☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'06.16 (Tue)

グルメツアー in 名古屋  その1 ~今回は、社会見学みたいだよ~

前回は、中々の評価を頂き、ありがとうございました。

だって心が折れたんだもん!!
某先輩の後輩だから仕方ないのです☆(爆)

今回は気合入れて、書きますのでご容赦下さいm(_ _)m

では、張り切って行ってみよう~(^^)
-------------------------------------------------------------------------

さて、平田ICで高速を降り
まずは、現地人を拉致りました。

会社の元同僚であり、
てんの最終兵器、ようこちゃん!!
DSCN1295.jpg
彼女は、笑いの神様です!!
教祖なんかじゃ足元にも及びません(爆)


あっ。ようこちゃんの旦那さん。
お見送りありがとうございましたm(_ _)m
DSCN1296.jpg
責任を持ってお預かりします(笑)
因みに、旦那さんも一般人では、到底太刀打ち出来ない力の持ち主です…汗;


とりあえず朝ごはん。
近くのコメダ珈琲で、小倉トースト
DSCN1298.jpg

久しぶりの再開なので、盛り上がります。
すると、衝撃事実発覚!!

【More・・・】

なんと………
この話は、長くなりそうなので最後にします(笑)

さて、綺麗な店員のお姉ちゃんがいたお店を後にし
名古屋市内を一路、東へ。
DSCN1299.jpg

一向が降り立ったのは
DSCN1301.jpg


トヨタ博物館
DSCN1303.jpg


車が好きな方なら、萌えますねェ~きゃー!

車の写真を撮りすぎて、どれをアップしようか非常に悩みましたが
やはり、王道は外せないので
DSCN1350.jpg
2000GT      
DSCN1352.jpg
2000GTを見ながら、ニヤけてるの方が!!(笑)
よほど、好きだったようで、テンションMAXでした矢印
まさか後で、あんな姿になって発見されるとは、この時は思いませんでしたが…


続きまして、自分の好きな
DSCN1353.jpg
スポーツ800
DSCN1354.jpg
コスモスポーツ

白丸の対抗馬
DSCN1317.jpg
新型プリウス


クラッチの図面
DSCN1360.jpg
仕事柄、図面に反応してしまう自分が嫌だ…マジですか


変質者的なバッドマン(笑)
DSCN1369.jpg
笑顔とポーズが怖い…びっくり

その他、車の写真(一部です)
DSCN1306.jpgDSCN1327.jpgDSCN1332.jpgDSCN1328.jpgDSCN1338.jpgDSCN1335.jpgDSCN1344.jpgDSCN1346.jpgDSCN1345.jpgDSCN1349.jpgDSCN1355.jpgDSCN1351.jpgDSCN1356.jpgDSCN1357.jpgDSCN1367.jpgDSCN1362.jpg


非常に満足しましたにっこり

では、お昼ご飯を食べに
あの有名なお店へ行きますかぁ~

でも、その前に駐車場片隅で
DSCN1374.jpg
2000GTを見て、ニヤけてた人の亡骸発見!!
過度の興奮で、鼻血を出しすぎた結果による出血死だそうです(笑)
安らかに眠れ(ー人ー)


次回: グルメツアー in 名古屋  その2 ~やっぱり、社会見学みたいだよ~

に続く!!

-------------------------------------------------------------------
~衝撃事実について~

なんと、ようこちゃんがバイクの免許を取りに行ってるとの事。
しかも、大型…
火曜日が卒検だそうな。

数ヶ月前まではバイクに興味の無かったのに、誰に感化されたんだ(笑)

『何か欲しいのあるの?』と聞くと
最初は、DS1100が欲しかったそうな…汗とか
しかし、周りから猛烈な反対を受けたようです。

なので、W650を狙ってるそうです。

東海地方の皆様>
 彼女は、超初心者です。
 バイク購入後にツーリングに一緒に行ってくれませんか?等の
 お願いをするかもしれません。

 その時は、お助け頂ければ幸いです。

 てんと同じく扱いやすい子なので、ご心配はいりません(笑)
 あお姉様にも、忠誠を誓うと思います(爆)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

Comment

冒頭の「前回は中々の評価を・・・」の部分を見て、前記事読みました。
皆さんのコメントに納得!(笑)

今回は長いですね~
でもトヨタ博物館、私も行ってみたいと思っているので参考になります。

ところで「2000GTを見て、ニヤけてた人の亡骸」の下に描かれているのって歩行者通路の標示ですよね?
どうして人と同じサイズにするんだろう、絶対こういう事する人いるだろうなあとか思っちゃいました!(笑)


ようこちゃんなる人物、旦那さんも含めてどんなキャラクターなのか気になりますね~
でも一般人の私には対抗は無理か!?(笑)
あお姉さまとも前回MTGでお話する事ができなかったし、ご一緒してみたいですね。
誘われればひょっこり出て行きますよ(爆)
おいち | 2009年06月16日(火) 00:45 | URL | コメント編集

そら教祖なんかとツーリング行ってるより
こっちの方がずっと楽しいわ~v-411
あっ、でもこれは土曜日か~

ようこちゃんは分かるけどもう、お一人の方は?
ひよっとしてこの方が! てんさんの・・・v-405
かず | 2009年06月16日(火) 00:52 | URL | コメント編集

4枚目の写真、うちから車で10分圏内の近所ですわ。
トヨタ博物館は近すぎて一回も行ったことがありません。
レストランのカレーが旨いらしいんですが食べました?
Takeyan | 2009年06月16日(火) 00:59 | URL | コメント編集

おおお、2000GT!思わず反応してしまった。ヨタハチも良いなぁ。
でも僕は日産派ですが(笑)

小倉トーストってちょっとびっくりしたけど、よく考えたらアンパンと同じ構成要素なのか・・・うーん、ありなのか。

>>かずさん

衝 撃 の 事 実 で す ね !
YORI | 2009年06月16日(火) 07:05 | URL | コメント編集

トヨタ車では2000GTとかセリカXXとかが好きだったなぁ(^O^)

すごいキャラをもっと前面に出そうよ~(ーー;)
で20回くらい続けて(笑)

ようこちゃんは東海の勇者が関西まで連れてきて、某先輩の企画ツーに参加決定やね(笑)

まずは・・・六甲からいっとこか!(笑)
HORI-G | 2009年06月16日(火) 17:27 | URL | コメント編集

おお~、トヨタ博物館、2年前に行きました。
おみやげで売ってるカレーも美味しいですよ♪

・・で、ついにスクープですかっ!?
報道部隊はここにおりますよ(笑)
tez1979 | 2009年06月16日(火) 21:30 | URL | コメント編集

ども(^^)/

して、ようこちゃんの旦那さんもバイク乗りで?

コメダ行ったら、
「カツサンド」「各種プレート」「シロノワール」では(?.?)

うぅ~ん…
小学校の社会見学以来、
トヨタ博物館は行ってないですね…。
でもココで見てチョット行ってみたくなったよ!!o(^^)o
kenken | 2009年06月16日(火) 21:43 | URL | コメント編集

博物館からあと20分走ったところにいたのに~~~~
コメダはおいしいよねー
最近ハンバーガー系が好き♪


ようこちゃん、土日ならご一緒しましょう♪
ただねー、私は人のサポートができる余裕がないので
kenkenさんにサポート要請します!
すると私みたいなライダーさんができあがります♪

そしたら忠誠を誓ってくれる妹ができるのかぁ…いいかも♪


>HORI-Gさんへ
なに言ってるの!こっちへいらっしゃい!
鶏食べに行くわよ!  って、勇者が言ってました
あお | 2009年06月16日(火) 23:05 | URL | コメント編集

あれ?博物館名物カレーは?(笑)

つぁ、トヨタの旧車ってあんま知らんのよね^^;
2000GTとヨタハチくらい。。。^^;

とらっきー250R | 2009年06月17日(水) 00:05 | URL | コメント編集

W650はやっぱり女性に人気ありますね。
うちの嫁も好きなバイクです。
生産終了が悔やまれます・・・
フランス | 2009年06月17日(水) 01:22 | URL | コメント編集

なるほど・・・・

最終兵器・ようこちゃんか・・・・

もちろん、旦那さんも含めて・・・教団お笑い部隊に入ってもらえるように話はついてるんやろな!?(笑)

でっ・・・・かずさんも言うてはるけど・・・・
もう一人の女性は、一体?

黒色の服装からして、教団関係者としか思えんけど・・・(大笑)

あっ・・・最後に、認めたないけど、バットマンの写真は・・・

はっきり言って、笑ろてしもたわ!(^^;)
sukedai | 2009年06月17日(水) 19:37 | URL | コメント編集

Re

おいちさん
 前回の反省を含めまして、少し長めにしております(笑)

 どうして人と同じサイズにするんだろう、絶対こういう事する人いるだろうなあとか
  ↑
 とても遊び心がわかる人だったんでしょうね(笑)

 ようこちゃんのキャラは、言葉では表せませんね(^^)
 夫婦揃って、ほんとに天然であり、天才です!!(笑)


かずさん
 ツーリングと違う楽しみがあるのは、事実ですね(笑)

 ひよっとしてこの方が! てんさんの・・
  ↑
 なんなんでしょうね(笑)
 ご想像にお任せします(^^)


Takeyanさん
 そうなんですか?
 ナビを頼りに走ってたので、何処だかさっぱりですわ(笑)

 カレーの事は噂では聞いてたんですけど、
 やっぱり名古屋に行ってカレーってのもないかなって
 華麗にスルーしました(笑)

 自分で書いてて、寒いですね…


YORIさん
 日産派やったら、R380とかに反応しいやぁ~(笑)
 折角、その他の車でアップしてるのに(^^)

 小倉トースト、結構ありですよ(^^)


 で、何が衝撃?


HORI-G先輩
 先輩の事ですから、好きだけど乗ろうとは思わないってやつですか(笑)

 奴が本気を出すと、たまにイラッってきますよ!!
 この日も何回、制裁を加えた事か…(笑)
  
 あの~、最初から六甲は無茶です。
 怪我でもされたら起こられるのは、自分なんで(><)


tez1979さん
 やっぱり、カレーですか。
 今度行くときに考えます(^^)

 ついにスクープ?
 教祖のシラフ姿でもとらえましたか(爆)


kenkenさん
 よこちゃんの旦那さんは、全く興味がないそうです。
 でも、バイク屋さんに行くと、まず旦那さんが声を
掛けられるみたいですけど(笑)

 コメダで、 ミニシロノワールなら食べましたよ。


あお姉様
 危ねぇ~。
 危うく食われるところだった(笑)
 
 すると私みたいなライダーさんができあがります
  ↑
 凶悪ライダーって事ですか(笑)

 姉様の輝きの前では、ようこちゃんも確実に忠誠を誓いますよ(^^) 
 

とらちゃん
 カレー?
 カレーは家で作るのが一番やで(笑)
 好きなもの入れれるし(^^)

 旧車についても、もっと学習しましょう!
 ところで、ハチロクは旧車?


フランスさん
 W650は、とても乗りやすそうなバイクですもんね(^^)

 足付きもいいみたいですし。

 生産終了が悔やまれます・・・
  ↑
 確かに、残念ですね。
 また、そのうち出してくれるんじゃないですか(^^)
   
てん | 2009年06月17日(水) 20:24 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 教祖の枠に収まりきらん夫婦なんで無理やろね…

 もう一人の女性は、一体?
   ↑
 誰やろね(笑)
 いつか、暴露本出すから買って読んで(^^)

 愛知には教祖を脅かす存在が、一杯みたいよ。
 あお姉様を筆頭に(笑) 
てん | 2009年06月17日(水) 21:01 | URL | コメント編集

おお~~~
2000GTにヨタ8にセリカ・・・・・しかもコスモスポーツまで^^
マツダ派の俺としては嬉しいかぎりだww
熊本青忍 | 2009年06月17日(水) 22:18 | URL | コメント編集

Re

熊本青忍さん
 マツダと言えば、やっぱりロータリーエンジンですね(^^)
 独特の音が、たまらないです。
 
 自分は、マニアックなルーチェのセダンが好きです(笑)
てん | 2009年06月18日(木) 19:08 | URL | コメント編集

ルーチェが好きなんてマニアック過ぎ^^
ロータリーあったからね~~ルーチェにもww
ロータリー大好きな青忍です。

金があったら買いたいFD、FC(笑)
熊本青忍 | 2009年06月18日(木) 21:15 | URL | コメント編集

Re

熊本青忍さん
 ルーチェのクーペも好きですよ(笑)

 自分もお金があれば、コスモが欲しいです(笑)
 
てん | 2009年06月18日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/124-e8e22b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
