☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'09.01 (Tue)

ここ数日の出来事纏め。

月曜日(24日):イカを食たくて

キャンプの翌日。
休みを取っていたので、昼間まで ネムイ(´・ωゞ)

でも、起きて無性にイカが食いたくなりました。
なので、ちょっくら舞鶴まで(笑)
DSCN1644.jpg
DSCN1646.jpg


しかし、
売り切れました…

ショック怖い

しょうがないので、カニ丼を食べました。
DSCN1645.jpg
これは、これでおいしいんですけどね…たはー


金曜日(28日):とらちゃんがNinjaのマフラーを強奪して行きました。
DSCN1660.jpg
とらちゃん『よこせこのヤロ~!! ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!』
てん   『止めてよぉ~!! (ノ◇≦。) ビェーン!!』

というやり取りがあったとかなかったとか(笑)


【More・・・】

土曜日(29日):オッサン達の飲み会(自分は若者ですよ(笑))

風追い人さんの家にお呼ばれ。
お酒を飲まれないezu兄さんに、送迎をお願いしてしまいましたm(_ _)m
DSCN1665.jpg

お子チャマ達のお相手も忘れずにしてました☆
DSCN1662.jpg
首が変な方向に曲がった気がする…・・・。
ワンパク盛り。でも可愛い(^^)

帰りは、ラーメン屋を探して右往左往。
こんなラーメン食べましたが、可もなく不可もなくふぅ・・・
DSCN1666.jpg
なので、あえて店名は申し上げません(笑)


日曜日(30日):用事の為、午前中は行ったり来たり。午後から…
午後から、ちょっと走ってました。
ホームコースを数週往復。
DSCN1667.jpg
なんとなく、こやつの乗り方がわかってきたかも  ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まずは、誰から懲らしめようか(笑) ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
 
因みに

現状のデカールはこんな感じ。
遠目で見たらわからない ヾ(@^▽^@)ノわはは
DSCN1668.jpg
時間があるときに、ちゃんと補修しよ~矢印
 
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

Comment

一週間がまとめられている・・・(ーー;)

宴・・・書かなあかんのに、まだレポおわらへん。
明日のアップで終りやけど・・・

今週末は走るぞ~(^-^)v
HORIーG | 2009年09月01日(火) 22:53 | URL | コメント編集

なんか海鮮物が食べたくなってきた(>_<)

CBR君、少しづつ自分色になってきてますね☆
まずは、教祖をいじめましょ!
てんさんの相手にならんか・・・(/_;)

デカールが変わってる~(ー_ー)!!
僕、緑と黄色のテープもってますんで、
候補にどうぞ(^^)v
kawaちゃん | 2009年09月01日(火) 23:08 | URL | コメント編集

う~ん…カニもラーメンも食べたい…

ウインカーんとこわかんないですね。
いいな~CBR。
やっぱりバイクはHONDAよね!
華子♀ | 2009年09月02日(水) 00:20 | URL | コメント編集

いいなー
いいなー

仕事も
プライベートも…

特に仕事が…
本店の バカヤロー!!(笑)

はぁ 山 いきたいなァ(>_<)
村さ来 | 2009年09月02日(水) 03:17 | URL | コメント編集

イカよりカニの方がすごい気がするけど…
武郎 | 2009年09月02日(水) 09:44 | URL | コメント編集

土曜日は 遅くなり すみませんm(_ _)m
ところで CBRの乗り方が解ってきた? 誰から懲らしめる? まぁ 元々懲らしめられる程速くないので私には関係ないですけど(笑)
自由の紅い翼 | 2009年09月02日(水) 18:35 | URL | コメント編集

強奪していった割には、しっかり梱包されてる・・・(笑)
パーツもちゃんと嫁いでかれたようで、良かった良かった^^

近々、一緒に走れそうな予感ですね♪
出だしの50mだけは一緒に・・・(爆)
tez1979 | 2009年09月02日(水) 19:37 | URL | コメント編集

懲らしめるのは教祖だけで勘弁して下さい。

tezさん、50mも付いていけないですよホントに・・・
Takeyan | 2009年09月02日(水) 20:09 | URL | コメント編集

イカが売り切れでしょうがなくカニを食べるてんさんが、スーパーマンに見えます☆

すぐにCBRに馴染めるのも・・・やっぱりスーパーマンです☆☆
銀 | 2009年09月02日(水) 21:22 | URL | コメント編集

もーちょっと何かするべきやったかな~!?(笑)

でもまだ付けてないねんけど。。。^^;

実はガスケット発注中。。。^^;

も少しお待ちを。。。
とらっきー250R | 2009年09月02日(水) 23:40 | URL | コメント編集

うぬっ・・・・

土曜日、風さんの・・・・

オヤジの宴は、ホンマに行きたかった・・・・(泣)

ほうっ~二等兵もイカが好きなんか。

教祖もイカは大好物!(酒が欲しくなるけど^^;)


sukedai | 2009年09月02日(水) 23:49 | URL | コメント編集

どうも、失礼いたします。

「カニ丼」のカニが、
一見イカのようにも見えるのはにしかぜだけでしょうか。。

と言いますか、
看板にはでっかくカニが描かれているではありませんか。。
きっとそこではカニを食べるのが正解なのです。

う~むむ…カニ食べたい。


では。
C6SAにしかぜ | 2009年09月03日(木) 00:07 | URL | コメント編集

マフラー強奪しにきたとらっきーさん、ちゃんと車ですね。
私なら意地でもバイクで行くけど(笑)

右ウィンカー、写真で見るとパッと見補修してあるのも気付かないくらいですね♪
おいち | 2009年09月03日(木) 00:19 | URL | コメント編集

てんちゃん、まとめるの上手だね!
舞鶴って近いの?
(私もコメント短くまとめてみた)
ケァラ | 2009年09月03日(木) 00:21 | URL | コメント編集

Re

HORIーG先輩
 纏まったネタが無いんですよ。
 なんとかしなきゃ、再び開店休業状態に(笑)

 週末は、がんばって行ってら (^^)/


kawaちゃん
 なら、即実行。
 海を目指すべし(笑)

 教祖は、この頃覇気がないので、イジメがいが無くなって来たんよ… 
 
 緑と黄色…?
 教祖にでも貼っとき!!(笑)


華子♀姉さん
 大きな声では言えませんが、あのカニは冷凍っぽいですね。
 値段もそれなりだし、味もそれなりでしたもん(><)
 
 自分は、ヤマハも好きですよ(^^)
 現行のR6とR1は、足が全くつきませんけど(爆)


村さ来さん
 頑張れ~!!
 自分は応援する事しか出来ません(笑)
 
 また、走りに行きましょ(^^)


武郎さん
 この日は、カニよりも、何よりもイカが無性に食べたくなったので、
 売り切れは、結構ショックでした…(><)


自由の紅い翼さん
 危うく、子供たちに迎えに行ってもらうところでしたよ(笑)

 ところで CBRの乗り方が解ってきた? 誰から懲らしめる?
  ↑
 まずは、撃墜できそうなところから狙っていきますので、
 紅い翼さんもターゲットの一人ですよ(爆)


tez1979さん
 強奪という名の、売買なんで(笑)
 まだまだ、嫁いで行きますよ。
 例のアレも嫁ぎ先決まりましたし(^^)

 一緒に走れるかどうか、すごく微妙です。
 仕事がなぁ…。

 50m走なら、自分は負けません(笑)
 

Takeyanさん
 懲らしめるのは教祖だけで勘弁して下さい。
  ↑
 無理です(笑)
 幹部は一通り狙います(爆)
 
 50mも付いていけないですよホントに・・・
  ↑
 えっ。30m走じゃないと勝てないのかな(笑)


銀さん
 イカの刺身定食とカニ丼が200円差。
 これを聞いて、どう思いますか(笑)

 CBRとは、やっと、顔見知りになれたぐらいですね。
 早く、友達にならなきゃ(笑)


とらちゃん
 ガスケットなんかいらんいらん!!
 そのまま、突っ込んでまえ(爆) 


sukedaiさん
 ん?
 先輩が、あれだけメールしても来なかったって事は、
 最初から呼ばれてなかったんでしょ(笑)

 教祖は、さきいかで十分!!(笑)


C6SAにしかぜさん
 このカニが、イカならどれだけ嬉しかったことか…(><)

 日本海なので、どこ行ってもカニの看板はありますよ。
 でも、他の物も美味しいんですよ(^^)


おいちさん
 バイクで取りに来られたら、追い返します!!
 走ったら確実に落ちますよ(笑)  

 真で見るとパッと見補修してあるのも気付かないくらいですね♪
  ↑ 
 拡大すると、一目瞭然ですよ(笑)


ケァラ姉さん
 纏めるのが上手いんじゃないんですよ。
 ほんとにショートエピソードしかなかったんです(笑)

 舞鶴は、京都府の北部になります。
 自分は、そんなに遠くないレベルですかね(^^) 
てん | 2009年09月03日(木) 23:19 | URL | コメント編集

その節はお土産をたくさん頂き、誠にありがとうございました

子どもたちが「てんちゃん今度いつ来る?」って楽しみにしてましたよ?(笑)
オッサン達は酒を飲むのに必死なので、若者らしく子どもの相手をよろしく頼みます(爆)

風追い人 | 2009年09月04日(金) 22:23 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 呼ばれれば、いつでもお子チャマのお相手しますよ(^^)

 但し、体で覚えさせる教育方針なので無茶するかもしれませんけど(笑)
てん | 2009年09月06日(日) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/137-e85acf22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
