☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'05.30 (Sat)

ミーティング in 三重!! ~その2~

前回の続きです。
って言っても皆さんがほぼアップし終えてますので

書く内容がかぶっちゃう。
なので箇条書きにしてみました。

では、スタート(^^)


 

【More・・・】

☆安濃SAにて☆
DSCN1247.jpg
DSCN1246.jpg

先輩の一言。
 『誰がまとめるねん。この台数!!』
 
 そら、あなたしか居てませんよ。せ・ん・ぱ・いフフフ、うまくいった…。
 

 『しかも、誰が誰かわからんし』

 確かに、ごもっともなご意見でした(笑)

-----------------------------------------
☆安濃SA~多気PAまでのフリー区間☆
 最後に出ようと思ってましたが、
 先に行けと言われたので、最後尾近くで出発!!

 『多気PAでお出迎えしなきゃ』
 とMy忍の性能をフルに使い、先頭まで、ごぼう抜き!!
 さらに突き放しにかかってみました。

 でも、2台には抜かれちゃったので、銅メダル(笑)
 
 あ、でも赤いミサイルの迎撃は受けませんでした(笑) 
 そのまま、入り口にて待機となりました。

-----------------------------------------
☆多気PA☆
20090524_18.jpg

 sadmacさんから、ブレーキランプがつきぱなしだよと言われ、工具を借りて調整。
 My忍に車載工具は積んでません(^^)

 調整が終わると、あお姉様から
 
 『てんちゃ~ん!!』 

 と甘い声でお呼び出しが…(汗)
 肝を冷やしつつ?もなぜかそのまま、じゃんけん大会?に参加。
 勝ったので、コーヒーを奢って貰いました(^^)
 kenkenさん、sololyさん ごちそう様でした。

-----------------------------------------
☆多気PA~ファミマ☆
 この区間が一番しんどかったです。

 小隊規模になったり、
 気づいたら、あお様軍団に入ってたりで(笑)  

 ETCが付いてない人はもっと大変だったでしょうね。

-----------------------------------------
☆ファミマ☆
 バイク30台のよる占拠状態。
 お店の方、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 さて、ここでもあお姉様に正座をさせられて…
 もとい自発的に正座をしていると

 どうせなら、大勢でやった方が喜ぶ?でしょってなったのがこの写真(笑) 
 09052439.jpg

-----------------------------------------
☆ファミマ~パールロード(鳥羽展望台)☆
 今度は全員を見送った跡に出発。

 出てすぐに、赤と白が待ってたので合流。
 集団の最後尾につけます。

 中央線がオレンジから白に変わったとたん
 赤が飛び出します。
 続いて白も飛び出します。
 さらに、『待って~(T T)』っと緑も飛び出して三つ巴のごぼう抜きバトル!!

 鳥羽展望台で誘導しなきゃって思いが、3人を突き動かしただけです(笑)
   
-----------------------------------------
☆鳥羽展望台☆
 一生懸命、写真撮りの為の位置調整。
20090524_40.jpg
2nvjfbR3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
 
 写真を撮ってる教祖に邪魔だから、どけとゼスチャーされる。
自分は良いにしても、sololyさんもいてはるのに、その態度は失礼だろが怒り

I7KiZJSDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg   
 ちなみにこの写真には、てんは写っておりません。
 縁石の上でヘタリこんでました。

 後で、教祖にブツブツ言われましたけど…

-----------------------------------------
☆鳥羽展望台~お昼ごはん☆
 とりあえず解散。
 大型メンバーと別れ、MTG参加者はお昼ごはんを食べる為に移動。

  
 ちなみにてんのご飯は
 DSCN1253.jpg
 あわび伊勢海老丼
 
-----------------------------------------
☆お昼ごはん~伊勢志摩スカイライン(展望台)☆
 お昼ごはん後、微妙な天気の恐れを
 なしてとりあえず帰ろうかと思ったのですが…

 スカイライン入り口手前で、停車中の大型メンバーを発見!!

 『教祖、後はよろしく!!』
 っと押し付け、大型メンバーの合流。

 赤の後ろを大人しく走りました(笑)

-----------------------------------------
☆伊勢志摩スカイライン(展望台)☆
DSCN1256.jpg
 景色がすごくいいです。
 道も綺麗で走りやすいですし(^^)

 『展望台から見えるカーブを膝スリしながら曲がって来い!』
 と極悪な指令をされ… エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 スモールハートのてんは、そんな危ない真似、出来ませんよ(笑) 
  

-----------------------------------------
☆伊勢志摩スカイライン(展望台)~伊勢市内(赤福)☆
 何故か。先頭…

 ミラーを見ると後ろには白い影が一台?
 あれ?

 後でにゃんぽこ姉さんに軽く、しばかれました(笑)
 
-----------------------------------------
☆伊勢市内(赤福)☆
21641338_org.jpg
 ぽけ~っと何かを見ていたようです。
 記憶にありません。

 赤福氷を一口だけ貰いました。

 うみゃ~☆

 武朗さん、ありがとうございました。


-----------------------------------------
☆伊勢市内(赤福)~安濃SA☆
 乗ったとたんに、先頭に引き離され
 後ろとの距離も離れてしましました。

 途中、自然もシャワーでクールダウン。
 伏せてれば、案外濡れないもんですね
 さすが、最近のバイク(笑)

-----------------------------------------
☆安濃SA☆
 寒かったので、カッパ着用。
 あくまで、寒かったからですよ(笑)
 そうかかないと、怒られるで…

21641311_org.jpg
『あ、姉さんお疲れ様です(汗)』 

☆安濃SA~帰路☆
 東組、HORI-G組(先輩一人)にお別れし
 新名神~名神へ

 途中で、ちょっとびびる出来事もありましたが、
 無事に帰宅となりました。

以上。
長くなりましたが報告おわり!!

参加頂きました、皆様ありがとうございました。
またの機会にお会いしましょう(^^)
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

お疲れ。

メールはともかく着信には焦った・・・
何事か~って!(笑)
ま、みんな無事でよかったよかった。
ご苦労様でした。m(__)m

しかし・・・誰が大人しく走ってたって・・・(ーー;)
HORI-G | 2009年05月30日(土) 17:14 | URL | コメント編集

おとなしく?

伊勢志摩スカイライン
展望台まではまぁ・・・
ってどこがおとなしく・・・
展望台から降りていく時は追いかけるのやめました。(笑

で草津では
てんちゃんの顔色変わっていたので・・・
ごめんなさい&大変お疲れさまでした。m(_ _)m
ゴリ | 2009年05月30日(土) 18:54 | URL | コメント編集

う~ん、あわび伊勢海老丼、食いたかったな~v-405

仕事が暇で、稼ぎが悪いので食べる勇気が無かった。

今晩は雨が降るけど、明日の朝からは回復に向かうみたい

多分大丈夫でしょう。 じゃ、明日は宜しくで~すv-410
かず | 2009年05月30日(土) 19:04 | URL | コメント編集

すっごく楽しそうで^^

お疲れ様でしたww

伊勢エビアワビ丼・・・・アワビ伊勢エビ丼か~美味そうv-10どっちでもいいか~^^;

でも関西組楽しそう(笑)
熊本青忍 | 2009年05月30日(土) 20:48 | URL | コメント編集

改めてお疲れ様でした。
てんさんがあまり元気なかったので気になってましたが、やはり気疲れしてたんでしょうか。

途中で居なくなったのはHORI-Gさんたちに着いていったからだったんですね。
いつもながら大型組みについて行くてんさんってスゴイ・・・


明日もよろしくお願いしますね。
雨で三重脱出できれば・・・ですけど(笑)
おいち | 2009年05月30日(土) 21:15 | URL | コメント編集

おっつかれさまです~!!

いやいや、お若いのに哀愁漂う背中がぷりち~ぢゃないですか(^0^)
hanaおばちゃんが、毛布をかけてあげようかって気分になりますね


お願いですから、hanaと遊んでいただくときは手加減を・・・
hana | 2009年05月30日(土) 23:25 | URL | コメント編集

てんさんへ

先頭グループはそんな感じだったんですねぇ~
なるほど、なるほど♪

あわび伊勢海老丼…
豪華過ぎてビックリ!
お味はどうでした?
ってか、値段はいくらなのぉ?

帰り道、本当にありがとうございました
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年05月31日(日) 00:11 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 無事に終わったので
 めでたし、めでたしです(^^)

 
 誰が大人しく走ってたって・・・
  ↑
 てんの事ですが、何か?(笑)


ゴリさん
 白いのが後ろから迫って来たので
 逃げ回ってました(笑)

 草津では、自分も顔色まで変わってましたか?
 そこまで意識してなかったつもりだったんですけど…


かずさん
 本当は、トロの炙り丼食べたかったんですけど
 無いって言われたので、仕方なくコレにしました(ーー)

 明日もよろしくです(^^)


熊本青忍さん
 すごく楽しかったんですが、
 どっと疲れが出ました…。

 自分も九州は楽しそうだと思いますよ。

 人が集まれば、場所は関係ないのかもしれませんね(^^)


おいちさん
 もろ、気疲れしてましたよ…。

 大型組みと合流した後は、気が楽でした。
 皆さんが自分より走りなれてる人達なので(^^)

 明日は、無事に着いて下さいね。


hanaさん
 毛布は暑いので止めてェ~(><)

 hanaと遊んでいただくときは手加減を・・・
  ↑
 hanaさん強化プロジェクトでは、一切の手加減を致しません(笑)
 気を引き締めていきましょう(^^) 
てん | 2009年05月31日(日) 00:24 | URL | コメント編集

もう1週間経っちゃうんですね~
お疲れさまでした。

関西の人達は、ノリが良くて走っていても楽しかったですよ~

次回も機会があれば是非参加させてくださいね。
てつさん | 2009年05月31日(日) 00:40 | URL | コメント編集

ども(^^)/

かなり豪勢な昼食で…(^ρ^)

次はこっち(愛知)に氷食べに来て下さい!!~(q^^)p
kenken | 2009年05月31日(日) 01:20 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^*)/

自分の乗ってるバイクと同じバイクが、これだけ揃うと、
テンション上がるでしょうねぇ(o^∀^o)

話も尽きないでしょうし。

羨ましいです♪
K-1(ケーイチ) | 2009年05月31日(日) 03:27 | URL | コメント編集

今思えば、一口だけじゃなく暑かったからもっとあげれば良かったですね。
申し訳なかったです。

アワビ伊勢エビ丼…凄い。赤福氷全部あげるので、その丼ください(^0^)

武郎 | 2009年05月31日(日) 06:42 | URL | コメント編集

楽しく疑似体験させてもらいましたよ。
何度見ても、土下座写真だけは背筋が凍る(笑)
お酒をばらまいてご機嫌取りしないと(爆)

同じバイクがこれだけ揃うと圧巻ですね。

誰かZEPで企画してくれへんかなぁ(完璧人任せ 笑)
風追い人 | 2009年05月31日(日) 06:58 | URL | コメント編集

『展望台から見えるカーブを膝スリしながら曲がって来い!』
 ↑ 極悪な指令を下したのは赤いミサイルの方ですか? 
いつもながら、凄まじい縦社会(笑)

ともかく、プロデュースお疲れさまでした。
次回はもっと暴れ回ってください(笑)
tez1979 | 2009年05月31日(日) 07:13 | URL | コメント編集

あれれ?

んっ!? 何か聞いた話と違う・・・ 赤の後ろをおとなしく?
赤の オケツを 突っついてた って聞きましたよ? わたしの聞き間違えですね きっと・・・(^_^;)
自由の紅い翼 | 2009年05月31日(日) 07:57 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。いろいろ本当にありがとうございました。
皆さんの写真見るたび一緒に行っているのに見てない場面が出てきて驚きです。
次は天空の城のお話期待しています。
忍び | 2009年05月31日(日) 19:45 | URL | コメント編集

なんや~・・・

今日はマーケスで会えると思ってたのに・・・(泣)

キャスバルもアルテイシアも楽しみにして・・・たんかな?(笑)

先日はホンマ、ご苦労様でした!えぇっ、そうです!おっしゃる通り、教祖は何もしてへんわ!(^^;)

次回の企画は・・・・ひっそりと公開予定です。
sukedai | 2009年05月31日(日) 20:47 | URL | コメント編集

Re

てつさん
 本当に、遥々ご苦労様でした。
 
 関西人はノリがいいんですけど、
 悪ノリしすぎて、某姉様に正座させれれます…。


kenkenさん
 旅先でのお昼は結構、豪遊してます(笑)

 次はこっち(愛知)に氷食べに来て下さい!!
  ↓
 有名なのがあるんですかね?
 カキ氷大好き人間なので、
 是非とも、行きたいですぅ~!!(★▽★)


K-1(ケーイチ)さん
 普通ならテンション上がるんでしょうけど、
 この日は、グロッキーでした…

 一番喜んでたのは、やっぱり教祖なんでしょうね…。


武郎さん
 お気遣いありがとうございます。
 一口で美味しさが十分伝わってきましたよ(^^) 
 
 赤福氷全部あげるので、その丼ください(^0^)
  ↑
 じゃあ、伊勢えびの殻&鮑の貝殻で交換しましょう(笑)


風追い人さん 
 疑似体験じゃなくて、近いうちにあると思います(笑)
 お酒の効果で、更に攻撃力もとい、説教力が上がるかと…

 教習所に行けば、ZEPミーティング状態のところもありますよ(爆)


tez1979さん
 言い出したのは、誰だったか覚えてませんが、
 赤い方か、白い方かのどちらかなのは確かです(笑)

 次回は心配なさらずとも、もっと暴ようと思います(^^)


自由の紅い翼さん
 誰かそんな事、言ってましたっけ?
 多分、聞き間違いですよ(笑)

 ペーペーが先輩にそんな事するはずにナイジャナイデスカ…

忍びさん
 人が多い分、視点が違って面白いですね(^^)

 天空の城の話は、期待しないで下さい。

sukedaiさん
 ほんまは、行くつもりやったんですよ。
 白丸を乗り回しに(笑)

 子供たちにも会ってみたかったですし。
 『こんな変なお父さんで大変やね』って労う為に(笑)

 ほんまにひっそり公開できますのか?
 無理やろなぁ…。

  
 


  
てん | 2009年06月01日(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/118-f9da6811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
