☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'06.20 (Sat)

グルメツアー in 名古屋  その3 ~もう、我慢出来ない~

名古屋駅周辺に到着した一行が向かったのは、

超有名店!!

世界の山ちゃん
駐車場から一番近い、則武店に行ったのですが、
あいにく、既に一杯です。

仕方が無いので、



【More・・・】

50mぐらい先の、駅西3号店に行きました(笑)

聞いてはいましたが、同一のお店が密集地域にあるのがすごいです。
関心します矢印

で、山ちゃんといえばこれでしょう(^^)
DSCN1453.jpg
幻の手羽先

もう我慢出来ないと、じゃんけん大会…

う~ん汗;.
負けちゃった…

DSCN1451.jpg
ビールと手羽先、美味しそう・・・。

てんは運転手と成り果てたので、コーラで我慢…orz
コーラでもシュワシュワするから、いいもん矢印
と、負け惜しみ大泣き


DSCN1452.jpg
どて煮


若干煮え切らない1名を除き(笑)、
非常に満足した一行は、

帰路に着きます。

でも、まだデザート食っとらんでしょ!!
なので

名古屋コーチンプリン
DSCN1457.jpg
濃厚で美味しぃ~きゃー!

岩倉市内にて、ようこちゃんを下ろし
あえて黒丸PAはスルーして、関西まで帰って来たのでした(笑)

別れ際に
DSCN1460.jpg
あややの真似をする、はるな愛の真似だそうです怖い

----------------------------------------------------------------
報告
 先日、書いたようこちゃんの件です。

 『無事に免許を取り、バイクも買っちゃた』との連絡がありました。
 颯爽と登場する日も、近いかもしれません(笑)

 皆さん、ご指導お願いしますm(_ _)m
 
 
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

Comment

う~ん・・・

今回は・・・手羽先&ビールよりも・・・

プリン星人の教祖は名古屋コーチンプリンに食いついたわ!
(笑)

でっ・・・お土産のプリン、いつ持って来てくれるんや?(笑)
sukedai | 2009年06月20日(土) 18:38 | URL | コメント編集

やー、コーチンプリンマジで旨そうですね!
お土産は28のKCBMで受け取ればいいですか?いいですね?
YORI | 2009年06月20日(土) 22:51 | URL | コメント編集

どれも美味しそうですねぇ~^^
じゃんけんの負けは最初から運命だったようですな(笑)
ZIO | 2009年06月21日(日) 00:12 | URL | コメント編集

プリンの海でおぼれたいhanaです
教祖様にプリンを届けるついでに、hanaにもお見舞いしてください!!

きっと教祖様のお城から遠くないはずです!
hana | 2009年06月21日(日) 00:21 | URL | コメント編集

本場の手羽先食べたいなぁ。
どて煮も美味しそう。ビールに合いそうですね。自分は、ビール飲めないけど(笑)
蒼い鳩 | 2009年06月21日(日) 00:34 | URL | コメント編集

どて煮ね~ これも食べた事ないわ
名古屋の赤味噌は有名だもんね~ 

ところで、ようこちゃん(馴れ馴れしくてごめんなさい)
デビューおめでとう! てんさんが、その内ようこちゃんのお住まい方面にツー企画してくれるから、一緒に走りましょ~
ゆきママ | 2009年06月21日(日) 14:27 | URL | コメント編集

あれなんでプリン持ってこなかったの???

どて煮がすげー旨そうだね~。

HORI-G | 2009年06月21日(日) 17:56 | URL | コメント編集

なごやこーちんぷりん??

一瞬すごい想像したけど、卵やんね??^^;

プリンの味じゃないよね??
とらっきー250R | 2009年06月21日(日) 21:40 | URL | コメント編集

世界の山ちゃん・・・こっちにも在るけど、まだ行った事ないんだよね~~~~┐(´∀`)┌

どうでした幻の手羽先は???
熊本青忍 | 2009年06月21日(日) 21:51 | URL | コメント編集

世界の山ちゃん、まだ行った事ないなあ。

名古屋コーチンプリンはほんとに美味そうだ~
プリン星人じゃなくても食べたくなる。


しかしコーラで手羽先!?
いくらアルコールダメとはいえ、その組み合わせは試した事ないです(笑)
おいち | 2009年06月21日(日) 22:16 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 あら、珍しい(^^)

 プリン星人の教祖は
   ↑
 プリン体星人の間違いやろ(笑) 

 教祖宅からなら、お土産を買うような距離じゃないから、
 あえて買ってないですよ(笑)

 
YORIさん
 残念ながら、全部食べちゃった(笑)

 欲しいなら、買って来てあげるよ。
 但し、ガソリン代と高速代とプリン代を頂戴ね(笑)


ZIOさん
 確かにメンバー中最年少?の運命だったのかもしれません。
 くやしいです(笑)


hanaさん
 教祖と一緒にプリン体の海に溺れてみますか?
 ビールの海ともいいますが(爆)
  
 教祖は、お城を追い出されて物置に住んでますよ(笑)


蒼い鳩さん
 手羽先は、とても美味しかったですよ(^^)
 どて煮も(笑)
 
 自分もアルコールは強くないので、1、2杯で満足します…


ゆきママさん
 名古屋のみそ文化は奥深いです。

 ようこちゃんへのコメントありがとうございます。
 結構、無鉄砲な性格なので気をつけてもらわないと…。


HORI-G先輩
 これ以上、糖分とったらまずいかなと思って、
 優しい後輩が変わりに食べておきました(笑)

 どて煮もビールに合いそうですよ(^^)


とらちゃん
 会社の先輩も同じ事言うてたわ…

 想像力が愉快やね(^^)


熊本青忍さん
 絶対に行ったほうがいいですよ(^^)

 手羽先は、むちゃくちゃ美味しかったです!!


おいちさん
 手羽先もプリンも最高です(^^) 
 
 コーラと手羽先も合いましたよ(笑)
てん | 2009年06月21日(日) 23:20 | URL | コメント編集

ども(^^)/

ジャンケン負けてしまいましたか(wフフフ…

次に同じような企画が有れば、
宴会にお邪魔しにいきますよっ!!(爆
kenken | 2009年06月21日(日) 23:24 | URL | コメント編集

いいモンばっか・・・

食ってるねぇ~!!   ウラヤマシイ。

教祖1人で寂しくしてましたよ。

無理やり、ステッカーも置いていって・・・   (笑

これでオヤジの店、真の教団オフィシャルなんて  イヤダァー!!   

誰か、助けてぇ~!!     (爆
ロンゲのオヤジ | 2009年06月22日(月) 09:15 | URL | コメント編集

実は・・・・

ロンゲのオヤジさんのブログに写ってる後ろ姿の教祖・・・・

丁度、イヤホンマイクでアンタと携帯で喋ってる最中やで(笑)
sukedai | 2009年06月22日(月) 18:10 | URL | コメント編集

一応、コーラで何でも食べられるtezです。

しかし、楽しそうですな~

そのメンバーで静岡まで来てください、
愛知のちょっと先だから(笑)
tez1979 | 2009年06月22日(月) 21:06 | URL | コメント編集

うまそ~ですね 今度行く時は誘ってくださいね? 京都東まで 迎えに来てくれて 食べて呑んで・・・ てんさんは また呑めず・・・駄目?(笑)
自由の紅い翼 | 2009年06月22日(月) 23:01 | URL | コメント編集

Re

皆様へ
 多忙の為、返信が出来ておりません。
 申し訳ありません。

 時間を見つけ、あらためて返信致します。
てん | 2009年06月24日(水) 12:31 | URL | コメント編集

Re

やっと返事が、かけます。
遅くなりましたm(_ _)m


sukedaiさん
 ふ~ん。どおりで、かしこまってるはずや(笑)


tez1979さん
 自分もジュースで何でも食べれる派です(^^)
 口の中のお子ちゃま具合は変わってないようです(笑)

 静岡もいいですねぇ~。
 おいしい所に案内よろしこ(^^)


自由の紅い翼さん
 なぜか大概の場合、飲めないんですよ…。
 そういう運命なのかもしれません(笑)

 
てん | 2009年06月28日(日) 21:35 | URL | コメント編集

今日は途中まで先導お疲れ様でした。
ありがとうございました。
体を壊さないようにお仕事頑張ってください。

Takeyan | 2009年06月28日(日) 23:33 | URL | コメント編集

Re

Takeyanさん
 いえいえ。
 台数がしれてますし、何より知ってる道ですから
 先導もたいした負担にならないですよ(^^)

 仕事は、ほどほどに出来ればいいなぁ~…
てん | 2009年06月29日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/126-dfa74f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
