口で2キロの渋滞…

ミニSLと書いてあるのに、
DSCN1169.jpg
DSCN1172.jpg
よく見ると新幹線が引っ張ってる(笑)
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  ↑Top

Comment

財布の中身が無い割りに良い物沢山食べてますね。
かずはたまごかけご飯と天理ラーメンだけでした。v-407

今回はお城の写真は無かったようですね。
近じか天空の城に行く予定です。v-410
土日に行こうと思ったら雨でしたので。
かず | 2009年05月20日(水) 00:00 | URL | コメント編集

どんな手抜きやねん・・・orz

いいもん喰ってるね~。
村岡ファームは去年のGWに寄ったけど人が多すぎたので
ジェラートだけ食べて帰った記憶が・・・

あ、リスト送り返したからチェックしといてね(^-^)
HORI-G | 2009年05月20日(水) 00:20 | URL | コメント編集

ステーキに値段が無いのが気になりますね。
いろいろ美味しそうな物や変わったネーミングと逆立ちの牛ツーの中いろいろ見つけて楽しそうですね。
忍び | 2009年05月20日(水) 00:42 | URL | コメント編集

Re

かずさん
 魔法のカードがあったんで何とかなりました(笑)
 請求が怖いですが…

 土日なら自分もお供しますよ(^^)
 声かけて下さいね。

HORI-G先輩
 一生懸命、写真をアップしたのに手抜きとは酷い!(笑)

 連休の時ぐらい、いいもん食べないと体がもたないです。
 先輩みたく、いつもいいもの食べれれば一番いいんでしょうけど(笑)
 
 リスト見ましたけど、なんか嫌?なとこに自分の名前が追加されてますけど…(笑)
てん | 2009年05月20日(水) 00:46 | URL | コメント編集

Re

忍びさん
 ステーキも若輩者でもなんとか食べれる値段です(笑)

 旅は、新たな発見があるからやめられませんね(^^)
てん | 2009年05月20日(水) 08:46 | URL | コメント編集

ん~・・・・

ETCの渋滞・・・・それはダルイなぁ~・・・

なんぼバイクやいうて、割り込む訳にはイカンやろし・・・(^^;)

ちゅうか・・・こういう公開の仕方もあるんか・・・・

パクらせて貰います!(笑)
sukedai | 2009年05月20日(水) 19:17 | URL | コメント編集

自分のブログはいつもこんな感じなので一切手抜きには見えませんよ(笑)
というか自分は食べたものも満足に写真を撮り忘れますからね~。
蒼い鳩 | 2009年05月20日(水) 20:05 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 割り込み?
 手を上げて入れて貰えば割り込みにはなりませんけど(笑)

蒼い鳩さん
 手抜きをしたつもりは、ないんですが…
 頭をフル回転させて、MAXスペックを発揮した結果がコレです(笑)

 自分はブログを書くようになってから、
 些細な事でも写真に撮るようになりましたね(^^)
てん | 2009年05月20日(水) 21:04 | URL | コメント編集

あるある、がっつりと手を抜きたい時(笑)
そのうち、お姉さん写真だけで1記事完結・・とか
考えてますよ(笑)

ところで・・恐れていたことが起こりました。
土曜日、静岡は雨です。とりあえず向かう
つもりですが・・早くもレインタイヤに交換か(笑)
tez1979 | 2009年05月20日(水) 21:57 | URL | コメント編集

Re

tez1979さん
 お姉さん写真だけで1記事完結…とか
  ↑
 そんな事言わずに、3記事ぐらい書いて下さい(笑)

 さっき天気予報を確認したところ、下り坂でしたね。
 とにかく気をつけて下さい。

 最悪、車で(^^)
てん | 2009年05月20日(水) 22:05 | URL | コメント編集

こーゆーのも良いかもね。。。^^

メール見たよ^^返信できずに申し訳ない^^;

針か草津で合流か、明日中に決めますわ^^;
とらっきー250R | 2009年05月20日(水) 23:18 | URL | コメント編集

お~
おいしそうなものいっぱ~い!!!

逆立ちの牛は、どちらに行けば会えますか??
みにいきた~い!
hana | 2009年05月21日(木) 01:20 | URL | コメント編集

ほんと良いものばっか食べてますね~
羨ましい・・・・

しかしどういう理由で牛が逆立ちしてるんでしょうね?
立てた人に聞いてみたいもんです(笑)
おいち | 2009年05月21日(木) 05:55 | URL | コメント編集

Re

とらちゃん
 走りまわるのもいいけど、
 食べまわるのもいいよ。

 後、ふと足を止めてみる。旅は楽しまなきゃね(^^)

 
hanaさん
 おいしそうじゃなくて、おいしいんです(笑)

 牛はですねェ。兵庫と岡山の県境ぐらいだったと思います。
 ただ、hanaさんはウキョー(T T)ってなる道だと思いますよ
 (笑)

おいちさん
 いつも、ろくな物を食べてない反動です(笑)

 この牛やキリンがなんでこんなところにあるのかは
 わかりませんでした…

 だって、聞きたくても人がいてないんですもん(笑)
てん | 2009年05月21日(木) 22:42 | URL | コメント編集

牛・・・。牛・・・。

牛に全部もってかれた...ww
チビッコ | 2009年05月23日(土) 02:47 | URL | コメント編集

Re

チビッコさん
 確かに、ウッシ~関連の写真が多いです(笑)

 別に意図した訳じゃないですからね(^^)
てん | 2009年05月25日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/115-7148a698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
