☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'09.27 (Sun)

第4回黒丸MTG in 静岡! ~その1~

1週間前の出来事になってしましました。
なので、記憶が怪しい…

とりあえず本文スタート
------------------------------------------------------------

20日。

AM5:30 起床。
もう京都組は出発してるなと思いつつ、用意開始。

6時前に出発!!

約1時間後、新名神 土山PAに給油の為に立ち寄り教祖にTEL。

『今、御在所SAを出ようとしてる』

( ̄▽ ̄) ニヤ

急いで給油を済ませ、

遅く出発した遠方の人間が追いつくなら今しかないと、
ぬわっキロ巡航に、速度アップ矢印

途中、リッターSS集団に混じり、更に巡航速度アップ(笑)
唸れェ~ CBR!!音符


あっという間に刈谷SAに到着。
DSCN1747.jpg
追いつきましたよ~(爆)

しかし、ここから先が苦痛の始まり。
渋滞の連続…

お尻が熱いよ~大泣き

もう我慢ならねぇ~!!

幻の走行車線を使用して、渋滞を強行突破。

その途中。電光掲示板に静岡ICまで

2時間以上

の表示が…

いったい何分やねんという突っ込みを入れつつ、
この時点で、戦意喪失・・・。

やっとの思いで、浜名湖SAに辿り着きました。
DSCN1748.jpg
さすがに幻の走行車線を走り続けると、精神的に疲れますうーん

【More・・・】

そんなこんなで、西から向かうメンバーは、全員集合!!

sukedaiさん(教祖)・ニニさん・忍びさん・おいちさん・Takeyanさん・てん

ん?
残り1匹、黄色い生物がいてたような…


静岡まで永遠と渋滞にはまりつつ、日本坂PAに到着したのが、

AM10:20前

tezさんに少し遅れますと連絡を入れて、
電話BOXを確認すると、
DSCN1749.jpg
……
あほだ(爆)

改めて、最終の集合地点に向かう事に。

いそいそと出発準備をしている自分を余所に、他の人は全員出発。

置いてかれちゃった…orz

しょうがないので頑張って追いかけていると、
日本坂TNの左ルートを行く集団を確認。

じゃあ、自分は右ルートから(爆)

案の上、TN出口では、すでにオーバーテイク済み。
少し後方においちさんのバンディッドが見えるぐらい。

してやったりきゃー!

でセブンイレブンに無事到着したのでした。
DSCN1751.jpg
お待たせしましたm(_ _)m

なんか、あの教祖は仕込をしてから現れましたが、
いつもの事なので一切写真には撮らず。

だって、

電池が勿体ないもん(爆)

気になる人は、他の参加者のブログを見て下さいね。
さて、ここからは日本平を目指し移動。

ものの数分で着くだろうと思い込み、
ネタ仕様のまま移動しようとする教祖を

一喝!!

捕まるなら、一人の時にしろと(笑)

一端片付けさせたりしてると、2人だけ集団から少し遅れ気味に。

よかった。道聞いててたはー


少しの間、教祖と2人で街中を抜けて行きます。
途中、信号待ちで某お方の勤めるタミヤの横に止まったのですが、

オッサンは、この事実に一切気づいてなかった事が発覚。

あの大きな看板を見逃すかなぁ…

日本平パークウェイに入る手前で第2集団に追い付きました。

パークウェイに入ると、自分のリミッター解除!!
とりあえず、クネクネを堪能してみます(^^)

ここは、思っていたより道に凹凸が多く、結構跳ねました。
安全を取りつつ、抑え気味に爆走。

途中で、何台も抜いたような気もしますけど(笑)

駐車場に到着。
富士山が見えてました(^^)
DSCN1754.jpg


さぁ、お昼ごはんだぁきゃー!
朝から何も食べてなかったので、お腹ペコペコ。

ここで何と
暑さに我慢出来ずに
冷酒を飲んでるオッサンが!!


DSCN1756.jpg
いくらアル中やからって、バイクに乗ってる時にはアカンでェ~(笑)

って水かぁ。紛らわしい飲み方やなぁふぅ・・・

DSCN1757.jpg
桜ちらし
味は…・・・。


食後は、撮影会。

今回、愛機がCBRになった事で自分は
蚊帳の外!!

頑張っていい写真を撮ってねぇ~。
完全に傍観してました。
DSCN1763.jpg


DSCN1764.jpg
その後、山の反対側へ降りた一団は、御前崎へと向かいました。

次回の続く。
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

Comment

いっつも東名で

「右か?左か?どうする?俺~っ!」

って叫びながら惰性でトンネルに突っ込んで行くのですが
どっちが正解なのか、いまだに謎です(笑)
銀 | 2009年09月28日(月) 22:58 | URL | コメント編集

ん~
てんさんは、いつからそんなに爆走するお兄さんになったんだい?
hana母さんは、かなすぃ~(T▽T)
なんてね(^^;

安全運転しなはれや!
hana | 2009年09月28日(月) 23:32 | URL | コメント編集

ナビだといつも日本坂は左ルートの指示なんよね。
距離優先にしてるから、左ルートの方がほんのちょっとだけ短いのかも!(笑)

教祖はあのままパークウェイ行くつもりやったんや・・・
てんさんが残ってなかったらマジで逮捕されてたかもね~
教祖のMTGは静岡県警で終わり!ってね!(笑)
もしそうなってたらtez少尉が気の毒すぎるなあ・・・
何事も無くてホント良かった~
おいち | 2009年09月28日(月) 23:55 | URL | コメント編集

みなさんに追いつくってどんだけ~(/_;)

教祖さまは自分のことしか考えてないので
周りも見てないでしょうね(笑)

一人置いて、警察に連絡したらよかったのでは?(爆)

続きはどんなことが・・・
kawaちゃん | 2009年09月29日(火) 00:51 | URL | コメント編集

おいらが通過したときは渋滞はほとんどなかったけどね。

牧の原で事故渋滞があったくらいだけど・・・
っていっても朝4:30頃の話だけどね(笑)

さ、続き続き・・・
HORIーG | 2009年09月29日(火) 01:26 | URL | コメント編集

ほんまに・・・

冷酒の呑み方やね。

やっぱ、教祖は・・・・・     (笑
ロンゲのオヤジ | 2009年09月29日(火) 09:07 | URL | コメント編集

一応主人公なのに教祖分が少ないですね。
もういじり飽きた?(笑)
Takeyan | 2009年09月29日(火) 12:52 | URL | コメント編集

もっと 教祖との絡みが見たーい!! と期待しつつ次回を待ちますね。CBRうなりすぎですよ^^;  教習所行こうかな・・・ ネタの仕込がラクに(爆)
ぴか吾郎 | 2009年09月29日(火) 14:14 | URL | コメント編集

いや~~面白すぎる(´▽`*)アハハ
次回も楽しみにしてますよ~~(笑)

で、教祖の飲み方って・・・・・・・・・・(爆)
熊本青忍 | 2009年09月29日(火) 20:54 | URL | コメント編集

Re

銀さん
 銀さんの場合は真ん中という選択肢が追加されます。
 右か?左か?真ん中か?どうするぅ~?銀さん(笑)


hanaさん
 爆走はしてませんよ。
 だって、危ないじゃないですか~(笑)

 いつも超安全運転です(^^)


おいちさん
 あのまま行くって言い出しと時には、
 唖然としましたよ…。

 ほんまに団体行動するなら、最低限のマナーは
 守ってほしいもんですわ(ーー) 


kawaちゃん
 いつもの事ならが、主催者を気取って何もしない。
 ってか、自分も事しか考えてないのが教祖だね(笑)

 ほんまに静岡県警に預けてくればよかった(爆)


HORIーG先輩
 そんな時間は夢の中でしたよ(^^)
 
 続き続きって、あせらせても早くなりませんよ(笑)


ロンゲのオヤジさん
 アル中なんで勘弁してあげて下さい(爆)


Takeyanさん
 いじり飽きたというよりは、
 今回は最初からいじる気0でしたよ。

 体力残しといて上げないと、京都まで帰り付かないと
 思ったので(^^)

 やさしさです!!

 
ぴか吾郎さん
 教祖との絡みは、もっと人の少ない時にね(^^)

 CBRも行きがけしか唸ってないですよ。
 後は、余裕(笑)

 やっぱり長距離は大型が楽チン(^^)


熊本青忍さん
 そんなに面白かったですか(^^)
 笑って頂けたのならうれしいです。

   
 
てん | 2009年09月29日(火) 21:55 | URL | コメント編集

ICが近い場所なんで、教祖には
左ルートをお勧めしておいたんです。

ちなみに僕はゲンかつぎでいつも左・・・
右へ行くと高確率でマスクカーに会うんですよ(笑)

・・・その時間に出てあの渋滞からキッチリ間に合うって・・・
空飛んできたんですか?(爆)
tez1979 | 2009年09月29日(火) 22:18 | URL | コメント編集

1週間前お疲れ~っす☆(o・ω・o)ゝ

えぇ天気やったなぁ。。。
最近、雨ツーが多い。。。(--;)
とらっきー250R | 2009年09月29日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ども(^^)/

地元人でもイヤになる豊田JCT渋滞v-412

もぉNijnaオーナーぢゃないから、
蚊帳の外か…ちと寂しいね……
kenken | 2009年09月30日(水) 00:15 | URL | コメント編集

冷酒うまそー (*^_^*)

んっ

右 左…

私は 通常
なるべく 左ルートでございます

だって
トンネル出口脇の待機場所
とくに
左ルートの左に
走行車線をチェックしてるかたが いる
可能性が多いのですもん(爆)

でも 当日 富士山を挟んだ 反対側でも
てんちゃんの話題で 一部 かなり 盛り上がっておりましたよー(笑)
村さ来 | 2009年09月30日(水) 16:02 | URL | コメント編集

今日は、カクウチツーでしたか?
だって、冷酒が・・・・
でも、てんさん
いつから、かとっび派に転向したんです?
のり助 | 2009年09月30日(水) 18:56 | URL | コメント編集

ん~・・・

確かに昼メシはなぁ~・・・(^^;)

ZIOさんが食べてたカツカレーがメッチャ羨ましいかったわ!(爆)
sukedai | 2009年09月30日(水) 21:25 | URL | コメント編集

静岡ツーリングはホントに良いお天気で・・
どの写真見ても空が真っ青
ツーリングのときはいつもこんなだったらいいのにね・・
ところで、日曜日はドトールまでありがとうね♪
CBRもしかしたら自分もいけるか・・!?と思いつつ
跨らしていただきましたが・・ぜ~んぜん ムリ
両足プラプラやもん・・でも、車体が軽いのにはビックラ~
4cmダウンさせたら何とかなるか?
その前に免許だ・・
ゆきママ | 2009年09月30日(水) 23:30 | URL | コメント編集

電話BOXのお手紙・・・うける~~爆笑してもた。
桜チラシイマイチだったの?
華子♀ | 2009年10月02日(金) 19:07 | URL | コメント編集

Re

コメント頂いた皆様へ>
 返信が遅れて申し訳ありません。
 明日中には何とか、お返事致します。
 
てん | 2009年10月04日(日) 01:06 | URL | コメント編集

Re

遅くなり申し訳ありませんでした。
 
tez1979さん
 右はマスカーが多かったんですか…
 何も知らない人間って強いですね(笑)

 流石に空は…
 飛べたらいいなぁ~(^^)


とらちゃん
 すでに2週間前になってしまいました(笑)

 今週も雨ばっかりみたいやしね。
 嫌やねェ~


kenkenさん
 道が一杯分かれてて、車が分散するはずなのに
 なんで、あんな渋滞になるのかが不思議でした。

 基本的に、Ninjaの集まりですからねェ~。
 他車種の人は、相手にされません(笑)


村さ来さん
 村さ来さんも左を選ばれるんですね。
 自分もこれから、左を走るようにしようっと(^^)

 富士山を挟んだ反対側にも行けば良かったと、
 ちょっと後悔してます(><)


のり助さん
 かとっび派?
 
 自分は関西安全運転隊のメンバーなので、
 そんなヤンチャな事はしてませんよ(笑)

 パンダさんのやっかいになってもいませんし(^^)


sukedaiさん
 だよんねェ~。
 
 確かにカレーが美味しそうでしたね(笑)


ゆきママさん 
 07以降なら、たぶん届きますよ(^^)
 しかも、車体が軽いので押して取り回すのも楽ですし!!

 ただ、Uターンは酷です(><)


華子♀姉さん
 電話BOXの置手紙は、ほんまにアホでしょ(笑)
  
 桜ちらしは、正直何とも言えないお味でしたよ…
てん | 2009年10月04日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/144-9695a92d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
