☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'09.13 (Sun)

ちょっと入院

本文とは関係ありませんが
目の調子が悪く、長時間パソコンを眺めていられません。

その為、読み逃げをしてしまっている多数の方々、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

なるべく、短くてもコメントを入れれるようにがんばります。

----------------------------------------------------------------------

さて、本題に

朝から、少しだけ走り
DSCN1741.jpg

そのまま、バイク屋に

オイル交換後、
前から気になっていた事を相談。

結果……

【More・・・】


1週間の緊急入院となりました怖い

まぁ、健康診断のようなものなので、
土曜日には退院してくると思います。

たぶん……・・・。

バイク屋から徒歩1時間を歩いて帰宅。

久々のわが街探検。
DSCN1746.jpg

DSCN1745.jpg

DSCN1743.jpg

日中でも歩きやすい気温になって来ましたねにっこり
でも、家に着いた時には、汗だくになっていました(笑)




次回予告!!

大雨の高速
DSCN1693.jpg

泣き止まない空
DSCN1700.jpg

再び登場の、あの子(笑)
DSCN1735.jpg

次回、『グルメツアーin岡山』!!
とあるデザートをハシゴしました(笑)
 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

うちの弟も結構検査入院を繰り返してるんですがやっぱり心配なモノは心配です。大事無いといいですね。
3枚目の飛行機の写真、いいですねぇ。
蒼い鳩 | 2009年09月14日(月) 01:23 | URL | コメント編集

おおう、入院・・・なんだろう。大事無いといいなぁ。
ところでなんで石垣登ってるのさ(笑)

・・・ハッ!忍者とかけているのか!?
YORI | 2009年09月14日(月) 05:15 | URL | コメント編集

まさか…

ローダウンを…(笑)
HORI-G | 2009年09月14日(月) 08:02 | URL | コメント編集

ブログにお立ち寄りありがとうございました。
記事やリンクに知った皆さんが・・・
またよろしくお願いいたします。
さめ | 2009年09月14日(月) 19:28 | URL | コメント編集

えっ!?・・・・

1週間入院・・・・・

あっ、でも土曜日に退院やったら・・・・

静岡に・・・・・

でも・・・・・

天気が・・・・・(^^;)
sukedai | 2009年09月14日(月) 19:59 | URL | コメント編集

入院ですか(>_<)!
デカールのリニューアルですか(笑)?


岡山は後楽園かな??
「あの子」ネタ好きですね~(^^♪
kawaちゃん | 2009年09月14日(月) 20:10 | URL | コメント編集

おや?どうしたんですか?
バイクが手元にないと寂しいなあ。
華子♀ | 2009年09月14日(月) 21:31 | URL | コメント編集

CBRの入院ってひょっとして・・・

雨の高速って暗くなると怖いんで走りたくないですね~
バイクと違ってワイパーもあるのに・・・

あの子ってあの子?(意味不明(笑)
おいち | 2009年09月15日(火) 00:33 | URL | コメント編集

久しぶりのコメントになって
しまいましたm(_ _)m

その後、体調はいかがですか(・・?)

K-1は、大分回復してきましたよV(^-^)V
K-1 | 2009年09月15日(火) 07:07 | URL | コメント編集

わが街探検って結構楽しいですよね
いつもなら気にせず通り過ぎる風景を
ゆっくり見ることで新発見ができたりしますし(笑

CBRの1週間入院・・・
なんだか気になりますね
セレ | 2009年09月15日(火) 08:50 | URL | コメント編集

一週間とはまた長いですね~。
健康診断ではそんなにかからないかと・・・

前から気になってた・・・ハッ!まさかっ!エンジンの異音とか!?

な~んて(笑) バイクのことよりネタが気になります(爆)
銀 | 2009年09月15日(火) 13:34 | URL | コメント編集

ありゃ~・・・

何だろ?

お大事に・・・
ロンゲのオヤジ | 2009年09月15日(火) 16:14 | URL | コメント編集

あっはっは~てんちゃんが入院したのかと思ったわ~^^;

入院してたらブログどころじゃないよね~(笑)

とらっきー250R | 2009年09月15日(火) 19:57 | URL | コメント編集

日曜日にローダウンしたCBRにまたがらせてもらいましたが、
それでも忍者君より高い・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

ノーマルは俺って足つきどうだろうって~~~??思いました^^;
熊本青忍 | 2009年09月15日(火) 22:27 | URL | コメント編集

ども(^^)/

何をコソコソと企んでいるんですか!?(¬¬)

目の方はちゃんと診察してますか?
大事にならないとイイですね!!(-人-)
kenken | 2009年09月15日(火) 22:27 | URL | コメント編集

びっくりした~!!

てんさんが入院かと思った(^^;

愛車ちゃん、はよ帰ってきたらいいですねぇ!
hana | 2009年09月15日(火) 22:39 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 今のところ、日常生活に支障は出てないので、
 まだ大丈夫かと思ってます。

 地元は、空路の真下になるので飛行機はよく飛んでるんです(^^)


YORIさん
 別に何もないよ。
 ちょっとした事を改善してもらうだけやから。
 大変な作業やろけど…

 ところでなんで石垣登ってるのさ(笑)
  ↑
 そこに石垣があったからに決まってるやろ(笑)


HORI-G先輩
 自分の足を伸ばす様に努力してます(笑)


さめさん
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


sukedaiさん
 間に合うように、調整してもらったから
 大丈夫ですよ~。

 ただ、台風がねェ…


kawaちゃん
 デカール変える時は、カウル総替えするわ(笑)

 後楽園?
 残念、おしいけど違うよ~(^^)


華子♀姉さん
 CBRには、特に異常と言える事はなかったんですが
 どうしても、気になる部分があって。

 確かに、家に帰ってバイクがないのは寂しいですね。
 駐車スペースがポツンと空いてますし。


おいちさん
 ひょっとして?
 何ですかぁ~!!気になるじゃないですか(笑)

 ワイパーあっても見難いですからね。
 自分も基本は、雨が嫌いです!!

 時と場合によっちゃ、楽しいですけど(笑)


K-1さん
 K-1さんもだいぶ回復されたみたいで何よりです。

 自分は、まだ何とかなってますよ(^^)

 そろそろ、バイク恋しい病が出てきてるようですね(笑)


セレさん
 久々に歩いて驚いた事
 それは、景色の変わりようでした。
 自分の街なのに、気づかないものですね(^^)

 CBRは、パワーアップとかではないので
 特にお気になさらず(笑)


銀さん
 健康診断で、改善案が提示されたって事です(笑)
 

 エンジンから異音なんてありませんよ。
 てんからマイナスイオンは出てるかもしれませんけど(爆)
 
 銀さんの比べりゃ、こっちのネタなんてかわいいもんですよ(笑)


ロンゲのオヤジさん
 お気になさらず(^^)
 自分もCBRも至って元気なので
 

とらちゃん
 自分も入院したい。
 そんで、仕事から逃げたい(笑)


熊本青忍さん
 大丈夫です。
 自分でも片足つま先立ちなので(爆)


kenkenさん
 何も企んでませんって(^^)
 ちょっとした操作系の改善要請を出しただけですから。  
 
 病院行かなきゃと思いつつ、結局行けてません。
 あぁ~、嫌だな…
てん | 2009年09月15日(火) 23:28 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 本当は、自分も入院したいぐらいです(><)
 白衣の天使様達に癒されたい(爆)
 
てん | 2009年09月15日(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/140-74d3cca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
