☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'09.06 (Sun)

ネタが無いので

出だしからですが、

書くネタがゼロ!!怖い

ずっと、体調も不安定で遠出する気にもなれず…
これといって、面白い出来事もない。

さて、どうしたものかと

ちょっと、考るふり(笑)をした挙句、


無理やり、ネタを作っちゃえばいいじゃん!!

なので、前回に続きショートエピソードを2つ(笑)

ほんとに短いので怒らないで下さい・・・。

【More・・・】

土曜日(5日):休日出勤…

こんな天気のいい日に
仕事なんかやってられるか~
怒り
  
と言いつつ、仕事してる自分が悲しい(泣)
 
せめてもの、慰めにバイクで出社。
会社前には置けないので、新大阪駅に止めました。
DSCN1669.jpg

早めに帰るつもりが、結局19時過ぎに退社(><)
帰りは、少しブラブラっと放浪。

久しぶりに夜の伊丹空港を眺めて帰りました音符
DSCN1671.jpg



日曜日(6日):犬との戦い

Ninjaの部品の嫁入り?準備をしていると(笑)

超久々のこやつ登場!!
DSCN1680.jpg
うちのワンコ(だいぶ痛い子(笑))です

近寄って来て、何をするかと思ったら、
箱詰めしているダンボールを引っ掻き回しました絵文字名を入力してください

その挙句に

この、どや顔
DSCN1677.jpg
ダンボールの残骸が…

きぃ、腹立つ~!!けむり

気を取り直して、箱詰め完了。
DSCN1678.jpg
嫁ぎ先でも、綺麗に使って貰いよ~(^^)

因みに、結納金は保険代に消えました(笑)

まだ、嫁ぎ先が決まってない子(部品)もあるので

誰か、いりませんかぺこり
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  ↑Top

Comment

なんやぁ~!!!

分かった、分かった。

もらったるわ!ブレンボキットを!

・・・・タダでな!(笑)
sukedai | 2009年09月06日(日) 19:52 | URL | コメント編集

じゃあ僕が、有料でブレンボキットを引き取りましょう!
1円で(笑)
YORI | 2009年09月06日(日) 20:01 | URL | コメント編集

連日、お仕事ご苦労様です(>_<)

そんな中、僕は水曜、教えていただいた
足湯に行ってきます(笑)  ゴメンネ(/_;)

ワンコ、かわいいですね(*^_^*)
まだまだ暴れてくれそうで(笑)
kawaちゃん | 2009年09月06日(日) 20:12 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 しょうがないな。
 家に落ちてる、ブレンボのカタログあげますわ(笑)

 もちろん、有料で!!


YORIさん
 小市民に用はないで(笑)
 もっと、銭持って出直しておいで(爆)


kawaちゃん
 何を謝ってるのかわからんけど、
 せいぜい楽しんでおいで(ーー;)

 うちのワンコは、ダンボールとか見ると
 いつも暴れるから困ったもんなんよ。
 どこぞのオッサンの方が手なずけ易いわ(笑) 
てん | 2009年09月06日(日) 21:35 | URL | コメント編集

ども(^^)/

最近は"まとめ上手"になってますね!!(笑

そのブレンボは壱号機につくのかな!?(大爆
kenken | 2009年09月06日(日) 21:42 | URL | コメント編集

( ´,_ゝ`)プッ
この子笑ってるよ。

体調悪かったんですか?
元気になった?
華子♀ | 2009年09月06日(日) 21:50 | URL | コメント編集

わんこのしてやったり顔が、めっちゃ素敵~( ̄▽ ̄)

SLにくっつけられる部品がないのが残念ですねぇ
hana | 2009年09月06日(日) 22:45 | URL | コメント編集

わんこの表情がいいね~(^-^)

新大阪って無料でそんな長いこと置けるの?
おれも出張のときバイクで行っておいとこうかな???


あ、出張のときってだいたいスーツだった・・・orz

CBRにつく部品ないの?(笑)
HORIーG | 2009年09月06日(日) 22:53 | URL | コメント編集

Re

kenkenさん
 ネタが少ないのでそう見えるだけですよ(^^)

 気合があれば付くかもしれません(笑)


華子♀姉さん
 笑ってる?からよけいに腹立ったんです(ーー)

 眼精疲労だと思います。
 なので、頭も痛くて痛くて…

 少しずつよくはなってるんですけどね(^^)


hanaさん
 残念じゃないんですよねェ~。

 SLにも付けれるであろう部品は残ってますよ(笑)


HORIーG先輩
 無料じゃないですよ。
 一日500円!!

 スーツでCBRっすか。
 しかも、その格好で膝擦りまでしてくれんですよねェ~(笑)

 CBRに付く部品があれば、とっくに付けてますよ(ーー)
 
 
てん | 2009年09月06日(日) 23:16 | URL | コメント編集

わんこ、超カワイィっっ!! なんてご満悦な微笑みなんだ~~(笑)
てんさん、目の疲れから頭痛ですか??
私も頭痛もちなんで、その辛さはすっごくよくわかります。
いつなるか不安なので、外出するときは頭痛薬を必ず常備します。
出来るだけ休んで、お大事にしてくださいね~(*´∇`*)
ギギ | 2009年09月06日(日) 23:46 | URL | コメント編集

新大阪駅近くだなんて、かっちょいい所に勤めてますね~☆

ツーリングでネクタイと革靴のCBR、見てみたいです(笑)
銀 | 2009年09月07日(月) 00:31 | URL | コメント編集

帰ったよ。(^▽^)/

ブレンボはいくら位で考えてるのかな?

1円とは言わないけど。

てんさん取り付けもしてくれるのかな~?

後は残ってる部品は何が有るの?

?ばかりでごめんね。=*^-^*=
かず | 2009年09月07日(月) 09:44 | URL | コメント編集

休日出勤お疲れ様です。
身近では会社の先輩も目から来る頭痛持ち・・・
やっぱ辛いんだよね?

しかし500円で一日停められる駐輪スペースあるって良いな~
やっぱ田舎はバイクに厳しい。
近所のイオンにようやくバイク用のスペースができたけど、車種によっちゃ2台しか停められない・・・(苦笑)
おいち | 2009年09月07日(月) 09:55 | URL | コメント編集

部品の嫁入り
さて、どれだけ残っているのかな?
買い手がいなければ、
教祖に、3倍請求すれば
すべて、丸く収まるのでは・・・^^;
のり助 | 2009年09月07日(月) 18:16 | URL | コメント編集

武郎

ネタがないなら先輩にしごかれてきなさい(^w^)

膝スリ画像をアップして。

俺は出来ないけど(≧∇≦)
 | 2009年09月07日(月) 20:05 | URL | コメント編集

え?スーツでCBR?
次回のネタは「スーツでCBR」ね!
ケァラ | 2009年09月07日(月) 22:13 | URL | コメント編集

今週、大阪行くんでブレンボ下さいwww

まっ冗談はさておき、どんな部品が余ってるんだろ~?
気になるな~~。
(大阪には行くけどね)




熊本青忍 | 2009年09月07日(月) 22:41 | URL | コメント編集

Re

ギキさん
 いやいや。腹立つだけですよ(笑)

 自分も頭痛薬を常備してるんですが、
 飲むと眠気で、一気にやる気がなくなるんで…

 なんとかならないかなぁ~(><)


銀さん
 新大阪なんて、いい事ないですよ~。
 いきなり、新幹線のチケット渡されて、
 出張行って来いって 言われますよ…

 ネクタイとスーツで銀さんがCBRでやってくるっと(笑) φ(.. )メモシテオコウ


かずさん
 ブレ子ちゃんは既にありません(笑) 

 後は、フェンダーレスとインナーフェンダー
 それにセミラジアルマスターとメッシュホースが
 残ってます。

 いりますか?(笑)


おいちさん
 都会もバイクに厳しいですよ(><)
 緑の制服来たおじさん達がウロウロしてるので
 歩道にも止めれないですし…

 
のり助さん
 すでに、結構さばけましたよ(^^)

 フェンダーレスとインナーフェンダー
 それにセミラジアルマスターとメッシュホースが
 残ってます。


 教祖はすでに金欠状態なので
 いつ自己破産してもおかしくありません(笑)
 

武郎さん
 ∑('◇'*)エェッ!?
 半端ない、しごき方されるんですけど… 
 
 膝スリ画像をアップして。
   ↑
 じゃあ、ZZR貸して下さい(笑)
 

ケァラさん
 はい。銀さんがやってくれます(笑)


熊本青忍さん
 残念。ブレンボ、もうないです(笑)

 フェンダーレスとインナーフェンダー
 それにセミラジアルマスターとメッシュホースが
 残ってます。

 いつ大阪に来られるんですか?
てん | 2009年09月08日(火) 00:24 | URL | コメント編集

大阪は今週の10~12日までです^^v
仕事は11日だけですが・・・・・・
昼過ぎに大阪入りして、12日は昼前には帰る予定だったような・・・・・・??
熊本青忍 | 2009年09月08日(火) 00:38 | URL | コメント編集

m(__)m

ネタふっといてごめんなさい。
田舎なのでスーツでCBR、
寝坊したとき普通に何度か(;^_^A

いや、大都会でやらかしてほしいと思いまして。
銀 | 2009年09月08日(火) 20:06 | URL | コメント編集

Re

熊本青忍さん
 すごい、微妙です(><)
 
 メール送りましたので、見て下さいね(^^)


銀さん
 じゃあ、寝坊ついでにそのまま大阪まで(爆)
てん | 2009年09月08日(火) 23:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月09日(水) 23:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/138-66dc21d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
