☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'10.09 (Fri)

護衛ツーリング

9/27

ゴリさんの号令で集まった、
4名の従者+変質者?による

はれさん護衛ツーに行きました。

すでに、風さん銀さんはれさんがアップされてますので、
詳しい内容は、割愛します。

この日は、ゆきママさん企画ツーの一行と
集合場所が近い事もあり、とりあえず、挨拶を済まし
DSCN1803.jpg


はれさんの到着を待っていると、
DSCN1805.jpg

三重ナンバーのCBRが現れました?

あれ、普通の格好だし違う人だよなぁ~と思っていると
DSCN1806.jpg
銀さんでした(爆)

銀さん。
そんな格好じゃ誰にも気づかれませんよ(爆)
対抗車線を通りすぎるCBR1000には気付いてましたけど、
銀さんとは微塵も思ってなかったので…

なので、変質者から変態さんに降格処分に致します!!

さて、はれさんもお付になったので、
DSCN1807.jpg


てんですとはれさんにご挨拶にっこり

すると、


【More・・・】

あぁ~、HORI-Gさんの………………(⌒-⌒)ニコニコ...

その無言の笑顔は、何でしょうかたはー
間違っても、先輩のお付きの人じゃないですからね(笑)

さて、そんな他愛もない話は、置いといて

Gakさんの待つ立木観音へ。

浜大津を抜け、琵琶湖沿い~瀬田川沿いを走り、30分程で到着。

Gakさんと会うのは、ほぼ一年ぶり。
しかも前回あまり話せなかったので、どんな方かよくわかってませんでした。
DSCN1808.jpg
結果、普通のバイク好きの兄ちゃんだと判明(笑)

軽く休憩をしたのちに、走る出す。

そして、最後に風さんは、よく分からん所で合流されました。
DSCN1809.jpg
朝から草刈りをされてたそうで、ご苦労様です。

ここで、

こうして、5名+変態さん1名は、トコトコと走ります。

目的地は、三重県。
それ以外一切決まってないというツーリング。

はれさんが、信楽のタヌキを見たいと仰るので
DSCN1810.jpg


その後、バレンタインに、野郎3人で特攻したマンマミーアに再び参上。
DSCN1814.jpg

やっぱり、ここのガトーショコラは、うまいです(^^)
DSCN1813.jpg


さて、ここからは風さん先頭で、多少のクネクネ道を通り、茶畑の真ん中へ。
DSCN1817.jpg

ここで、SRの始動大会

Gakさん、失敗。
ゴリさん、諦める。
てん、ケッチンが怖いのですぐに終了。

風さん、メットがホールインワン(笑)
変態さん、やる気なし(笑)

再挑戦のGakさん。
悪戦苦闘しながら、何とか始動!!

一同拍手 ""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪

エンジンもかかった事だし、移動開始。

道の駅『あいの土山』~道の駅『関宿』~鈴鹿市内

みんなのバイクに跨るはれさん。
DSCN1819.jpg

ここで、驚愕の事実発覚で、一同愕然!!

何と、はれさんは…

大型二輪の免許を持ってらっしゃいました(笑)

当ても無く、海辺へ移動。
DSCN1820.jpg
ざっばぁ~ん

波強くね…たはー

ここで、棍棒をGet!!
DSCN1821.jpg
てんの攻撃力が10上がった矢印

これで、

東海の勇者様に対抗出来る攻撃力に…

なりませんでしたorz

でも、はれさんを変態さんから、守るぐらいの役には立つ事でしょう(笑)


その後、関ドライブインにて
贅沢にも、松坂牛コロッケを2個も買って、
DSCN1825.jpg
1個食べ終わった時点で飽きました…

さらに、道の駅『あいの土山』まで移動。

少し、話込んだ後に解散。
DSCN1826.jpg
自分は、すぐさま高速へ逃げ込んで帰りました(笑)
別れ際に、軽くクラクションを鳴らしましたが、
はれさんは、気付いてなかったようですねたはー

久々にトコトコ走るツーリングを楽しみました(^^)

たまには、こんなツーに行きたいですね。
はれさん、次は福井か岐阜ですか?

どこでもお供しますよ(笑)
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

Comment

あれ?てんさんと銀さんってこれが初対面やったっけ???


はれさんって大型免許所持してたんや・・・

なんか銀さんのブログではそんな感じじゃなかったのでビックリ!(って失礼やね(笑)
おいち | 2009年10月09日(金) 03:32 | URL | コメント編集

とことこツーか・・・

ドコまで我慢できるかな・・・????(笑)

次ははれさんを片道300kmの旅へ連れてかないと・・・(笑)
HORIーG | 2009年10月09日(金) 11:56 | URL | コメント編集

私は・・・
クネクネになった途端・・・

護衛という主旨を忘れてしまいました(^ ^;

風 | 2009年10月09日(金) 12:45 | URL | コメント編集

先日のツーリングはこれでしたか。

もうちょっといれば有名人の銀さんが目撃出来たんですね。

Takeyan | 2009年10月09日(金) 12:53 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~
普通のバイク好きなGaKですw
ってなんですか、その評価。。

こちらもてんさんについて
変態さんエンターテイナーを探し求める子
って項目が加わった気がします(笑

ちなみに、その日の主任務が護衛であったと知ったのは帰ってからです!
GaK | 2009年10月09日(金) 17:39 | URL | コメント編集

てんさん、先日はわざわざ我が家まで取り付けに来てくれて

ありがとう~

そうか~ 確かに行った場所が正反対だね。

う~ん マンマミーア 古風で良い雰囲気だ。

かず | 2009年10月09日(金) 17:57 | URL | コメント編集

銀さんの扱いが・・・e-440
そんなに変態なんですね♪


久々に、マッタリ走りたいです~e-454



K-1 | 2009年10月09日(金) 19:39 | URL | コメント編集

とことこツー
私は、バーナーで湯を沸かして
コーヒー飲んで、マッタリツーです
距離が伸びませんが
川に入ったりしてます^^
ブログにはUPしてませんが
なかなか、楽しいですよ
でも、どこまで、我慢できるんですか?^^;
のり助 | 2009年10月09日(金) 20:54 | URL | コメント編集

銀さんフツーですね(笑)
この日は良い天気で、のんびりツーには
もってこいの気候でしたね(*^_^*)

「姫を護衛」・・・
こんな野郎ばかりで姫さんは逆に
身構えてたのでは・・・(/_;)?
kawaちゃん | 2009年10月09日(金) 21:01 | URL | コメント編集

ん!? 私の登場は・・・? ちゃんと集合場所には行ったのに(笑) 今度は誘ってくださいね~  私も見習い護衛兵に志願します(^_^)>
自由の紅い翼 | 2009年10月09日(金) 21:41 | URL | コメント編集

うぉぉ~ てめ~ら~!

てんちゃん!おまけにK-1っちゃんまで「変態」「変態」って呼びやがってぇ!

kawaちゃん!浮き輪で変態と言われ、素で普通と言われ、オレはど~したらイイんだぁ!

人間ってのはなぁ、図星を指摘されると余計ハラが立つんだぁ(爆)

でもどっかの教●ほどじゃないのでよろしくね(笑)

銀 | 2009年10月09日(金) 22:21 | URL | コメント編集

ども(^^)/

キック始動はマジ怖いよっ!!(゜д゜;)

棍棒は常に背中に担いで、
いつでも対抗出来るよぉにしといて下さいねっ!!
(↑誰に対抗するん!?爆)

岐阜へ行くなら『トマト丼』食べ行きましょう!!~(q^^)p
kenken | 2009年10月09日(金) 23:58 | URL | コメント編集

んっ・・・

どっかの●祖で~す!(笑)

銀さん、謙遜せんでえぇからね!足元にも及びませんから!(爆)

トコトコツーか・・・・本来、教祖もそういうツーが・・・・

どっかのイカレタ、赤いバイク乗りのお陰でそんなツーは出来んようになったな・・・・(笑)
sukedai | 2009年10月10日(土) 21:28 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!?

護衛ツーお疲れ様でした!!

ツー内容適当に決めていてゴメンね!

どこまでたどり着けるか全く分かっていなかったので決められませんでした。(笑

また急に無理をお願いするかもしれませんがよろしくお願いします。v-435
ゴリ | 2009年10月11日(日) 00:06 | URL | コメント編集

あー なんか 上の方で騒がしくなってますねえ(笑)
二人も見ないといけなくなったてんちゃんの苦労は計り知れないですねえ。
ぴか吾郎 | 2009年10月11日(日) 00:22 | URL | コメント編集

Re

おいちさん
 いんえ。色物ブロガーとは何かとご縁があるようで…

 自分もちょっとビックリしました。
 姫は、やれば出来る子なんだそうですよ(笑)


HORIーG 先輩
 自分は、どこまでも我慢…
 出来ない事もありました(笑)

 はれさんに300キロも走らすなんて、なんて極悪な(笑)


風さん
 クネクネ好きの風さんなら、仕方がないですよ(^^)
 自分も一瞬だけ忘れてましたけど(笑)


Takeyanさん
 確か、まだそちらも出発する前に、反対車線を
 通り過ぎてたので、目撃してるかもしれませんよ(^^)


GaKさん
 もっとも当たり障りの無い評価かと(^^)
 本当は、○○○の好きな兄ちゃんという評価も
 自分の中ではあったですがね(笑)

 あれま、ゴリさんから主旨を聞いてなかったんですね(^^)


かずさん
 いえいえ。あれぐらいお安い御用です。

 マンマミーアいいでしょ~!!
 是非、行くましょう(笑)


K-1さん
 教祖と同じ扱いで十分かと思うこの頃です(爆)

 体が治ったら大山をのんびりと走りましょう(^^)


のり助さん
 そうゆうのもいいですね(^^)

 自分は、バイクでトコトコ走ってそのまま登山(ハイキング)って
 よくやりますけどね。


kawaちゃん
 何度か走ってる道も速度域が違うだけで、
 いろんな景色が新しい発見があるもんやね(^^)

 野郎ばっかりやけど、全員紳士やってんぞ(笑) 
 

自由の紅い翼さん
 おぉ~。忘れてた!!

 黒のノアが横にべた付けされた時には、やからが来たって
 焦りましたけど(笑)

 志願兵はゴリ隊長にお伺いを立てないと、入れてもらえるかわかりませんよ(笑)


銀さん
 あれ、本当の事を言ったらまずかったですか(爆)
 
 じゃあ、今度からは大胆な嘘を付きますね。
 銀さんが、迷惑防止条例で捕まったとか(笑)

 あっ。教●と一緒に同時逮捕で!!


kenkenさん
 2スト250のキックのイメージでいたので、
 あれは、怖いですね。
 
 どうせ、背負うなら棍棒よりも、もっと攻撃力が高い武器がいいです。
 どっかに、ビームサーベル落ちてませんか(笑)
 
 トマト丼は、ほんとに行ってみたいですわ(^^)

 
sukedaiさん
 どうも、どっかのクサレ教●さん(ーー)
 変態同士が謙遜しあっても、どうかと思いますけど…(笑)

 赤いバイクって、HORI-G先輩の事やね(笑)
   

ゴリさん
 お誘いい頂き、ありがとうございました。
 
 目的地もないツーも、またいいものですね。
 ソロツーの発展版みたいな感じで(^^)

 急なお誘いには慣れてますから、いつでもどうぞ(笑)


ぴかちゃん
 大丈夫!!
 当分の間は、このコラボを阻止するから(笑)
 
てん | 2009年10月11日(日) 01:41 | URL | コメント編集

こんにちは!

おっ(゜∀゜)ノはれさんだ~~☆

はれさんもマスツーを楽しんでおられているのですね♪


そうです!何を隠そうはれさんは、モンスターに乗る予定で大型ゲットされたのです(^w^)ニヒ


私もはれさんと走れるようにしたいです
(^^ゞ


変態さんからの護衛、お疲れ様でした~(爆)

イッコ | 2009年10月14日(水) 15:35 | URL | コメント編集

てんちゃん、華子♀ねえさんもタヌキ見た~い(笑)

か、ようこちゃんとコスプレツーした~い。

みなさん、目尻垂れて鼻の下伸びてますよ?
華子♀ | 2009年10月14日(水) 20:24 | URL | コメント編集

Re

イッコさん
 そうなんですか。
 はれさんとモンスター…
 
 なんか、違う意味で取れそうな響きですね(笑)
 
 でも、ありな組合わせですね(^^)


華子♀姉さん
 たぬきは、風さんに言って下さいよ~(^A^)
 
 か、コスプレツーって、その主旨が分かりませんけど、
 また、言っておきますね(笑)

 鼻の下は伸びてるんじゃなくて、伸ばしてるんです(爆)
 
 
てん | 2009年10月17日(土) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/146-9e37f4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
