☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'06.29 (Mon)

FC2よ。私は帰ってきた!!(一週間ぶりにね(笑))

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

もう、嫌だ!!

という訳で今日は、仕事から逃げ帰って来ました。
明日が恐いけど…。


なので、1週間ぶりに書きます。

なんか、タイトルが某おっさんみたいになってますがお気になさらず(笑)

では、昨日のKCBMの出来事を。

【More・・・】

はい。ド~ン!!
DSCN1474.jpg
あお姉様。KCBMを乗っ取るの巻き~

このサングラスは、てんの私物のはず?なんですけど
『てんちゃん。これ頂戴』
って言われたん差し出すしかないでしょ…

後、椅子をご所望だったので、
適当に見繕ったりしてました(笑)

詳細は、HORI-G先輩か、教祖のブログでアップされるかな?

以上。報告終わり!!


…………………………………
…………………………………
…………………………………


ってやったら、また有難いコメント一杯、一杯来るでしょうから止めときます。

さて、時間を遡り朝7時。
3週間ぶりにMyに忍乗ります。

朝から、ホームコースを疾走。

朝早いから誰もいてないだろと思ったのですが、
ちょっとやんちゃな、RZ250が1台。

後方に付くと、煙にまかれて臭い臭い大泣き
もっと、いいオイル入れてよぉ~!!

しょうがないので大人しく、アウトから抜き去りました(笑)

それにしても走ってる最中は、仕事の事も忘れられますねェ~にっこり
DSCN1471.jpg
あぁ~。体がほぐれる感じがする音符


道の駅『京都新光悦』で、待ってるであろう方々と9時前に合流。
現地で合流するはずだった、白い2台もいてましたけど(笑)

現着は、9時過ぎぐらい。

さて、イベントが始まるまでコーヒーブレイク(笑)
ってホットかよ…マジですか

散々文句を垂れながら5杯も飲んだ人もいてました。ねェ~、教祖(^^)

いろんな方と話をしながら待てども暮らせども、イベント始まらない…
暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~。

そんな中でも、着々とバイクが集まってきます。
暑さと、へたり込む場所すらないので体がだるくなって来ました。

11時を過ぎた辺りで、かずさんとゆきママさんが来られたので、機会を見計らい撤収!!

それにしても、えらい台数や…
DSCN1477.jpg
止めたとこが遥か彼方です。

付いてくる人は、ついといでと、お昼ごはんスを食べにスペースウッドに向かいます。

さすがに、美山近くのお店はバイクで一杯でしたが、穴場的な存在の
スペースウッドまでは、ほとんど来ないと踏んでいってみると案の定!!

誰も居てないにっこり

こっから先の詳細は、ゆきママさんのブログを見て下さいね。

さて、スペースウッドから先は、ゆきママに先導をお任せして自分は後ろで
教祖にちょっかいをかけてました(笑)

それにしても、ハイペースやった…。
荒れた路面で何回もフロントが暴れるわ、
リヤが滑るわで恐かったです(笑)

まぁ、あれぐらい気にしないですけど(^^)

京都市内まで降りきってから、
ゆきママさんに、速かったですというと、

逆に、この前のてんさんの先導もこんなもんやったよと言われました。

大いに、反省しますm(_ _)m


その後、市内で別れ高速を、1○0キロ巡航で帰ったのですが、それでも暑かったです。

家に着き、メットを脱ぐと滝のような汗が流れ出てきたのでした。

スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  ↑Top

Comment

てんさん、おかえり~

昨日、いっちゃんで待ってたのにィ~(^^;
hana | 2009年06月29日(月) 22:11 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした、

いいですねホームコースがあって!!

こっちは地元で有名な海沿いの峠がありますが民家もあり

朝早くでないと遊べないのし地元の人に迷惑なので朝早く行っても流すていどで走っていますよ

土日バイク禁止なんてなったら眼も当てられませんしね!!


別れた後ハードな道だったみたいですね

又一緒にツーしましょうね おいてかないでよ!!
唐獅子牡丹 | 2009年06月29日(月) 22:49 | URL | コメント編集

昨日はお疲れさまでした~♪

そっか・・11時頃撤収してはったんですね~
我々は、最後の撮影会まで粘ってましたよ(笑)
だから、ムフフな写真が・・・(大笑)
風追い人 | 2009年06月29日(月) 22:58 | URL | コメント編集

なんだ・・おいら達のちょと後には出てたんだ・・・

カレーまで一緒に行けばよかったかな?

月ヶ瀬はすごいのがいっぱいいてびっくりしちゃった(ーー;)
HORI-G | 2009年06月29日(月) 23:19 | URL | コメント編集

お久しぶりですね~
仕事大変そう・・・
体には気をつけてね~

KCBM、他の方のブログでは知らなかった話が聞けて楽しい♪
ホント参加したかったな~
夜勤の仕事が楽と読めていれば強攻という手もあったんですがね・・・
世の中そんなに甘くはなかった(T_T)
おいち | 2009年06月29日(月) 23:28 | URL | コメント編集

ども(^^)/

ガトーは好きなキャラナンバー5に入りますが何か?

サングラスは、
やはり取り上げ…(´χ`)モゴモゴ

イベント自体は「コーヒーを飲む」、
その後は色々な事をしてたんでしょうね…
まぁカワサキマガジン立ち読みしてきますわ(爆
kenken | 2009年06月29日(月) 23:39 | URL | コメント編集

今回はタイムトライアル大会だったんですか?(笑)

しかし・・凄いバイクの数。
自分のが分からなくなりそうですね~

教祖ってコーヒーでも呑んだくれるのか・・(笑)
tez1979 | 2009年06月29日(月) 23:41 | URL | コメント編集

お仕事ご苦労様です!がんばれ~v-91
私も本日(あれ?昨日)の帰宅は21時でした。
てんさん、明日も仕事頑張ってね~ 私はお休みで~す
と、言いつつ、休みなのに、午後からまたまた研修ですが・・
KCBMでは、お世話になりました。
峠の先導・・知らない道を走る人の方が多いということを忘れていました。バックミラーを見ると、ビタッと後ろに居るので(数台)
勘違いしてました。カーブが多いのでその数台しか見えないのもありましたが・・はい、反省しております。

ゆきママ | 2009年06月30日(火) 01:19 | URL | コメント編集

0083は高校時代バイトで稼いだ金で全巻買いました。ビデオが擦り切れるまで見てましたよ。
ゆきママさんにも速いといわれたてんさんの走りはどんなもんなんでしょうね。自分は絶対置いてかれるわ~。


蒼い鳩 | 2009年06月30日(火) 01:35 | URL | コメント編集

先日はお疲れ様でした。
仕事もお忙しそうで大変ですね(汗
そんな私も、昨日は11時頃帰宅なんだかなぁ~

スペースウッドから先のゆきママさん先導は
ハイペース過ぎて付いて行くので必死でした(汗
それなのに・・・・
>まぁ、あれぐらい気にしないですけど(^^)
てんさん・・・凄すぎます(汗






セレ | 2009年06月30日(火) 09:08 | URL | コメント編集

タイトルが・・・

昨日は お疲れ様でしたm(_ _)m 余りお話もできずに サッサと撤退してしまいました(笑)ごめんなさい・・・だって暑すぎたんだもん・・・ ところで・・・ タイトルが・・・ 感染?汚染?されてきてるのでは? 危険ですね~ (^o^)/
自由の紅い翼 | 2009年06月30日(火) 22:57 | URL | コメント編集

やだなぁてんちゃん…
てんちゃんが「サングラス使ってください!」って差し出したんじゃないですかー

日蔭と椅子があったらよかったよねぇ
あの暑さはつらかったです
あお | 2009年06月30日(火) 22:58 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れさんでした^^
暑さは仕方がないとしてもせめて会場の芝生は座れたら良かったんですが鹿?糞だらけでしたから立ちっぱなしだし余計にバテましたよね^^;
仕事忙しいみたいなので休める時にしっかり休んで下さいね~
オイラの会社の方は逆に暇で一日がとても長く感じます・・・;;
ZIO | 2009年06月30日(火) 23:33 | URL | コメント編集

めっちゃえ~天気で何よりでした(笑)

ホンマぎょーさん来てたのね^^;

ってか、ホットコーヒーかい!!^^;


てんちゃん、ホームコースは良く走ってんの??
とらっきー250R | 2009年06月30日(火) 23:36 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 たっだいまぁ~(^^)
 待ってるなら、言ってくれなきゃ(笑)


唐獅子牡丹さん
 お子ちゃま共々お疲れ様でした。
 中々、楽しい子で将来楽しみですね(^^)
 
 唐獅子さんの仰られている所って、○曲りですかね?
 自分も何度か走ってますよ。


風追い人さん
 出発してから、帰りますねって声掛けるの忘れたなって思いました。
 すいませんm(_ _)m

 風さんとゴリさんの狙いはそこだったんですね!!
 でも、ピンボケはないっすねェ~(笑)


HORI-G先輩
 カレーまでは、比較的穏やかな道ですよ。
 大型軍団がかっ飛んで行きましたし(笑)

 すごいのとは、どれぐらいですか?
 あお姉様ぐらい(笑)
 

おいちさん
 ありがとうございます。
 
 おいちさんなら来てもおかしくないなと思ってたんですが、
 来れなくて、残念でしたね。


kenkenさん
 自分は、デンドロビームが好きです。
 人ちゃうやんかって(笑)

 サングラスは、かつ○げ… げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ
 なんでもありません(><)


 自分は、コーヒー1杯しか飲んでません。
 後は、だらけてました(笑)
 

tez1979さん
 いえ。サバイバル大会でした(笑)

 KCBMの会場以前に集合場所から出発する時点で、
 セレさんのバイクと間違えましたから(笑)

 教祖はね。コーヒーにブラン○ー入れて飲んでましたよ(^^)


ゆきママさん
 ゆきママさんも大変そうで、体には気をつけて下さいね。
 
 確かに、あの勢いで後ろにピッタリ付かれたら、
 もっと行けよって言われてると思ってしまいますよね。
 
 自分も一緒に走る人と場所によっては、
 もっと気をつけるように心がけます。

 でも、教祖だけは甘やかしませんけどね(笑)


蒼い鳩さん
 全巻とは、すごいですね(^^)
 自分はまともに見た記憶ないですわ。

 ゆきママさんも中々の飛ばし屋さんですよ。
 自分は、小心者のへたれなので、下りでは置いていかれますよ(^^)

 
セレさん
 道が凸凹でしたからね。
 自分も付いて行くのに必死でしたよ(^^)

 教祖は、煽り倒しましたけど(笑)

 って、無理して追いてっちゃ駄目ですよ。
 後ろから見てて、ちょっと危険な香りがしてましたから…。

 マスツーだろうと、自分のペースで走るのが一番ですよ(^^)


自由の紅い翼さん
 いえいえ。それが正解だったと思います。
 感染とか汚染とか、ありませんよ。

 逆にてん菌に感染さしてやるんで(笑)


あお姉様
 そうですね!!
 自分が、使って下さいって、渋々差し出したんでしたよね(笑)

 日陰はなかったですけど、椅子はあったでしょ(^^)
 だって、用意しましたもん(笑) 
てん | 2009年07月01日(水) 00:06 | URL | コメント編集

Re

ZIOさん
 そうなんですよ。
 じっとしているのが、我慢ならない性格なので
 よけいにイライラしました(笑)

 うちの会社も先日までは暇だったんですけど
 急に忙しくなりすぎて…。


とらちゃん
 ええ天気すぎて困ったわ(^^)

 ホームコースはたまに出没するよ。
 なんやったら、練習しに行くかい?

 
てん | 2009年07月01日(水) 00:26 | URL | コメント編集

RZ250
後ろを走ってると
服が、黒の水玉模様になりませんか?
京都の人は、皆、カットビなんですね^^
のり助 | 2009年07月01日(水) 19:07 | URL | コメント編集

なんだかなぁ~・・・・

ホンマ・・・何しに行ったんやろ?(^^;)

結局、あおさんのネタになっただけか?・・・・・

まっ、えぇけどね・・・鹿肉カレーが美味しかったし。(笑)
sukedai | 2009年07月01日(水) 22:24 | URL | コメント編集

ジャンケン大会には出なかったのね^^;

運がよければ、いいものが貰えた・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも(笑)

熊本青忍 | 2009年07月05日(日) 15:31 | URL | コメント編集

Re

まだ仕事してますが、帰れる見込みもないので
会社のPCから返信します(><)


のり助さん
 自分は元2スト乗りなので、その点についてはあえて触れないでおこうと思います。
 連れだって走る時は、先頭を走ろうものなら、よくクレームが付きましたし(笑)


sukedaiさん
 かろうじで行きてますわ…

 姉様のネタになるために行ったんでしょ(笑)

 鹿カレーは、自分好みなんですよ(^^)


熊本青忍さん
 待ってる元気がなかったです…
 走り回りたかったんで(笑)

 
てん | 2009年07月07日(火) 23:36 | URL | コメント編集

あ、生きてた・・・
HORI-G | 2009年07月08日(水) 11:44 | URL | コメント編集

あっ、ホンマや・・・
sukedai | 2009年07月08日(水) 18:21 | URL | コメント編集

げんきですか~??
安否確認する、お母ちゃんの気持ちになってきました(^^;
hana | 2009年07月09日(木) 21:59 | URL | コメント編集

ども(^^)/

まだまだ厳しい状況のよぉですねぇ…
暑さもあり体調に気を付けて下さい!!(-人-)
kenken | 2009年07月13日(月) 18:46 | URL | コメント編集

Re

生きてますってば!!
ほんまに、この人らは(笑)

ありがとうございます。
てん | 2009年07月18日(土) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/127-bf6c75ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
