☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'08.20 (Thu)

連休は、こんな事してました ~その2~

今週初めから、体調が悪いです。
咳が止まんないし、流行の最先端のものを貰ってしまったか…汗;

今も頭が痛いです(><)

週末までには、完治出来るかな…
最悪、誰かにうつせば治るかな(笑)

気を取り直しまして、前回の続きです。



【More・・・】

4日目…ちょっと気になっていたスポットへお出かけ。

場所は、岐阜県養老郡養老町。

『養老天命反転地』
DSCN1525.jpg
心のテーマパークだそうですが、何のこっちゃ? 

中に入ると、一般ピーポーには、全く理解できない思いつかない建造物があります。
さすが、芸術家が作っただけの事はあるなぁ…・・・。
DSCN1540.jpg

ほぼ平面的なものはなく、平行感覚を失いそうになります。
適当にウロチョロ。

自分のお勧めは、切り閉じの間。
中が完全な闇の世界で、壁伝いにしか進めません。
DSCN1547.jpg
視覚を奪われるのが、あんなに怖いとは思いませんでしたマジですか

その後、居酒屋じゃない、本物の養老の滝を目指して、30分程の山登り。
道中には、川辺で遊ぶ子供たちも見受けられます。
DSCN1561.jpg
そんな光景を見て、草履orスリッパがあれば川に入れるのにと深く後悔。

そして、歩くこと30分。
息を切らしつつ、なんとか滝まで到着。
DSCN1550.jpg
水が冷たくて、気持ちいいぞ~

ツーリングマップルにも載ってますから、お暇があれば行ってみて下さい。
楽しいかどうかは、……行ってみての判断で


帰り際に、知人に紹介された鈴鹿市内にあるお店によったのですが、
写真を撮り忘れたんで、紹介は次の機会にm(_ _)m


5日目は次回にと行きたいんですが、
今週は、これ以降アップ出来ないのでがんばります。



5日目…てん乗換え記念もとい、第3回黒丸教MTGツーリング

先週(8/9)のリベンジをと、
言うオッサンがいてましたので、付き合う事にしました。

朝、思いっきり雨降ってるやん。
少し、待ちますが止む気配なしえ~っ?
むしろ、強くなって来た(汗)

教祖と先輩に遅れますメールを送り、出発。

誰かの陰謀か。
それとも、教祖の嫉妬雨か(笑)

そんなこんなで、予定時刻よりも20分遅刻し、新光悦村に到着。
皆さん早く来られてたようで、申し訳ないです。

しかも、『遅れてきて、休憩する暇なんかあると思うなよ!』と、
某所からの脅しが…

でも、
そんな脅しには屈せず煙草を一服  (o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

狭い日本。そんなに焦ってどこへ行くってやつです(笑)

でも、お仕置きは恐いので
とりあえず移動。

やっぱりまだまだ、乗せられてる感が否めません。
どうしてもタイトコーナーでリヤが滑る感覚が、取り払えない。

てんを撃墜するなら、今のうちですよ(笑)

そんな、新しい愛機との格闘を繰り広げつつ、気づけば名田庄。
DSCN1568.jpg

その後、教祖のソフトクリームを先に食ったり毒味したり、

モーガンでカレー食ったり
DSCN1570.jpg

黒丸を強奪して遊んでみたり、
CBRを、教祖二等兵に奪われてヒヤヒヤしたり絵文字名を入力してください
 ↑
あjまりにもへっぴり腰だったんで…


高速で、教祖が散れるようにぬああキロ出してみたり、

いっちゃんで、カキ氷とあんかけたこ焼き食ったり
DSCN1573.jpg

kawaちゃんとあったり
DSCN1572.jpg

結構楽しい1日でした。

参加者の皆様お疲れ様でした。

えっ、
途中から、内容省き過ぎやろって怒り

詳細は、記憶の奥底のしまい過ぎて、片付けた場所がわからなくなりました(笑)
(すでに皆さん書いてるんで、別にいいかなと…)


さあ、今週末はがんばって長野へ行くぞ~ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  ↑Top

Comment

その節は、お世話様でした。
いやいや、帰りの高速。
大器の片鱗を垣間見ました。

KATANAに、ターボでもつけるかな。。。(´・ω・`)
mogura | 2009年08月20日(木) 21:52 | URL | コメント編集

くそ・・・

この流れだと最後はラジバンダリーが出てくると思ったのに・・・

今のうちに散らしとかないと末恐ろしいからね~。
長野で散ってもらおうか・・(笑)

おいらが散ってそう・・・(ーー;)
HORIーG | 2009年08月20日(木) 22:20 | URL | コメント編集

養老の滝はまだ見たことが無いので、
行ってみたい場所の一つですが、
アートに関しては・・・???です(笑)

教祖の腰の引け具合が想像できて
笑えます(爆笑)

長野ツーいよいよですね(*^_^*)
僕はすでにワクワクしてます(^^♪
kawaちゃん | 2009年08月20日(木) 22:26 | URL | コメント編集

おっ、鈴鹿とな?
私も知らない隠れた名店かなあ・・・
気になるっ!(笑)
次の機会を楽しみにしてますよ~

撃墜するなら今のうち?
既にこっちが撃墜されましたけどネっ!
おいち | 2009年08月20日(木) 23:09 | URL | コメント編集

養老の滝は、居酒屋さんしか知りません( ̄▽ ̄)

長野か~
お土産は、ソフトクリームでいいです
気をつけてねぇ(^0^)ノ
hana | 2009年08月20日(木) 23:22 | URL | コメント編集

お!

乗り換えおめでとうございます!
CBRナカーマ♪ヽ(*´∇`)ノ

場所的にミーティングいけませんが、教祖には自分の分まで突いてやって下さいね!
ボクが許可します!(笑)

迎撃されないように、早く乗りこなしてやって下さい!(≧∇≦)b
ゆき | 2009年08月21日(金) 12:38 | URL | コメント編集

なるほど・・・・

>記憶の奥底のしまい過ぎて・・・・

うむっ~・・・・その手があったか!

・・・・・頂きます・・・(笑)
sukedai | 2009年08月21日(金) 18:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰でーす。(しぶとく?)生きています。
岐阜県にはそんなスポットがあるんですね・・・行ってみたいなぁ。
YORI | 2009年08月21日(金) 20:04 | URL | コメント編集

いってらっしゃ~い!!

オヤジの分まで、楽しんで来てねぇ~!!
ロンゲのオヤジ | 2009年08月22日(土) 09:06 | URL | コメント編集

てんちゃんが出た時間は能勢口ら辺を走ってたけど
そんなに降っては無かったな~^^;

大雨に遭わんで良かった^^;

では、お疲れ~♪
とらっきー250R | 2009年08月23日(日) 00:11 | URL | コメント編集

Re

moguraさん
 ろくに挨拶もせずに、失礼致しました。

 大器の片鱗を垣間見ました。
  ↑
 所詮は片鱗にしか過ぎません。これ以上でっかくなる事は、
 ないと思います(笑)

 KATANAターボ、是非見たいです!!(☆▽☆)


HORIーG先輩
 ラジバンダリは、もう飽きました(笑)

 長野では、ある意味散りましたね。
 もしかして、戦略やったんですか?(笑)


kawaちゃん
 しんどいよ。歩くの…

 まぁ、若いからいけるか(^^)
 
 教祖はね。スモールハートが固まって出来た人間なんで、
 許容がちっちゃいんです(笑)


おいちさん
 一部の貧乏人には、名店かもしれませんね。
 知ってるか、銀さんに聞いてみればよかった…。
 今度、会ったら教えますよ(^^)


hanaさん
 さすが、hanaさん。
 酒以外に興味がないと(笑)

 お土産は…
 ソフトクリームのコーンでいいですか?(笑)


ゆきさん
 オナカーマになりました(笑)
 自分のは、中古ですけど…

 わざわざ、お越しいただかなくて教祖に挨拶に行かせますので(笑)



sukedaiさん
 著作権の侵害で、訴えてやる!!(笑)
 
 
YORIさん
 岐阜までは、高速使えば案外近いよ。
 大好きな下道で行ってみ(笑)


ロンゲのオヤジさん
 たこ焼きを持って行けばよかったと、後悔してました(笑)


とらちゃん
 なので、雨男疑惑が持ち上がってます…
 お疲れした~(^^)

 
 
てん | 2009年08月24日(月) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/133-b8397df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
