☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'08.26 (Wed)

キャンプオフ会in長野 ~前編~

22日。6:30 草津PAに到着

7:00に集合すれば良かったのに
30分も早く着いてしまいました…

自分とした事が、なんという失策orz
後、30分も寝れてたとは

しかも、珍しい事したをせいで、後からブツクサ言われるし…(><)

DSCN1574.jpg

さて、草津に集まった関西勢(HORI-G先輩、けんさん、kawaちゃん、ハイタさん、てん)は、
養老SAにて華子さんと待ち合わせ。

んじゃ、のんびりレッツ、Go!!~☆

とその前に、お見送りに来てくれた自由の赤い翼さんありがとうございました
DSCN1575.jpg

【More・・・】

元気に出発した一行を待っていたのは、

怖い
しかも、結構つおい。


『お前が早く来るからだ!!』と先輩はご立腹怒り
でも、遅刻しても怒るでしょうに…汗とか

降っちゃたものは、しょうがないのでカッパを着て養老まで爆走。
華子さんと合流しました。
25189777_org.jpg

さすがは、北陸組。
オーラを感じます(笑)

で、続いてようこちゃんをピックアップ
DSCN1579.jpg

ここからは、ほぼ初ツーのようこちゃんをほっとく訳にもいかないので
関西極悪連合とは別行動。

いきなり一緒に行動して、どこぞの勇者様みたいに育ったら、困るってのもありましたし(爆)
kenkenさんが嘆いてました(笑)

軽い渋滞にもはまりつつ、銀さんとキャラメルマンさんとも合流。
DSCN1576-2.jpg
DSCN1578.jpg
初対面でもわかるあたりは、さすが銀さん音符

さぁ、後は全体の集合場所に向かうだけです。

次回に続く。

------------------------------------------------------
~軽い予告編~

不敵な笑みの姉様にてんがとった行動は…
DSCN1586.jpg

『あの緩やかなコーナーで○○○してこい!!』…
25190483_org.jpg

そして、デカールが増えたCBR…
DSCN1626.jpg

次回の後編をお楽しみに!!にっこり
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

Comment

遅刻したら怒らないよ~。

お昼ごはん浮いた~って喜んでるもん(笑)


えええええ~~~~~~~~~~~~~~

CBRどうしちゃったんですか~~~~(ーー;)
こんなかんじでいいか?(笑)
HORI-G | 2009年08月26日(水) 14:05 | URL | コメント編集

お疲れさまでした^^
楽しかったです♪

またご一緒させて下さいね!
今度はバイクで^^

>デカールが増えたCBR…
ちょっと笑っちゃった…
(笑うとこじゃないね^^;)
ケァラ | 2009年08月26日(水) 17:47 | URL | コメント編集

こんばんは。

銀さんの浮き輪の空気を抜く風景は何とも言えない切なさがかもしだされていますねっ!(笑)

その節は先導してくださりありがとうございました!!

つづきを待つとします!(笑)
キャラメルマン | 2009年08月26日(水) 18:55 | URL | コメント編集

雨降ったのがてんさんの仕業とか色々言われてますね・・・(笑)

でも30分前に来たらやっぱりビックリするでしょう!


CBRの黒い部分が増えちゃってますね・・・

次回が気になります><
おいち | 2009年08月26日(水) 19:52 | URL | コメント編集

んっ!?・・・・

ウインカー周りが・・・・・

早よ、更新せいや~!(お前もな!笑)
sukedai | 2009年08月26日(水) 20:45 | URL | コメント編集

ありゃ。
寝かしすぎてウインカーふっ飛ばしちゃったんですね・・

そしていつの間に降雨術まで身に付けちゃったんですか??(笑)

tez1979 | 2009年08月26日(水) 21:08 | URL | コメント編集

>関西極悪連合とは別行動。
 ↑これじゃー僕も一緒になってしまうので、
「関西極悪連合とkawaちゃん」とは別行動。
でないと(>_<)僕は極悪じゃないですよ!

で、CBR君のデカール、スポンサーは
どこでした・・・??(笑)
kawaちゃん | 2009年08月26日(水) 23:42 | URL | コメント編集

ども(^^)/

やはり雨はてんちゃんの…(w

皆さんが更新してくれないと、
自分が書けないぢゃぁ~ん?!(爆
kenken | 2009年08月27日(木) 00:37 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
思えば終始てんさんの前か後ろにいたような気がします。
目障りですいませんでした。

ようこちゃん、素敵な素質があるようだから、ちゃんと指導しないと浮き輪して走りかねないですよ(笑)
銀 | 2009年08月27日(木) 12:07 | URL | コメント編集

そのデカール…見るのが怖い…

今度は下見をしときますm(_ _)m
武郎 | 2009年08月27日(木) 13:16 | URL | コメント編集

キャンプツーお疲れ様でした~☆

とても楽しかったですね☆

浮き輪をしぼます銀さんの背中、哀愁漂いますね^^

浮き輪大活躍されていましたね!

そのデガールの部分にも浮き輪が活躍されたら良かったです・・・

イッコ | 2009年08月27日(木) 20:49 | URL | コメント編集

わ~いV(^-^)V ここにも我愛機の写真があった! って その前にお疲れ様でしたm(_ _)m
続きを楽しみにしてますよ~ なんせネタなくって(^_^;)
自由の紅い翼 | 2009年08月27日(木) 21:29 | URL | コメント編集

遅くなりました

ご挨拶が遅くなりました。
2日間、お疲れ様でしたー(^_^)/

あんまりお話できませんでしたが、いじられキャラの雰囲気を
感じたのは気のせいでしょうか?(笑)

また、機会があれば、ご一緒させてください。
よろしくお願いしますm(._.)m
ぐりふぉん | 2009年08月27日(木) 21:32 | URL | コメント編集

デカール増えたんだ~、てよく見たら補修跡じゃないですか!
怪我しなかったですか?
蒼い鳩 | 2009年08月27日(木) 21:55 | URL | コメント編集

もしかして、てんさん・・・
『新・雨男』襲名???
hana | 2009年08月27日(木) 22:32 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 うわ~。後輩にタカルとは、さすが極悪の異名を
 持たれてるだけの事はありますね(笑)

 あぁ、CBRですか?
 先輩のと見分けが付くようにしときました(笑)

ケァラさん
 いろいろとお世話になりました(^^)
 いろんな物が出てきて、だいぶビックリさせられましたよ。

 今度はバイクでご一緒しましょうね。
 ようこちゃんにも、Wの乗り方の手本を見せて下さい。

 デカールはいくらでも笑ってやって下さい。
 ネタですもん(笑)


キャラメルマンさん
 浮き輪持ってる時点で、銀さんだってなりましたね(笑)
 先導と言われるような事してないですよ。
 うちにも初心者がいてたんで、たまたまですよ(^^)

 続きは明日にはアップしたいです…


おいちさん
 そうなんです。何とか言ってやって下さい(笑)
 30分前でビックリするなら、今度は1時間前に行ってやろう!!
 
 だぶん無理ですけど…

 黒い部分、今は元通り?になってます(^^)
 
 
sukedaiさん
 ウインカー周りに秘密のカスタムを施したんです(笑)

 言われんでも、がんばって更新しますよ(オッサンがんばれ(笑))


tez1979さん
 おぉ~(!!)
 さすがは、 tezさん。そこまで見抜くとは(爆)
 
 雨乞いが必要なら、一人だけ早めの集合時間で下さい(笑)


kawaちゃん
 大丈夫やよ。
 すでにkawaちゃんも仲間入りしたみたいやから(笑)

 スポンサーは、多分コーナンかな(笑)


kenkenさん
 嵐を呼ぶ男になったようです(笑)

 kenkenさんは、秋田から帰られたばかりなんで、
 皆さんが長野から帰ってきた後ぐらいに、行かれるんですよね(爆)


銀さん
 確かに、自分も思ってました(^^)
 どんなネタが出てくるのか、ワクワクしてましたよ(笑)
 
 あの子は、スイッチが入ると暴走するので止められません。
 たぶん、すでにあのTシャツを買っている頃でしょう(笑)


武郎さん
 なんにも怖くないですよ~(^^)
 ネタですもん(笑)

 でも、帰り際に危うく反対側まで同じ事をやりかけたのは
 秘密です(笑)


イッコさん
 超楽しかったです(^^)

 た・確かに(・ ・)
 銀さんより浮き輪の記憶が強いですね。 

 デカールの写真を撮る時に浮き輪を付けとけばよかった(笑)


自由の紅い翼さん
 わざわざ、ありがとうございました。
 
 何か、自分のせいで雨が降ったようで
 どうも、すいませんでした(ーー) (笑)


ぐりふぉんさん
 こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

 イジラレキャラというよりは、ペーペーの宿命ですね。
 関西人は、あんなもんです(笑)
 周りは極悪な方ばかりですし(爆)

 Z750Sについて、お話したいと思ってたのに
 なかなか機会が見つからずにキャンプが終了しちゃいました。
 
 また、お話できる機会があればお願いします(^^)


蒼い鳩さん
 補修後?
 ノンノン。補修なんかしてませんよ。
 
 あくまで、デカールです(笑)

 心配頂いたようですが、自分はピンピンしてますし、
 バイクもピンピンしてますよ(^^)
 ありがとうございます。
 
hana さん
 嵐を呼ぶ青年と呼んでください(笑)

てん | 2009年08月27日(木) 23:43 | URL | コメント編集

あーやっぱり関西の某先輩は怖い人なんですね…
てんちゃんがんばって♪

kenkenさんを嘆かせるどこぞの勇者?
ひどい人がいるもんなんですね~(笑)
あお | 2009年08月28日(金) 01:39 | URL | コメント編集

お久しぶり

お久しぶりです~♪
なんとか引越しも片付き、今までのような生活を取り戻しつつあります
引越し前にてんさんのお披露目ツーに参加する予定だったのですが・・「雨」で中止だったもんね~
残念でした・・
27日にやっと電話も開通(遅すぎ)しました。 そのうちブログも再開するのでまた遊びにきてね~
とりあえず、走りたい・・明日、休みなのでツーリングに行こうと考えてましたが、またもや・・「雨?」   もしかして私は雨女なのでしょうか??
ゆきママ | 2009年08月28日(金) 17:28 | URL | コメント編集

Re

あお姉様
 どこぞの姉様も、十分酷い方ですけどね(笑)

 kenkenさんにようこちゃんを頼みますって
 言ったら、一回失敗してるからなぁ~って仰ってました。
 何の事だろう?(爆)


ゆきママさん
 ご無沙汰で~す。
 落ち着かれたようで、何よりです。
 
 また、そのうち機会がありますよ。
 是非ともCBRに跨ってみて下さい(笑)
てん | 2009年08月28日(金) 23:06 | URL | コメント編集

ども(^^)/

コラコラ!てんちゃん何を言っている!!

2人だけの…( ̄∀ ̄;)ハッ?!


ε≡≡≡≡ヘ(;~~)ノ
kenken | 2009年08月28日(金) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/135-a1978487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
