☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.10 (Fri)

物が届きました。

家に帰ると白い箱が

DSCN0334.jpg
なんだコレ?びっくり

ということで中身の確認プレゼント

はい、ド~ン!
DSCN0333.jpg
前回にお話していた物が届いていました。
Ninja250Rのヘルメットホルダ!!

定価は、確か5000円ぐらい。

現物を見ての率直な感想は
コレで、5000円かいマジですか

ちょっと、お高めかもしれません…(><)


しかし、今回はフフフ、うまくいった…。

入手元は言えませんが、あるお方のご好意により格安にて入手致しましたにっこり
お値段は秘密です!!

定価ではとても手が出ませんね…出費

今週末にでも取付けてみようと思います。
取付け後の感想は、またアップします。
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

No title

おおー全Ninja 250R乗りの憧れ!ヘルメットホルダーを入手されましたか~。
ほんと、使えませんもんね既存のものは(^_^;)

5000円とお値段高めなのが玉に瑕ですがこれは欲しい…。

でも秘密の入手先がとても気になります(^_^.)
いな | 2008年10月10日(金) 22:23 | URL | コメント編集

No title

ん~!格安っていう言葉に敏感なsukedaiです(笑) 
取り付けの感想、待ってま~す(^^)
sukedai | 2008年10月10日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/13-bfbc1f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
