☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'09.24 (Thu)

グルメツアー in 岡山 ~その2~

まだ岡山ネタが終わってなかったので、一気に書き上げます。


鷲羽山~岡山市内へ向かう一行。
DSCN1712.jpg

まだ、雨やみませんね…・・・。


そして到着したのが岡山城。

とりあえず登城開始!!
DSCN1735.jpg

常識にある人たちは、普通に(笑)
DSCN1714.jpg

とりあえず正面から突入!!
DSCN1715.jpg
突撃~ (・д・)/~~~

城内に進入した一行。

まずは、



【More・・・】

パフェを食います(爆)
DSCN1717.jpg
甘~い☆
おいしいにっこり
でも、フルーツが沢山入ってるので結構お腹に溜まりますたはー


その後は、城内をウロウロ o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
遊べそうな、場所を見つけて、撮影(笑)

くるしゅうないぞ~きゃー!
DSCN1724.jpg

どっちに進むねん!!(笑)
DSCN1721.jpg


因みに、お城の公園ないにある
このスワンちゃんに、カップルで乗ると別れるらしい…
DSCN1718.jpg
そんな噂、どうでもいいけど(笑)


その後も、腹ごなしに堀の周りを散歩。
やっと、雨も上がったようです絵文字名を入力してください
DSCN1730.jpg


パフェを食べて、約40分後

もう一回、パフェを食す(爆)
DSCN1726.jpg

今度はメロンがメインです矢印

食べ始めてから、少し後悔。

甘くて、美味しいんですけど…
き・つ・い ε-(ーдー)ハァ

なんとか、食べきった自分をよそに
女性人は、余裕で食いきってますね ( ̄∇+ ̄)vキラーン


さぁ、そろそろ夕暮れ
DSCN1737.jpg

本日の旅も終わりに近づいてきました。

最後に、とある場所からの夜景を星
DSCN1740.jpg


----------------------------------------------------------
参照

フルーツパフェの街おかやま
http://www.okayama-cci.or.jp/fruitparfait/
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

Comment

どっちに進むねん! ←いいですね~☆ 参考にさせていただきました(爆)

てんさんも、たまには土下座させたくなるんですね?(笑)
銀 | 2009年09月24日(木) 00:42 | URL | コメント編集

1時間以内に2回もパフェを食うとは・・・
ソフトならいけるけどパフェは無理。

ぜひキャッツカフェのアンビリーバブルに挑戦を・・・
Takeyan | 2009年09月24日(木) 01:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月24日(木) 02:37 |  | コメント編集

てんさんだけが石垣登りきったんですね?(笑)

岡山がフルーツパフェの街だったとは知りませんでした。

Takeyanさんに対抗して、鈴鹿のわらべうたに6000円の『山』ってパフェがあったんですよ。
もうやってないみたいですが、4人がかりでも食べ切れませんでした(笑)
フルーツもたっぷり乗ってて、作るのに1時間以上掛かってました。
おいち | 2009年09月24日(木) 09:56 | URL | コメント編集

一時間 パフェ二杯は・・・天候と体調次第ならいけるかな?(笑)

しかし・・・オイラの記事に「短!」っていえるほど長ないやん・・・(ーー;)
HORIーG | 2009年09月24日(木) 15:02 | URL | コメント編集

城に行ったら
普通に団子でしょう^^
パフェとは・・・
夕暮れの写真綺麗でしゅ^^
のり助 | 2009年09月24日(木) 19:09 | URL | コメント編集

あ、お城。
次は岡山だなあ。

メロンパフェ!真剣に食べたいわっ!!!
華子♀ | 2009年09月24日(木) 19:19 | URL | コメント編集

岡山城の中にパフェ食べるところあるんですね~
昨年行ったときは、時間がなく公園からの撮影だったので
今度行くときは中に入ってみま~す
ほんで、パフェ食べま~す メロンパフェで決まりですっ

夜景は・・鷲羽山でしょ~?
ゆきママ | 2009年09月24日(木) 22:13 | URL | コメント編集

若いな・・・

アル中の教祖やけど・・・甘いモンは大好き・・・しかし・・・

パフェはやっぱ、普通にチョコパかマロンパフェでないとイヤなぁ~・・・

あぁ!はい、はい、分かってるわ!教祖の好みなんか聞いてへんわな!

おやすみ!(笑)
sukedai | 2009年09月24日(木) 22:25 | URL | コメント編集

酒好きだけど、パフェに好き嫌いは無いな~~w
写真のパフェ美味そうwww

教祖はチョコかマロンか~~~w
好みあるんだね~。
やっぱパフェは好き嫌いしない(爆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熊本青忍 | 2009年09月24日(木) 22:41 | URL | コメント編集

おぉぅ~!!
いいくいっぷり~

てんさん、からふねやのジャンボパフェを食べるメンバー決定ね!
まだ、だれもおらんけど・・・(^^;
hana | 2009年09月24日(木) 22:43 | URL | コメント編集

岡山城の黒壁が好きです(笑)

パフェ連続なんて憧れます(*^_^*)

最後は六甲山どすか??

>hanaさん、からふねやのパフェ、
僕も参戦させてください!18,000円のやつで(爆)
kawaちゃん | 2009年09月24日(木) 23:51 | URL | コメント編集

きゃっ^^
楽しい画像ネタが…
面白かったぁ♪
ケァラ | 2009年09月25日(金) 21:15 | URL | コメント編集

Re

銀さん
 何にも言わなくても、勝手にやってましたよ。
 だって、あの子ですもん(笑)

 たまにどころか、本当はさせたい側なんですが、
 なぜかやる側に回ってます…。
 当分の間は、無理ですね(笑)


Takeyanさん
 何を仰いますか!!
 Takeyanさんなら行けますよ(笑)

 さすがにモンスター的なパフェは、ちょっと…
 でも好奇心が(笑)


鍵コメさん
 了解しました。
 お願いします(^^)


おいちさん
 そうなんです。
 ようこちゃんは、後ろから切りかかろうとしてくるしで
 収拾がつかない事になってました(笑)

 こちらモンスターの情報が…
 でも、見てみたい(^^)


HORIーG先輩
 なぜ、天候が関係してくるんでしょう(??)
 雨だと、パフェが美味しくないとか(笑)

 確かに長くはないですけど…
 こんなもんかなと(笑)


のり助さん
 いえいえ。
 岡山城に行ったら、パフェでしょう(爆)

 せめて、帰りは雨がやんでよかったです(^^)
 おかげできれいな夕日が見れました。


華子♀姉さん
 では、いつ行きますか(笑)

 季節やお店によって数十種類のパフェがありますよ。
 確か、メロンは通年だった気がします!!


ゆきママさん
 お城の中に、喫茶店があるんですよ(^^)

 夜景は、 鷲羽山じゃないですよ。
 たぶんあの辺りは、真っ暗ではないかと…


sukedaiさん
 そんなふて腐れんでも。
 
 ちゃんと、しってまっせ。教祖の好み。
 教祖の好みは、黒ければ何でもいいんやろ(笑)


熊本青忍さん
 自分もパフェは、何でも食べます。
 
 でも、2回目のパフェの方が自分の好みにあってましたね。
 値段はちょっとだけ高かったですけど(^^)


hanaさん
 よし。すぐに行きましょう!!

 hanaさん、食べる係。
 てん、応援する係。
 kawaちゃん、給仕係。

 以上の役割分担でよろしく(爆)


kawaちゃん
 自分も黒壁のお城好きなんよ(^^)

 本当は、3回戦も行きたかってんけど、時間の都合で
 断念しました。
 次回リベンジや(笑)

 ちなみに、夜景は六甲じゃないよ!!
 西宮にある、地元スポット(^^)


ケァラ姉さん
 本当は、もっとやんちゃしてた写真があるんですけど、
 醜態をさらけ出すので、アップは止めました(笑)

 ようこちゃんからもクレームが付きそうですし…
 
    
てん | 2009年09月25日(金) 21:45 | URL | コメント編集

ども(^^)/

メロンパフェが気になる…
来年は絶対に「メロン氷」来てね!!
kenken | 2009年09月27日(日) 19:45 | URL | コメント編集

じゃあ今年は名古屋のメロンスパでを(笑)
銀 | 2009年09月28日(月) 19:09 | URL | コメント編集

Re

kenkenさん
 絶対に行きますよ!!
 カキ氷大好き~


銀さん
 それはイラね(笑)
てん | 2009年09月28日(月) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/143-e047d00e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
