☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'08.29 (Sat)

キャンプオフ会in長野 ~後編~

前回の続きです。一気に書いたので長いです!!
諦めずに最後まで読んで下さいm(_ _)m

では、スタート!!

『道の駅 信濃路下条 そばの城』に到着しました。

ここで、さすライダーさんが合流…されてたの知りませんでした…。
すいませんm(_ _)m

だって、4人程ほっぽって、先に行くんだもん。

まぁ、でも長野って案外近いと思っちゃいました(笑)
この頃感覚が麻痺って来てます…

関東組は、少し遅れるようなので
お先にお昼ごはん。

自分は迷わず、

そば食べ放題!!
DSCN1582.jpg
1300円也

2人前以上食べれば、お得(☆▽☆)

でも、すぐに轟沈怖い

それでも、周りから無理難題を押し付けられつつ(T T)

残ったそばは、kawaちゃんに押し付けました(笑)

さて、そんな事をしていると
関東組の方々

武郎さん 
ケァラさん/こももっち 
イッコさん/ヒロさん 
上々人さん 
ぐりふぉんさん 
黒姫さん
にしかぜさん

も合流。

DSCN1583.jpg
しかも、夕方頃到着かと思った村さ来さんもいつの間にか来てるし豆電球
少々の雑談後、キャンプ場へ。

ほっとする暇もなく、先輩のお手伝いに右往左往。
そうしているうちに、kenkenさん・あお姉様も到着。

これにて全員集合!!

後は、買出し組・居残り準備組・温泉組に分かれ別行動。

温泉好きな自分は迷わず、温泉組へ。
早速出発!!

でも、その前に恒例のアレをやっとかないと
25189948_org.jpg
またシールドに傷がふえました(笑)
ケァラさんまで、ありがとうございます。

【More・・・】

温泉から帰ったてんは、早速扱き使われます。

ケァラさんのスーパーカーを借りてビールを買いに…
25190589_org.jpg
MTだったので、ちょっとビックリ。すごいなぁ~音符

これからは、ケェラ姉さんと呼ばせて頂きますm(_ _)m

乾杯の前にお金を集める先輩。
DSCN1592.jpg
いつから髪型変えましたっけ?(笑)

さぁ~、乾杯だぁ~!!
25190080_org.jpg

一番飲んでる人…(笑)
DSCN1594.jpg
に、似合いすぎる(ーー)


ワイワイガヤガヤ。
DSCN1606.jpg


因みに、こやつは猫被ってます。
DSCN1605.jpg
大人しすぎる!!

世も更けてきた頃合に、
さすらいライダーさん離脱
25190262_org.jpg

そして、イッコさん/ヒロさんも離脱
25190289_org.jpg
25190310_org.jpg
でも、ただでは帰さない一行(酔っ払い軍団)(笑)
バイクの奪い合いです。

イッコさんのバイク前輪に何かいる(笑)

後は、マタ~リ  フワァァ(/ 0 ̄)~゚
そのうちに1人、そしてまた1人と消えて行ったのでした。


翌日。朝から散歩。
もちろんバイクで(笑)
DSCN1618.jpg

寝不足だからって道路で寝ちゃ駄目ですよ
25190465_org.jpg

そんな中、
『あの緩やかなコーナーで膝を擦って来い!!』

との命令が…
25190483_org.jpg

あ・朝からですか…汗;
しかも、えげつないスピードで進入しないと無理ですよ(汗)

その場は何とか誤魔化し、コテージに戻りました。

いそいそと荷物を纏めて、9:00過ぎに出発。

とりあえず、昨日の道の駅を目指します。

ここで、離脱される方もいらっしゃるので記念撮影。
25190558_org.jpg

皆さん必至です(笑)
DSCN1621.jpg

ここからは、武郎さんの先導で
景色のよい場所を目指します。

道中。気がついたらCBRが草むらで居眠りをいていました…
寝不足だったようです・・・。
(自分はもちろん、立ってましたよ(笑))

ウインカーがベロ~ンってなって、ちょっとビックリ驚く
少し、慌てたので写真を撮り忘れちゃったよ~

しょうがないので、ビニテでデカール追加。
DSCN1626.jpg
黒姫さんありがとうございました。m(_ _)m

紆余曲折がありつつも、目的地に到着。

『すんげ~』の一言。
DSCN1629.jpg
DSCN1634.jpg


女性人もすんげ~(笑)
DSCN1633.jpg

そして、一人探検に行かされる、てん
25191339_org.jpg



その後、お山を下り
お昼ごはん。

味駒丼(焼いた豚トロをみそで味付けした感じ)
DSCN1638.jpg


名残惜しいですが後は、お別れタイム。
DSCN1639.jpg

さよなら、また会う暇でと精一杯、手を降ってお別れ。
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

帰りは、酷い渋滞に会うこともなく一気に
尾張一宮PAへ
DSCN1640.jpg

ここで、ようこちゃんとお別れ。
初心者なのに、2日間よくがんばりました☆

銀さんとも途中でお別れ。
全員に水鉄砲を食らわせながら、逃げ去って行きました(笑)

後は黒○PA、草津SAを経由して流れ解散。
DSCN1642.jpg

自分は吹田JCTで、お別れ。

20:30頃に家に帰りました。
------------------------------------------------------
参加者の皆様へ

2日間。お疲れ様でした。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

------------------------------------------------------
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

Comment

アリガトン♪

こちらもご挨拶が遅れました。
はあ…もう先週の話になってしまいました。

楽しかったですね~
みんな始終ガハガハ笑ってるツーも珍しいかも^^

ようこちゃん、頑張ったなあ。
てんちゃん雨男だったなあ(笑)

ようこちゃんとはぜひコスプレツーしたいから、よろしくね♪とお伝えください。

ところでリンク貼らせてもらっても良いです?
華子♀ | 2009年08月29日(土) 06:30 | URL | コメント編集

楽しかったから書く方も読む方も長文気にならないね~♪

大盛そばでの様子を見て、てんさんのキャラが一発で理解できました(笑)
でも僕はまだ、あおさんに屈したわけじゃないですから。
次回は彼女のケツ踏んづけてやります!(笑)
銀 | 2009年08月29日(土) 07:35 | URL | コメント編集

どうも、失礼いたします。

ものすっ…ごく、ご挨拶が遅くなってしまいました。。
申し訳ございませんです。

未だに、つい昨日の事のようなボケボケ状態のにしかぜです。

その節は、どうもお世話になりました。

CBRはちょっとご愁傷さまでしたが…
大事に至らなくて何よりでした。

またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


では。またお邪魔いたします。
C6SAにしかぜ | 2009年08月29日(土) 10:13 | URL | コメント編集

どもー^^

遅くなりましたが長野キャンプツーお疲れ様でした^^b

もう1週間ですね早いなー^^;

写真で見る限りあおさんの家来か何かですか?

さすが、あおさん!!

最後の酷道はssにキツかったでしょう^^;;

それでも最高な絶景ポイントが見れたしOKでしょう(でも、ウィンカーが・・・)

また、ご一緒できること楽しみにしています。

北関東(栃木)に来られる際は呼んでくださ-い^^/

上々人 | 2009年08月29日(土) 17:27 | URL | コメント編集

あれれ?トータルテンボスみたいな人が・・・^^;

ステップを通り越してウインカー擦りですか、
さすがはてんさん(笑)

また開催してくださいね~今度は行きますから^^
tez1979 | 2009年08月29日(土) 22:18 | URL | コメント編集

いつも通り?皆さんのムチャ振りに振り回されてるようですね・・・
お疲れ様でした。

寝不足は危険ですね~
私も寝付けずすのまま出発とかしてるので気をつけねば・・・
CBRの傷が比較的小さくて良かったです。

最後のXJ6Nの写真が旅の終わりを告げてる感じで良いですね♪
おいち | 2009年08月29日(土) 22:21 | URL | コメント編集

お疲れ~。

いろいろお手伝いありがとね(^-^)

しかしもう一週間経つのか・・・早いね~

ようこちゃんとはまた走ろうね~っていっといてね(^-^)v
HORIーG | 2009年08月29日(土) 22:28 | URL | コメント編集

レポご苦労様でした(*^_^*)
残りのそばは、僕からさらにキャラメルマンさんに
廻しました(笑)

しかし、てんさん、皆さんに振り回され?
愛されてますね(^^♪

デカールもそのうち見慣れるでしょ・・・(/_;)

また、一緒に走れるよう、企画してくださいね(^^)v
kawaちゃん | 2009年08月29日(土) 22:42 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・・

先日はお疲れ様でした&楽しかったね!

ようこちゃんのお世話やキャンプでのお手伝い、そしてしっかりあおさんの下僕になるシーン・・・大活躍でしたねw

カウルに勲章が増えたけど、それは長野キャンプツーの想い出ってことで。(^^;

関西で近いし、また一緒に走れるのを楽しみにしてます!
あ、あくまで「ぢぇんとる」に走りましょう。(^▽^;
けん | 2009年08月30日(日) 00:36 | URL | コメント編集

こんばんは。

私は、道の駅で離脱したので、ウインカーの事は今知りました。

残念でしたね・・・。

でも、あれだけの絶景が見れるなんてめったにないから、「良し」とするしかないですね・・・。


またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。

ってか、バイクがバイクなんでなかなか機会がないと思いますがね。(笑)
キャラメルマン | 2009年08月30日(日) 00:56 | URL | コメント編集

レポおつかれさまです。

伊勢の時はNinja250、今回はCBR600RR、次会う時は…そう言えば隼がどうのこうの言ってたよね(^_^)

楽しみだなぁ。
武郎 | 2009年08月30日(日) 02:59 | URL | コメント編集

ども(^^)/

レポお疲れです!!

しかし恒例ってのが…(w

そぉか…ようこちゃん猫被ってんのか…
やはり勇者レベルまで引き上げちゃう?!(爆

CBRは睡眠不足でしたか…

楽しい2日間を過ごせました、
また次回も機会があればヨロシクお願いしますm(_ _)m
kenken | 2009年08月30日(日) 07:04 | URL | コメント編集

昨日はどうもありがとうございました。
ツーレポとは関係ないコメントでごめんなさいm(_ _)m

でも。。。
楽しそうなイベントで。
今度じっくりとCBRを拝ませて下さいね~♪
風追い人 | 2009年08月30日(日) 13:33 | URL | コメント編集

楽しませていただきました。

あおさんとのからみは特に・・・。(笑)

CBRかっこいいですね。

朝練の時に跨らせてもらいましたがあの体勢あの足つきでCBRをあやつっているてんさんに脱帽です。

私はHONDAさんがちいさなボディーにおおきな排気量のバイクを作ってくれるまでおとなしく待ちます・・・。(笑)

テープ役にたってよかったです。
黒だったんで意外とデザイン同化(!?)してましたかね。(笑)

いろいろありがとうございました。



黒姫 | 2009年08月30日(日) 17:35 | URL | コメント編集

んっ!?・・・

写真を見ると・・・あおさんのビール写真はえぇとして・・・(笑)

二等兵、貴様もビールを呑んでるやんか!

そうか!そやしウインカーが・・・(関係ないやろ笑)
sukedai | 2009年08月30日(日) 18:00 | URL | コメント編集

Re

華子姉さん
 確かに、皆さん終始笑顔でしたね。
 距離的にも短かったですし、非常に楽しかったです(^^)

 てんちゃん雨男だったなあ(笑)
   ↑
 慣れない事したから、降っただけです。
 次回からはいつも通りの行動をしようと思います(笑)

 ようこちゃんは、またそのうち引っ張り出しますよ(^^)
 kenkenさんに鍛えて貰わないと駄目ですし(笑)

 こんなブログで良ければ、リンクお願いします。
 自分のリンクさせて頂きますm(_ _)m


銀さん 
 自分のキャラ?
 そんなの下っ端ですから、言われるがままに決まってますよ(笑)

 でも僕はまだ、あおさんに屈したわけじゃないですから。
 次回は彼女のケツ踏んづけてやります!(笑)
   ↑
 きっぱりといいましょう~!!  無理(爆)
 逆に、頭を踏まれますよ(^^)


C6SAにしかぜさん
 確かに、あの余韻がまだ残ってます(^^)

 あんなのご愁傷様のうちに入らないですよ。
 ネタになるだけです(笑)

 また、お会い出来る機会を楽しみにしています。


上々人さん
 あっという間に1週間がたってしましました。
 早いですねェ~。

 写真で見る限りあおさんの家来か何かですか?
  ↑
 良く言えば、第1秘書です。
 悪く言えば、下僕1号になります(笑)

 あの道は、ハーレーでもきつかったと思いますよ。
 さすがだと思いました(^^)

 あの後の景色は、すばらしかったですね。
 あれに比べたら、ウインカーなんて全然へっちゃらですよ(^^)

 栃木は行った事ないので、是非とも行きたいですね☆


tez1979さん
 トータルテンボスみたいな人が・・・^^;
  ↑
 構わんよとは、一言も言ってくれませんでした(笑)

 確かに、ステップは何ともなかったですよ。
 
 来月あたり、走りに行きますか?


おいちさん
 無茶振りというと、これは、愛のムチだと言われますが… 
 ほぼ、愛はこもってませんけど(><)

 自分は寝てたはずなんですが、
 CBRは夜更かししてたみたいですね(笑) 

 本当は、自分のCBRで取りたかったんですが、
 あまり良い写真が取れそうになかったんで(^^)


HORIーG先輩
 昨日も、お疲れ様でした。
 
 もう、1週間立つんですね。
 また、行きたいなぁ~(^^)

 ようこちゃんには、皆さんからの出動要望がたくさんあると
 伝えときます(^^)


kawaちゃん
 若いんやから、もっと食えよ(←てんが原因やんけ)

 しかし、てんさん、皆さんに振り回され?
 愛されてますね(^^♪  
  ↑
 数回行動を共にするだけでkawaちゃんもそうなるよ(笑)

 デカールはすでに違う色になってます。
 そのうち公開するね(^^)

 今度は、竜神でも行くか~(爆)


けんさん
 お疲れ様でした。
 帰りは、のんびりペースにお付き合い頂きありがとうございました。

 デカールを見るたびに、長野が思い浮かんできますよ(笑)
 
 また、そのうちにお会いする事になると思いますので、
 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m


キャラメルマンさん
 ウインカーは、何て事ないです。
 当分、いじられるだけですよ(笑)

 確かに、あの絶景はそうそう見れないものでした。
 キャラメルマンさんは、来れなくて残念でしたね(><)

 バイクの種類なんて関係ないですよ。
 是非、ご一緒しましょう(^^)


武郎さん
 あ、あの~…
 
 もう予算がないんですけど(汗)
 誰か出資してくれないかな(^^)

 また、お会い出来る時を楽しみにしてますよ!!
 たぶん、CBRのままですけど(笑)


kenkenさん
 そろそろ、恒例になりすぎて面白みがなくなって来た様に思います。
 次を考えなきゃ(笑)

 ようこちゃんは、そのうちセーラー服とかで走ってくるかもしれませんので
 ご注意下さい(爆)

 また、ご一緒して下さい(^^)


風追い人さん
 こちらこそ、お邪魔させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
 お子チャマ達とも、遊ばせて頂けましたし(^^)

 じっくり見られると、デカールが恥ずかしいんですけど(笑)


黒姫さん
 あれは、絡みじゃないんですよ。
 一方的にやられてるだけです(笑)

 まだまだ、操れてないですよ。
 CBRに乗せて貰ってるんです(笑)

 自分もテープ持ってかなきゃ駄目だったのを、
 玄関先に置き忘れて出発しちゃったんです(><)

 非常に助かりました。

 また、機会があればご一緒させて下さいm(_ _)m


sukedaiさん
 なん?  ビール飲んだら悪いんか!!
 弱いなりに、ちょっとだけ飲むねんぞ(笑)(←頑張って一缶やけど…)

 あぁ~。なるほどCBRは、二日酔いやったんから、倒れたんか(笑) 
てん | 2009年08月30日(日) 21:52 | URL | コメント編集

いいね~~
そうゆうツーもやってみたいww
飲んで飲んでまた飲んで。。。。。。九州で、数人集まってやれば朝まで飲んでいそうな予感が(笑)


熊本青忍 | 2009年08月31日(月) 21:29 | URL | コメント編集

思いっきり出遅れた感が…^^;

レポお疲れさま~♪
てんちゃんって、みんなに愛されてるキャラなのね!
うんうん。。わかるような気がする

そう、私はずーっとMT車なのです^^
AT車じゃ走った気がしないのょん

アノ巷で話題の(?)土下座ってやってみたかったんだぁ^^
仲間に入れてくれてありがとねっ!

ようこちゃんって本当に初心者なんですか?
私が後ろから見ている限り私より全然上手でしたが…^^;
(どんだけ私は下手なんでしょ?爆)

また…いや、次はW6で参加させてね^^

ケァラ | 2009年08月31日(月) 22:36 | URL | コメント編集

Re

熊本青忍さん
 やっぱり、大勢で集まって、
 ワイワイやるんは、楽しいですね(^^)

 でも、自分みたいな下っ端にはつらいです(><)


ケァラ姉さん
 大丈夫です。出遅れは自分の得意分野ですから(笑)

 自分もMT車しか乗りついで来てないんですが、
 さすがに他様の車でMTって珍しかったんで(^^)

 勇者様の権力を示す為の行為ですから、
 やらないと怒られるんです(笑)

 『てんちゃ~ん。いつもの』が掛け声です(爆)

 彼女は、どっか肝が据わってるんで
 そう見えたのかもしれませんね(^^)
 罵声で鍛えられてますから、少々の事には動じませんし(笑)

 また…いや、次はW6で参加させてね^^
   ↑
 じゃ、次は自分が車で(爆) 
 
てん | 2009年08月31日(月) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/136-20695e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
