☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'05.26 (Tue)

ミーティング in 三重!!

5/24。HORI-G先輩との共同企画の日(8割先輩、2割てん←雑用係(笑))
 
天気予報と睨めっこから、1日が始まりました。
眠い(ーー)
けど、天気が気になる・・・。
いつもの朝の葛藤です。

そんな体を叩きお越し、前日は急遽仕事が入った為、
ろくな準備も出来てないので、急いで仕度。

外に出ると、ドンより曇り空雲
DSCN0709-1.jpg


参加者数名の方から、決行ですか?との連絡が…

すかさず、

『もちろん決行です!!』

と打ち返したものの、ちょっと心配うーん

路面は濡れてますが、大丈夫やろと高をくくって出発。

【More・・・】

途中で、とらっきー250Rさんと会ったので
そのまま、拉致(笑)

集合場所の針TRSに到着したのが、8時少し前。
21641677_org.jpg

軽く談笑後、安濃SAに向け出発。

けんさん、月見里さん、お見送りありがとうございましたm(_ _)m

さて、舞台は高速バトルへ…

赤いミサイルは、見る見るうちに見えなくなりました(笑)

周囲に気を使いつつ(下っ端のつらいところです)
伊勢関JCTで、最後尾の人間を待っていると

本線を通り過ぎる一段が。
黒のZZR1400に、青のニンジャ、それにゼファーとバリオス…
かずさんとゆきママさん一行だと気づき手を振りました (^^)/

その数分後、針TRS集合メンバーも、全員安濃SAに到着。
20090524_6.jpg
さぁ、波乱の幕開けです!!(笑)
次回に続く。


※)今回、私自身がほとんど写真を撮っていないので、
   様々な方からの提供で作成しております。
   提供いただきました方々、ありがとうございますm(_ _)m
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(23)  |  ↑Top

Comment

いろいろ気苦労もあったと思いますが、まずはMTGの成功おめでとうございます。
インフルちゃんが無ければ喜んで参加していたのに・・・

当日の様子を楽しみに待っております。
期待してますよ~♪(笑)
風追い人 | 2009年05月26日(火) 23:52 | URL | コメント編集

てんさん、ご苦労様でした~

ビッービー! おしい!最後の1台はグッチさんのホーネットでした!
カワサキばかりでは無かったのです。v-410

天空の城はもうちょっと待ってくださいね~
今週の日曜日はカワサキTRY ON RIDE in 京都(滋賀会場)に行く予定ですので。
良かったらこちらにもどうぞ。
かず | 2009年05月27日(水) 00:29 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

オイラは午後から腑抜けになっちゃって・・・
気が抜けるとダメだわ(笑)

名阪国道はそんなに飛ばしてないよ。
ぬふわkm/h巡航くらいで・・・

6月に突発的に城に行こうって言うかもだけどよろしくね~(^-^)
HORI-G | 2009年05月27日(水) 00:52 | URL | コメント編集

おぉ~・・・

まぁ~・・・一応、最後の写真に教祖の黒丸が写ってるから・・・

もう、えぇんとちゃう?続き書かんでも・・・(笑)

かずさんが言うてはるヤツ、教祖も時間が合えば行くと思います。(^^)
sukedai | 2009年05月27日(水) 01:01 | URL | コメント編集

おっ こっちも 始まりましたねー

続き楽しみにしてますよー

ってか うちらまだ 出演してないし…(T_T)

ちなみに
風さん…

あとで 大変な事なるかもですょ

例の関西鍋メンバーで たった 一人 あなたは…
白武郎 | 2009年05月27日(水) 03:38 | URL | コメント編集

MTG雑用係(?)お疲れ様でした!

天気の質問とかせず、行きますメールを出した僕はどうなるんだろう(笑)
しかし今回ほどETC組が羨ましかったことは無いですね!あぁ、本当に買って置けばよかった・・・

次回はいつですか?(笑)
YORI | 2009年05月27日(水) 07:51 | URL | コメント編集

みんな決行するかどうかをメールで確認してたんですね。
私は安濃SAまで行って誰も来なかったら中止なんだろうと、何も考えず出発してました。

安濃までの状況は現地の私にはわからないので、ブログでアップしてもらえるのは嬉しいです♪

次回も楽しみにしてますよ~
おいち | 2009年05月27日(水) 12:07 | URL | コメント編集

てんさん
今週の日曜日のカワサキTRY ON RIDE in 京都は
ゆきママが行きたくないと言うので取りやめになりました。
中型は試乗車がほとんど無いみたいです。v-411
それなら走りたいと言うことです。オフ車やNinja試乗しても仕方ないし。

変わりに天空の城と城之崎海岸に行きます。
宜しければどなた様も御一緒に。v-410

かず | 2009年05月27日(水) 20:27 | URL | コメント編集

ちょっと借りますよ(笑)

白武郎さん

えっ?何?

何なんですか??

東海のお姉さんの逆鱗に触れたんですか???

めっちゃ気になりますやんか・・・(笑)
風追い人 | 2009年05月27日(水) 20:44 | URL | コメント編集

そういや、今回は教祖とてんさんのバトルが
なかったですね~。黒丸を蹴り飛ばそうとする
シーンがあったくらいかな??

やっぱり視線が桁違いに多かったから??(笑)
tez1979 | 2009年05月27日(水) 20:56 | URL | コメント編集

tezサンに同じく(笑)

やはり前回とは比べ物にならないくらい、他の目が。。。^^;

まぁ、てんちゃんもおつかれちゃんでした♪
とらっきー250R | 2009年05月27日(水) 21:44 | URL | コメント編集

風さーん

下僕たちが 誰も そばに ついていないと お怒りでしたよ(笑)

鍋メンバーは 風さん を除いて みんな 三時間正座でした…

現地にいなかった 風さんは きっと 五時間…(爆)
白武郎 | 2009年05月27日(水) 22:02 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 インフルじゃ、しゃあないですわ。

 でも、インフルよりも、もっと恐い東海の…
 狙われてれてますよ(笑)
 ~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー...

かずさん
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 一瞬の事だったので、わからなかった。
 てか、気にしてなかった(笑)
 まさか、ホネだったとは…

 もちろん、行きますよ(^^)
 予定変更という事は日曜日ですか?
 連絡下さい。

HORI-G先輩
 そうそう。午後から腑抜けにって…
 ガンガン飛ばしてましたやん(笑)

 飛ばしてなくても、一瞬で見えなくなったんは
 事実ですよ(笑)

 かずさんが行くそうですが、HORI-G先輩もどうないですか?
 代車でXJR借りてくれば行けますよ(笑) 

sukedaiさん
 教祖が写ってて喜ぶのは、全人類の0.0…………………1%ぐらいなので、
 続きはもちろん書きます(笑)

白武郎さん
 うちらは登場しますかね?
 書いてる本人もわかりません(笑)

 あ~。風さんもかわいそうに…
 土下座で済めばいいけど(笑) 

YORIさん
 天気の事を聞いてこないから、さすがに可愛そうになって
 教えてあげたんだよ。感謝してな(笑)

 次回はですね。未定!!(笑)

おいちさん
 そのノリが大事です(笑)

 今回の場合は、変な天気だったので
 それぞれの場所でいろんな葛藤があったようですね(^^)
 また、それが面白いんですけど。

 がんばって次回も考えますよ。
 そのうちに(^^)

tez1979さん
 はっきり言いましょう!!

 今回、てんは気疲れしてました(笑)
 だから、Tシャツ撮影会にも乱入しなかったんです…

 人の目が気になるぐらいなら、ミーティングなんてやりません(^^)

とらちゃん
 人の目を気にするなら、バイク乗りは勤まらんよ(笑)

 鳥羽展望台では疲労だったよ。
 なので、山で発散した(^^)
 
てん | 2009年05月27日(水) 22:19 | URL | コメント編集

ども(^^)/

そちらのスタート状況は、
そんな感じだったのですね!

今回はミサイルが多いですね(爆
kenken | 2009年05月27日(水) 22:56 | URL | コメント編集

おつかれさまです!

てんさんとHORI-Gさんを見てると、部活の先輩&後輩みたいで、ほほえましい~( ̄▽ ̄)
hana | 2009年05月27日(水) 23:18 | URL | コメント編集

はじめまして。

ツーリングお疲れさまでした。

あまりの大人数に誰が誰なのかさっぱり分からず・・・(;^_^A

ご一緒できる機会がありましたら是非またお願いいたします。
てつさん | 2009年05月28日(木) 00:43 | URL | コメント編集

先日は幹事おつかれさまでしたー♪

風さんはやさしそうな方だから正座させないよ~
きっとね、横に座って焼酎たくさん飲ませてくれるもん♪
あお | 2009年05月28日(木) 06:43 | URL | コメント編集

幹事お疲れさまでした。
おかげで楽しい1日を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
忍び | 2009年05月28日(木) 20:33 | URL | コメント編集

遅れながらのコメントすみません~んv-356
日曜日はいろいろ、有難うございました
安濃SA手前でてんさん達を発見した時は、ホッとしました
1時間遅れでしたが、一緒に走れて楽しかったです オーキニ!
ゆきママ | 2009年05月28日(木) 22:53 | URL | コメント編集

Re

kenkenさん
 のんびりとしたスタートでしたよ(^^)

 確かに数発のミサイルが
 度々目撃されているようですね(笑)

hanaさん
 そうですか?
 自分には、完全な上下関係に支配されてるように思いますけど(笑)

 あお姉様>HORI-G先輩>てん>教祖って感じですかね(笑)

てつさん
 お疲れ様でした。

 確かに、大型の方は全員わかったのですが、
 Ninjaでは誰この方?って人がいてました(笑)

 機会がありましたらまたお願いします。

あお姉様
 姉様もお勤めご苦労様でした(笑)

 え~、なになに。

 風さん、通訳しますね。
 『まずは、隣に座ってとりあえず酒をつげ。話はそれからだ!!』
 だそうです(笑)

忍びさん
 楽しく過ごせて頂けたのなら、なによりでした(^^)

ゆきママさん
 自分は通り過ぎて行く、ゆきママさん達をみて
 あれ、遅れるって聞いた割には早いなって思いました(笑)

 また、お願いしますね。
 今週も(笑)
 
 
 
 
てん | 2009年05月29日(金) 00:17 | URL | コメント編集

お疲れ様です
あいにくの天候だったみたいですが
楽しめたみたいですね
次回も、頑張ってください^^
のり助 | 2009年05月29日(金) 17:38 | URL | コメント編集

事態が飲み込めてきたぞ(笑)

え・・・と

とりあえず

東海のお姉様を焼酎漬け接待しなあかんということですね?(笑)
風追い人 | 2009年05月29日(金) 20:39 | URL | コメント編集

Re

のり助さん
 たまに晴れ間も除いてましたよ(^^)

 果たして、次回はあるんでしょうかね?(笑)

風追い人さん
 とにかく、アルコールが入ってるものなら
 なんでもいいんじゃないでしょうか(笑)
てん | 2009年05月30日(土) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/117-04227082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
