☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.11 (Sat)

Ninja250R vs WR250X

ヤングマシンの付録でこんなのがついてました
DSCN0335.jpg

はっびっくり
Ninja250R vs WR250X!!

これは見なきゃだめしょうって事でとりあえず再生…ぽちっとな指

フッフッフッ フフフ、うまくいった…。

オフ車には負けんよ!…なんて事ちっとも思ってませんよきゃー!

嘘です。少しだけ期待してましたぺこり


はたして、結果は………

Ninja250R:15、747秒(132.83km/h)
WR250X:15、231秒(131.62km/h)



惜敗!!


やっぱり、ほぼ同スペックなら軽いバイクが有利でしたorz

高速域での伸びはNinjaが上のようなだったので、もう少し距離があれば。
ってそれじゃ、ゼロヨンにならね~じゃんorz


参考までに隼のタイム
 10、147秒(229.10km/h)
速すぎます驚く
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Comment

No title

高速ではバツグンに安定するんですけどね~
でもチューンすればまだまだ潜在能力は引き出せそうです!
メレル | 2008年10月11日(土) 00:51 | URL | コメント編集

No title

ジェンマ戦も気になりますねぇ。
やっぱりスクーターは早いっす!!!ww
あの加速についていくとNinja君のエンジン音がうるさくなるんで、「頑張ってるwww」とスクーターの人に思われそうです(笑)
もり@【みちのくNinja】 | 2008年10月11日(土) 20:15 | URL | コメント編集

No title

おぉ~!WRにそんな引けをとってないやんか!
sukedai的に、この対決Ninjaの性能の良さが分かってスゴクうれぴ~!(笑)

んっ?隼のタイム、これ、人間が乗れる乗り物なんですか?(笑)
sukedai | 2008年10月11日(土) 21:19 | URL | コメント編集

Re

メレルさんへ
 ノーマル同士の対決だったので、いじった物同士の
 対決だと確かにわかりませんね。

もり@みちさんへ
 ジェンマのゼロヨンタイム
  20、837秒(101.11km/h)
 になっていました。
 世の中のスクーター組に負けないように
 お互いにがんばりましょう!

sukedai さんへ
 隼は、頭のねじが緩んでいる方の乗り物なのかもしれません(笑)
 どちらかと言えば自分も、いろんな意味で頭のねじが緩んでいる部類かも
 しれませんが…
てん | 2008年10月12日(日) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/14-a64e3de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
