☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

連休は、こんな事してました ~その1~

まずは、本日のツーリングに参加された皆様、

お疲れ様でしたm(_ _)m

19:00過ぎに無事帰宅致しました。
また、お願いします。
----------------------------------------------------------------
さて、本題に移りたいと思います。

お盆休みの間中、家でゆっくり…

なんて、頭は毛頭なく

毎日お出かけ(^^)

【More・・・】

1日目…とりあえず、CBRで走り回ってみる。その後、飲み会。
DSCN1522-3.jpg

山道で、軽くでもアクセルを入れるとタイトコーナーでリヤが滑る感じがする。
セッティングで何とかならないか模索中。

飲み会の予定が入ったので、帰宅には高速を使用しました。
ぬわあキロで走ると、シート下が熱くなり、お尻が火事になりそうな大泣き

2日目…お墓参り。
自宅~京都~篠山の定番コース。
朝早く出ても、京都南の手前で渋滞にかかり、
更に9号線の桂付近でも延々と渋滞。

帰宅後、くたばりました。


3日目…探検。
気温が低い場所を求めて、只管さ迷いました。

DSCN1498-2.jpg
とある山の山頂

DSCN1507-2.jpg
廃坑の中へ
DSCN1510-2.jpg
鉱脈発見!!(これで成金になれるかな?(笑))


家に帰ってからは、ドラクエの世界を探検(笑)


その2につづく
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  ↑Top

Comment

ん~
健康的(?)ですなあ~(^^;
hana | 2009年08月16日(日) 21:55 | URL | コメント編集

今日はお疲れ~。

若いっていいねぇ~

来週もよろしくね~(^-^)v
HORIーG | 2009年08月16日(日) 21:59 | URL | コメント編集

自分は事情があって盆休み後半はほとんど走れなかったです。
標高753mってあたりが手ごろでいいですね。景色もよさそう~。
蒼い鳩 | 2009年08月16日(日) 23:18 | URL | コメント編集

本日は短い時間でしたが、お邪魔して
ごめんなさい(>_<)
来週、宜しくお願い致します♪

毎日お出掛けとは、なかなか元気ですね~
2枚目の写真のベンチからは良い景色が
眺められるんでしょうか(*^_^*)?

その2 どんな旅なんでしょう?
楽しみに待ってます☆☆
kawaちゃん | 2009年08月16日(日) 23:24 | URL | コメント編集

ども(^^)/

今週末にはよぉやく拝見出来るわけですね!!o(^^)o

しかしキャンプ用品を積むのは容易ではなさそぉ…
kenken | 2009年08月17日(月) 07:35 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした~
慣れてないのにあの速さなら、慣れたらどうなっちゃうの~?(笑)


結局出勤したらトラブル発生してて寝れず、貫徹の状態です><
もうフラフラ・・・
という事でおやすみなさい・・・・・・・・zzz


あ、リンクのタイトルちゃんと新しいのに変えときましたよ~♪
おいち | 2009年08月17日(月) 09:19 | URL | コメント編集

お尻の火事は、センターアップマフラーの宿命ですねe-269

是非、CBR見させてくださいねe-459
K-1 | 2009年08月17日(月) 22:49 | URL | コメント編集

お疲れ~!

貴様と軍曹の赤い狂ったコンビのお陰で・・・

教祖は精神的に、散ってしもたわ!(笑)

長野へのキャンプツー、無事に帰れるよう安全運転・・・出来へんやろな・・・(^^;)
sukedai | 2009年08月18日(火) 00:17 | URL | コメント編集

長野キャンプツーリング 見送りに行きます 晴れてたらですが(笑)
その時に CBR 見せてくださいね~
自由の紅い翼 | 2009年08月18日(火) 16:19 | URL | コメント編集

お疲れちゃーん(笑)

くたばったわ^^;

ほな、またね~♪
とらっきー250R | 2009年08月18日(火) 22:27 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 でしょ~ (^^)b
 なっといっても体が資本ですからね。

 hanaさんも、山登りとかどないですか(笑)
 

HORIーG先輩
 お疲れした~
 
 アラサーまっしぐらなんで、 お腹が出てこないように
 頑張ってます(笑)

 今週末も頑張りま~す!! 


蒼い鳩さん
 この山は、簡単に登れて、簡単に降りれます。
 山頂は、風が吹いてるのでとても涼しいんですよ~(^^)

 景色は…、山しか見えません(笑)


kawaちゃん
 いえいえ。
 XJ6Nに跨がせて貰ってありがとうございました。

 家でじっとしてられないだけですよ(笑)
 その2も、自然ネタになると思います。

 今週もよろしく~(^^)
 

kenkenさん
 熱さにめげずに頑張って行きますよ(^^)

 キャンプ道具って言っても、テントなんて持ってないので
 積む物もしれてますよ。
 
 足りないものは現地調達で(笑)


おいちさん
 お疲れ様でした。

 慣れても、一緒ですよ。
 カメですもん(^^)

 やっぱおいちさんは、鉄人orターミネーターだわ(笑)


K-1さん
 こんなに熱いとは思ってませんでしたよ(><)
 熱くて座ってられないなんて… 

 CBRお披露目に、K-1さんと走りに行かないと駄目ですね~(^^)


sukedaiさん
 突っ込むスピードが後、10キロ速ければ…。 
 残念(笑)

 キャンプツーは超安全で行きますよ。
 だって、危ないでしょ(笑)


自由の紅い翼さん
 見送りですか?
 そのまま、拉致しますよ~(笑)

 
てん | 2009年08月18日(火) 22:37 | URL | コメント編集

Re

とらちゃん
 確かにあのペースは、慣れんと疲れるねェ~。
 渋滞にもはまったし。
 
 その代わり帰りは、超安全運転やったでしょ(笑)
てん | 2009年08月18日(火) 22:39 | URL | コメント編集

次の週末は長野ですか。いいなー 仕事に呪われてしまった私は行きたくてもいけません。もう身体の慣らしが終わったでしょから次はぶっ飛ぶんですよね!?^^;
教祖が寂しがらないように次のときもゆっくり走ってあげてください。^^
ぴか吾郎 | 2009年08月19日(水) 02:14 | URL | コメント編集

私なら
今は、昔の行動ですね
絶対無理な過ごし方です
やはり、家でゴロゴロが一番かな^^
のり助 | 2009年08月19日(水) 18:40 | URL | コメント編集

赤いミサイル2号が・・(笑)

週末は長野ですか。お気をつけて~
すれ違えるかな・・と思ったら
そちらは中央道なんですね・・orz
tez1979 | 2009年08月19日(水) 20:55 | URL | コメント編集

Re

ぴか吾郎さん
 呪いは、いつかは解けるんです。
 先月の自分がそうでしたから(笑)

 教祖は、いたぶった方が喜ぶので、あれでいいんです(笑)


のり助さん
 休みが終わってから思っています。
 もっと、ゴロゴロしとけばよかったなと(><)

 その疲れが今出てきているようです。


tez1979さん
 技の1号、力の2号ですから(笑)
 このネタわかるかな…
 
 あれ?
 鈴鹿→京都→長野って聞いてますけど(笑)
てん | 2009年08月20日(木) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/132-0b9e202b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
