☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

NINJA そして ○○○

薄々感ずかれてる方もいらっしゃったかもしれませんが、
NINJA250Rを手放す事となりました。m(_ _)m

本当は手放したくないのですが、諸事情によりどうしようもありませんでした。

多くの方と知り合いになれたきっかけを作ってくれたバイクでしたので
残念感もあります。

ありがとうMy忍。そして、さよなら。
またどこかで、会えるかもね(^^)

でも、バイクを降りるつもりもないのでご心配なく。
未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します。

                            てん  


因みに…

【More・・・】

さよならがあるいう事は、
はじめましてもある訳です!!
                        

いきなりですが、次のバイクは
夜には発表しますので、しばしお待ちを。
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Comment

お~~~い!!!

中止やんか~!!!(^^;)

カッパ着て、山科まで見せに来てくれ~!(笑)
sukedai | 2009年08月09日(日) 07:54 | URL | コメント編集

お久し振りです

ん!? 乗り換えですか? なんだかワクワクしますね (^o^)/
今夜の報告楽しみにしてますよV(^-^)V
自由の紅い翼 | 2009年08月09日(日) 09:06 | URL | コメント編集

別れと、出会いがあったんですね。

K-1も、バイクのおかげで、てんさんと
出会えましたからねぇ♪

夜の発表、楽しみにしてますe-454
K-1 | 2009年08月09日(日) 10:16 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 見ても、『ふ~ん。それで』ぐらいの感想しかないでしょ!!

 晴れたときにね(^^)


自由の紅い翼さん
 わくわくしすぎて、この一週間がすごく長かったです。
 時間が出来たので早めに報告します。


K-1さん
 2台体制をとろうかとも思ったんですが
 悲しいかな、置く場所がなくて手放さなきゃ駄目になりました(><)

 次のバイクは、ある意味サプライズかな(笑)
 
てん | 2009年08月09日(日) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/130-404bd669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
