☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'06.06 (Sat)

気になってた所に行ってみた

昨日は、仕事で終電。
今朝は、私用で加西市付近にお出かけ。

眠たくて、死にそうマジですか

用事が済んだのが2時過ぎ。

そういえば、朝から何も食べてない…

何、食べようか?

…………・・・。

閃いた!!豆電球

【More・・・】

DSCN1288.jpg
がいな製麺所

前々から、気になってたので来てみました。

DSCN1287.jpg
HORI-G先輩から話は伺ってましたが、
噂以上に、うまいっす~きゃー!

数分で食べ終わり、店を出たのですがすぐさまUターン。
生麺を買って帰りました(笑)

途中、睡魔に襲われ始めたので、「道の駅」淡河で休憩。

裏側には、淡河城跡があります。
DSCN1289.jpg
遺構が少し残るだけで、神社及び公園として整備されてます。
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  ↑Top

Comment

ふ~ん・・・

がいな製麺所か・・・・

確かに旨そうやなぁ~・・・

そこは、何県にあんの?(笑)
sukedai | 2009年06月06日(土) 22:25 | URL | コメント編集

がいなうどんと淡河城跡か~ 好みのセットやね。v-410

最近はうどんも流行ってて美味しい店が増えましたね。

ラーメンに飽きてうどんの方が旨いと思うように成って来た。

淡河城跡は城としての整備はされてないみたいですね。
かず | 2009年06月06日(土) 22:44 | URL | コメント編集

がいな製麺所・・・
ひとりでいって、ずっる~いっ( ̄■ ̄+

今すぐ、生めんを届けてくれたら許す!!
hana | 2009年06月07日(日) 00:29 | URL | コメント編集

がいな製麺所良いですね~
讃岐うどんも食べに行きたいですね。

ちなみに私の今日の昼ご飯もうどんでした・・・ って誰もそんな事聞いてませんね(笑)
おいち | 2009年06月07日(日) 01:17 | URL | コメント編集

私の6日のお昼はウィ〇ーインゼリーでした(笑)
これは美味しそうですね~。
自分はチェーン店のうどん屋しか知らないのでなおのこと羨ましいです。
蒼い鳩 | 2009年06月07日(日) 03:11 | URL | コメント編集

ども(^^)/

あぁ~!「がいな」っ!!
うぅ~ん、旨そだなぁ…。

来週 行けるはずだったんですけど…orz
kenken | 2009年06月07日(日) 05:59 | URL | コメント編集

先日、知り合いに薦められたのですが
少し距離が遠いんですよね~
でも、本当に美味しそうだわ(笑
セレ | 2009年06月07日(日) 09:05 | URL | コメント編集

がいな行ったんですかー、誘ってくださいよ(笑)

ところで、呆れるほど道の駅淡河に通っている僕ですが、裏の城跡なんて知りませんでした!うわー、今度見てみます。
あれですね、てんさんって城博士ですな(笑)
YORI | 2009年06月07日(日) 12:39 | URL | コメント編集

あ、がいな・・・

東海のカラフルパトリオットと来週行く予定が流れちゃった・・・

来週は教祖の企画に午前中だけでも行ってみようかな~(ーー;)

HORI-G | 2009年06月07日(日) 16:15 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 関西圏やから、近いですよ(爆)

 教祖、行っとく?


かずさん
 また近いうちに行こうと思います。
 やっぱり、美味しいうどんはいいっすわ~(^^)

 次は、どこの城を狙いますかねぇ~。


hanaさん
 ブブゥ~。一人では、なかったんですよ。

 不正解なので、宅配はありません(笑)


おいちさん
 おいちさんもうどんでしたか(^^)
 東海はうどんダシって黒いんでしょうか?


蒼い鳩さん
 平日の朝は、ウィ〇ーインゼリーですよ(笑)

 チェーン店のうどんも美味しいと思うのですが、
 やっぱり、全然ちゃいますわ(^^)


kenkenさん
 そら、残念ですねェ~(><)

 再来週に行って下さい(笑)


セレさん
 ツーリングorドライブには
 適度にいい距離ですよ(^^)
 
 絶対に美味しいと思うので行ってみてください!!


YORIさん
 いやいや。
 用事のついでに寄ったから、しゃあないやん(笑)

 でも、走り回るだけもいいけど、何回もいく所やったら
 もっと探検した方がいいよ(^^)


HORI-G先輩
 前々から聞いてたんで、ついでに行っちゃいました(^^)
 やっぱり、うまいっすわ~!

 駄目ですよ!爆撃しちゃ(笑)

 あら、先輩も行かれるんですか?
 自分は、体力があるかなぁ~(ーー)
てん | 2009年06月07日(日) 20:24 | URL | コメント編集

こっちのがいなには、まだ行った事無いのよね~^^;

で、おみやは??

とらっきー250R | 2009年06月07日(日) 21:06 | URL | コメント編集

東海全てが同じかは知りませんが、三重では関西と同じでほんのり色が着いているくらいですよ。

がいな製麺所、調べてみたら日帰りで行けない距離でもないですね。
大阪近郊区間を通るので休日1000円は無理ですが、涼しくなったら考えてみようかな。
おいち | 2009年06月07日(日) 21:33 | URL | コメント編集

中部と関西の区別がつかないtezです(笑)

こういうワイルドなたたずまいのお店、
そそられますね~。
うどんの量はかなり控えめですか??
tez1979 | 2009年06月07日(日) 23:00 | URL | コメント編集

有名店なんですね。知らんかった…
Zガンダムもこの辺でしたっけ?
行ってみようかな。
フランス | 2009年06月08日(月) 00:45 | URL | コメント編集

てんさん、次は織田信長が天下布武を唱えた岐阜城はどうかな?

それか前田家の金沢城。候補が有れば言って下さい。v-410
かず | 2009年06月08日(月) 16:30 | URL | コメント編集

うまそ~(^o^)/
私も行ってみたいです 何玉食べれるかなぁ? 今度 行く時誘ってくださいね~?都合合えば 是非とも行きますのでV(^-^)V
あと リンク貼っても良いですか?
自由の紅い翼 | 2009年06月08日(月) 22:02 | URL | コメント編集

Re

とらちゃん
 おみや?
 自分用のは、買ったよ(爆)


おいちさん
 へぇ~、そうなんですか。
 三重で買ったどん兵衛は色黒だったので、てっきり関東よりかと思ってました(^^)

 日帰り?
 余裕の距離です(笑)


tez1979さん
 関西と中部の違いは、悪乗りの度合いですかね(笑)

 自分も行ってみて、やっぱり讃岐うどんの店は
 こうじゃなきゃと思いましたよ(^^) 

 うどんの量は、普通ですよ。
 ただ、2杯ぐらいは余裕でいけますね(笑)


フランスさん
 有名らしいですよ。
 初めて行った自分が言うのもなんですが(笑)

 Zガンダムは、もっと向こうです。
 岡山ですもん(^^)
 がいなは、兵庫県!!


かずさん
 岐阜城いいですねぇ~。

 愛知なら犬山城、福井なら丸岡城、岐阜なら岩村城もいいでね。
 岡山なら備中松山城など数を上げればきりがありませんよ(^^)

 それよりも、黒井城で山登りしましょうよ(笑)
てん | 2009年06月08日(月) 22:10 | URL | コメント編集

Re

自由の紅い翼さん
 自分は3玉が限界かと思います(笑)
 機会があれば是非行きましょうね!

 こんなところでよければ、リンクして下さい。
 自分もリンク貰いますね(^^)

  
てん | 2009年06月08日(月) 22:15 | URL | コメント編集

てんさんへ

うーーーーーん…

加西市のがいな製麺所って日吉神社の近所なんですよね?
んで、私は社に住んでた事もあって、日吉神社にはよく行ったんですが…
でね、がいな製麺所に行こうと何度もトライして日吉神社には行けるのに辿り着けないorz

そそ、西脇市にも支店があるんだよぉ~
勿論、西脇市のもトライするが未だ行けず…
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年06月09日(火) 00:14 | URL | コメント編集

Re

ニャンポコ姉さん
 その何とか神社がよくわかりませんが、
 目の前に神社があったような気がします(笑)

 辿り着けないって、姉さんナビ持ってませんでしたっけ…
てん | 2009年06月09日(火) 22:12 | URL | コメント編集

ども(^^)/

カラフルパトリオットです(爆

21日に行けたら、
がいなでうどん食べたいですねぇ~o(^^)o


話変わって、
リンク頂いていきますm(_ _)m
kenken | 2009年06月09日(火) 22:48 | URL | コメント編集

Re

kenkenさん
 先輩がおもてなししてくれますよ☆
 たぶん…(笑)

 こちらもリンクさせて頂きますね(^^)
てん | 2009年06月10日(水) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/121-fdd5e93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
