☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'10.05 (Mon)

第4回黒丸MTG in 静岡! ~その2~

日本平にて、黒忍人さんとお別れし
DSCN1765.jpg

旧道を通り山の反対側へ。
細いクネクネ道。

自分が大好きな道です(^^)
でも、グッと我慢して、忍びさんの後ろを走ります。

全員の先に行って貰い、
周りの景色を楽しみながら、のんびりのんびり。
ミカン畑や茶畑の間を降りて行きます。

景色を楽しみながらのんびり走るのもいいものですね(^^)

後は、街中を抜け150号に合流すれば一本道。

でもここまでが、渋滞中!!

お尻がアッチッチ。
渋滞は辛いなぁ…

途中のコンビニでいったん休憩。

この時点で結構眠気が…

さらにトロトロを走り、やっと辿り着いたぁ~(><)
御前埼海鮮なぶら市場。
DSCN1770.jpg
自分は、お土産を物色

しらすソフトを食べるTakeyanさん。
DSCN1767.jpg

教祖が溺れてる(爆)
DSCN1768.jpg

ちょっと休憩後に隣の公園に移動し、再び撮影会。
DSCN1772.jpg

頑張っていい写真撮ってねェ~
DSCN1783.jpg


横に追いやられた可哀想な一団(笑)
DSCN1773.jpg

自分はちょっとプラプラと散歩。

発電用の風車が目引きます。
DSCN1774.jpg
DSCN1775.jpg


その後、赤いミサイルvs黒丸
CBR02_convert_20090929213520.jpg
前回に引き続きへっぴり腰の教祖!!
バイクの性能よりも人間の性能が大きく違うようです(爆)


その後、最終目的地に移動。


【More・・・】

御前埼灯台下の駐車場にて
DSCN1785.jpg
たまに、打ち寄せる波が道まで上がって来ます。

DSCN1786.jpg


時間も時間なので、このあたりで解散。

海岸線を東名のICを目指し、Go!!

でも、水しぶきがシールドが汚れて前が見えねえ

コンビニによって、メット拭き拭き

東名に乗り、家路を急ぎますが

再び、長~い渋滞が。

途中で何度か休憩を取りつつ、晩御飯。
DSCN1790.jpg
ウナギ~!!

伊勢湾岸に入ると、渋滞も解消され
快適、快適にっこり

しかし、新名神に入ったとたんに
寒むぅい~

速攻で、土山PAに非難。
DSCN1796.jpg

この頃になると、

オッサン、死にかけてます(笑)
DSCN1793.jpg

しかも

いきなり、脱ぎ出すし!!
DSCN1794.jpg
とうとう、壊れたようです(爆)

その後も快適に走り続けて、

自宅には0時30過ぎに到着いたしました。

走行距離:750キロ
状態が無けりゃ、静岡まで結構余裕かも(笑)


参加者の皆様
本当に、お疲れ様でした。

そして、初めて教祖にお会いになった皆様!!
関わらない方が身の為です(爆)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  ↑Top

Comment

お疲れさ~ん!

静岡も高速使えばそんなに遠くないでしょ?
ただ、渋滞さえなければね(笑

でここでも教祖脱いでたんですか・・・

そんなに脱ぎたいんでしょうかね?(爆
ゴリ | 2009年10月05日(月) 01:21 | URL | コメント編集

完結おめでとうございます。

これで後は教祖だけかな(笑)

しかしすでに屋外で脱いでるじゃないですか・・・
Takeyan | 2009年10月05日(月) 07:04 | URL | コメント編集

あ、終わった(笑)

通報しちゃえばよかったのに(爆)

夜中にでれば奥多摩日帰りでも行けるかもね(笑)
HORI-G | 2009年10月05日(月) 08:00 | URL | コメント編集

レポお疲れ様でした~

土山で教祖がヘロヘロだったってのはこの事やったんや。
たしかにお疲れみたいやねえ・・・

なぶら市場で溺れた後遺症?(笑)
おいち | 2009年10月05日(月) 12:40 | URL | コメント編集

やっぱ・・・

脱ぐ癖が、あったのね。

納豆食う!!    (笑
ロンゲのオヤジ | 2009年10月05日(月) 17:12 | URL | コメント編集

静岡編完結しましたね~
高速組ではちゃんとした食事があったんですな^^
こちらは2~3度コンビニで缶珈琲と一服タイムでした。
夜の鈴鹿はとても寒かったですよ^^;

PAでの教祖は寒いからパッチでも履いてるんでしょうか?
それとも狂ったか(爆)

オイラもETC付いたのでもう無謀な事はしないつもりです(笑)
ZIO | 2009年10月05日(月) 20:18 | URL | コメント編集

楽しそうですねぇ( ̄▽ ̄)
ここでも、教祖はぬいぢゃってるんですね・・・

なして、だれも止めない??
hana | 2009年10月05日(月) 20:56 | URL | コメント編集

ども(^^)/

出張時もバイクも車も静岡を通過するのってツライですが、
色々(走りもグルメも)と沢山あって開拓の楽しみがありますよ!!

っても関西からだと大変だね…f(~~;
kenken | 2009年10月05日(月) 21:32 | URL | コメント編集

な~んだ、オッサンの脱皮は
昨日今日の話じゃなかったんですね♪

新名神は東名や伊勢湾とは
レベルの違う寒さですよね・・・
3月の時、僕も散りかけました(笑)
tez1979 | 2009年10月05日(月) 22:03 | URL | コメント編集

距離も距離ですが、拘束時間が・・・(-_-;)

渋滞がなさそうなときに連れてってください(*^^)v

教祖って、やっぱイタいんですね(ー_ー)!!
次、教祖と会ったときに、変態行為があったら
責任もって警察に連絡します(笑)
kawaちゃん | 2009年10月05日(月) 22:19 | URL | コメント編集

あっ、あのなぁ~・・・

マジで土山では死んでたわ!(^^;)

みなさ~ん!ZIOさんが言うてる通り、寒いからタイツを履いてるだけやで~!

・・・・まっ、今更どう思われてもえぇけどな!(爆)
sukedai | 2009年10月05日(月) 23:05 | URL | コメント編集

てんちゃんの周りには面白い人が多いのねぇ~

次は東京に日帰りでどーぞ!
待ってるからね~
ケァラ | 2009年10月05日(月) 23:20 | URL | コメント編集

日本平から御前崎までお世話になりました。
高速でもパンダの情報ありがとうございました。

おまけに名神では教祖のお守まで本当にお疲れ様でした。

次のツーで憂さを晴らして下さい(^^)
忍び | 2009年10月06日(火) 20:42 | URL | コメント編集

おー完結しましたな(笑)

お疲れ様ですたっ☆(o・ω・o)ゝ
ツー的レポ的に^^;

でも、てんちゃんまだあるんちゃうん!?^^;
とらっきー250R | 2009年10月06日(火) 21:33 | URL | コメント編集

Re

ゴリさん
 ほんとに、渋滞さえなければですね(ーー)

 やっぱりどこでも脱ぎたがる癖があるようです(笑)


Takeyanさん
 記憶があいまいになりつつなんとか終わりました。
 教祖は永遠に終わる事はないでしょう(爆)

 オッサンは、いつでもどこでも、脱ぐようですよ(笑)


HORI-G先輩
 ほんとに、パンダちゃん来ないかなと思いましたもん(笑)

 奥多摩日帰りは勘弁して下さいm(_ _)m

おいちさん
 パールロードツーの時より疲れなかったと言っておりましたが、
 この写真を見る限りじゃ、そうも思えないですよね(ーー)

 後遺症もあったと思いますよ(笑)


ロンゲのオヤジ さん
 そのようです。
 昨日今日に始まった事じゃなかったようですね(爆)


ZIOさん
 ZIOさんの体力というか、精神力には感服しました。
 自分が同じ事をしたら、道中で散ってしまう事でしょう(笑)
 でも、今度からは無理しないで下さいね(^^)
 
 それと、教祖は元から、とち狂ってます(爆)


hanaさん
 楽しかったですよ~(^^)

 止めるも何も、早業の犯行だったのでみんな唖然としてました(笑)
 自分は、写真撮るのに忙しかったですし(爆)


kenkenさん
 関西から東って自分にとっては、結構未開の地なんです。
 静岡どころか、名古屋でさえも(笑)

 がんばって、これから開拓していかなきゃです(^^)


tez1979さん
 そうなんですよ。困ったもんだ(><)
 そちらで引き取って貰えませんか(笑)
 
 新名神は、山間なので天候も変わりやすいみたいですよ。


kawaちゃん
 高速時間?
 24時間以内に帰って来てるので1日だけだよ(笑)

 すでに、警察にマークされてるかもよ(笑)


sukedaiさん
 そのまま土山で召されればよかったのに(笑)
 
 皆さん、こんなオッサンの言う事信じたら駄目ですよ~(爆)


ケァラ姉さん
 面白い人かどうかは、微妙ですよ…

 東京日帰りは…。
 死んじゃうと思います(><)


忍びさん
 自分は特に何もしてませんよ(^^)
 景色楽しみながら走ってましたし。

 次のツーものんびりツーになりましたよ。
 でも、特にストレス溜まってませんよ(笑)


とらちゃん
 やっと終わったよ(ーー)

 でも、てんちゃんまだあるんちゃうん
   ↑
 最後にパンダさんと戦った事かな(笑)
てん | 2009年10月06日(火) 23:56 | URL | コメント編集

ここ最近、おもて舞台以外の教祖を見かけていますが、普段からやっぱりその気が…(--;)
かわいそうだから見てあげましょう。つらいけど…。

ぴか吾郎 | 2009年10月07日(水) 21:50 | URL | コメント編集

Re

ピカちゃん
 いやいや、見たら調子に乗るでしょ!!
 完全に無視の方向で(笑)
てん | 2009年10月09日(金) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/145-c2a8b97e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
