☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'10.17 (Sat)

3連休は、○○とキャンプ?

やっと書き上げられました。
明日も仕事なので、アップしたら即刻寝なきゃ…

はぁ~。嫌だぁ大泣き

とりあえず気を取り直して、本文スタート。
------------------------------------------------------------------------------

1日目。

自分の勤める会社の本社へ出社。

これで、午前は潰れて、帰宅後は眠気のあまり爆睡…。

連休初日終了!!orz


2日目。

愛知県にて、キャンプきゃー!

のはずが…

【More・・・】

翌日に急な仕事が入ったので、やむなく日帰りに変更大泣き

しかも、時間次第では、そのまま会社へ出社しようと思い

車でお出かけ。
DSCN1839.jpg
快晴なので、バイクなら気持ち良かったやろなぁ~と

思いつつ、高速を一路、東へ。
DSCN1840.jpg

途中、朝ごはん、昼ごはん兼用でカレーを食べて
DSCN1842.jpg


待ち合わせ場所の尾張一宮PAに到着。

辺りを見渡し、パンパーの変形したプレマシー発見!!

でも肝心の、先輩と相方さんがいない?

とりあえず、(^o^ 9"--- モシモシ。

到着した事をつげると、
『まさか、車で来るとかぬるい事してないやろな(ーー;)』
と、脅しにも取れる発言が!!(笑)

まぁ、明日が仕事じゃなくても、本日の気分は激寒だったので、
プレマシーのリヤシートに大人しく座っていた事でしょう(爆)

そんな、HORI-G先輩の相方さんとは初対面。

初めましてと、ご挨拶 (^○^)

先輩には勿体無い、出来た奥様でいらっしゃいます。

その後、ウダウダと話込んでいると
銀さん到着。
で、開口一番出た言葉が『イラっと来た!!』

その原因は、これだ。

関西DSCN1843.jpg
人を刺激するファッションです!!

しかも、お芋まで焼きながら来て…
DSCN1844.jpg

次回は、ヤクルトのユニホームで起こし下さい。
銀さんごと、BBQにして上げます ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


さて、そんな背番号31の森野を眺めながら、待ち合わせの場所まで移動のはずが…。
DSCN1846.jpg

あれ、サークルKないよ?
じゃあ、こっちかな? ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

と右往左往していると、見慣れたブロスが交差している道路で、信号待ちをしているのを発見!!


あれは、東海の勇者様とそのご一行ではありませんか矢印

そうして何とか、合流出来たのでした。

今回のメンバーは、
HORI-G先輩及び相方さん、村さ来さん、あお姉様、銀さん
武郎さん、黒姫さん、C6SAにしかぜさん、そして日帰りのてん。


その後は、買出しにイトーヨーカドーへ。
みそ文化圏の食べ物に、驚愕する一行(あおさん除く)
皆さん結構な都会から来てるはずなのに、お上りさんになってますよ(笑)

そんな中、何故か焼きそばを食ってる人が(笑)
DSCN1855.jpg

買い物済ませて移動中
DSCN1856.jpg


さて、舞台は今回の目的地、桃太郎公園に移ります。

付いて早々に、テントの準備を始める一行。
DSCN1858.jpg

自分は、ぽけ~っとある物で遊んでいると

あお姉様登場!!
強奪されました…
DSCN1863.jpg


その後、ちょっくら散歩。
DSCN1865.jpg


このサルが夜になると、あんなに恐いとは…怖い
DSCN1868.jpg

さて、さっき遊んでた報いを受け、火越し係に・・・。
27658044_org.jpg

この人だって遊んでたじゃないか~ってのは口が裂けても言えない…(><)
DSCN1853.jpg


先輩の相方さんは黙々と準備をされてます。
27658059_org.jpg

どなたとは言いませんが、ちょっと見習いましょうよ(爆)

さて、なぜか自分が音頭をとり、カンパイ~。
自分はもちろん、ノンアルコール。

カレーを食べてから早数時間。
お腹が減って死にそうでした。


なので、写真もほとんどなく撮ったのは、
さんまといも(今回は、CBRの熱では焼ききれなかった)だけ(笑)
DSCN1877.jpg
DSCN1878.jpg

でも、これだけは逃せない
DSCN1879.jpg

果敢に勝負を挑むも、あっけなく敗北した銀さんきゃー!
だから、止めときゃいいのに(笑)

さらに追い討ち。
DSCN1883.jpg

どこまで酷いんだ、東海の勇者様(笑)

銀さんをいじめて満足したのか、
今回は自分へのとばっちりはありませんでした(^^)

夜も深まり、そろそろ自分は帰る事に。

皆さんに見送られ、家路につきます。

のんびり走っていると、前方に、大型トレーラーが。

積荷は何と、

戦車!!

急いで、写真をっと思って、撮ったのがこの写真
DSCN1884.jpg
完全に失敗してましたorz

帰宅したのは、明け方。

3日目は、会社へ。
結局11時出社になっちゃいました(爆)

以上。3連休の報告でしたm(_ _)m


 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

Comment

中部圏は

イトーヨーカ堂?
なぜに関東圏スーパーに?
東海ならユニーでしょう!!
出先では地元スーパーで買い物しないとあかんなぁ~v-403

で実は銀さんに勇者様取られて寂しかったんでしょ?v-391
ゴリ | 2009年10月17日(土) 11:40 | URL | コメント編集

銀さん また?

銀さん 敗北の図で吹き出してまいました。(大笑)日帰りおつかれー って ことは残念ながら登山をされてない? 正解でしょうけど(^^;)
ぴか吾郎 | 2009年10月17日(土) 18:42 | URL | コメント編集

戦車見えねぇ(爆)

でもクルマ乗りながらもカメラを
スタンバってるあたり、さすがです^^

自分もBBQでは火起こし係ですよ~
ガスバーナーでひと思いに・・・(笑)
tez1979 | 2009年10月17日(土) 18:56 | URL | コメント編集

忙しいそうですね~~^^;

で、戦車・・・・・・・・・・・見えませ~~~~~~ん(爆)
戦車といえば夏祭りの時、近所の役所に飾ってあったから
子供と一緒に写真撮りましたww

ちなみに26日に大阪いきますw
時間があればメシでも食べましょうv-374
熊本青忍 | 2009年10月17日(土) 20:17 | URL | コメント編集

一瞬戦車が自走してたのかと思った~(笑)
ちゃんと積載って書いてあった・・・orz

まあ自走してたら大事だったろうけど!(爆)


しかし連休中も仕事とは・・・
お疲れ様でした。
おいち | 2009年10月17日(土) 21:28 | URL | コメント編集

へぇ・・・戦車か・・・

昔、うちの裏の道を5台くらい同じようなトレーラーが走ってたことがあったな~。

あとは飛行機の羽・・・
いろんなトレーラーがあるもんだ(笑)
HORIーG | 2009年10月17日(土) 21:53 | URL | コメント編集

三連休は、ブーとキャンプ?

なんだトレーニングか(笑)

犬山ですね。
ついでにリトルワールドでワニとかダチョウとか食べてくれば良かったのに。

うちの近所に陸自の駐屯地がありますのでトラックとかはよく見ますが戦車はないですね。
この間、小松の六輪走行車なら走ってましたけど。
Takeyan | 2009年10月17日(土) 22:07 | URL | コメント編集

あの日は遅くまで火の番ありがとうございました。

明け方帰宅でお仕事ご苦労様でした。

お土産のチョコレート&クッキー美味でした!ごちそうさまでした。

今度は是非ようこちゃんも一緒にマウンテンで・・・。(笑)
黒姫 | 2009年10月17日(土) 22:11 | URL | コメント編集

ん~
内容濃い、連休ですねぇ

ぼくは仕事なんか行かないっ!!
って、駄々っこすればいいのにぃ(^^;

かわいいから、許す!!なんて言われません?
hana | 2009年10月18日(日) 10:01 | URL | コメント編集

そんな事より・・・

戦車の写真なんか撮る前に・・・・

ケーキ(タルトね笑)こぼすなよ~!!!(爆)
sukedai | 2009年10月18日(日) 20:32 | URL | コメント編集

あおさん取っちゃって申し訳ない。
もう出しゃばらないから許してね。

あおさんはノシつけて関西にお歳暮に出す予定です。
どうぞお受け取りくださいm(_ _)m
銀 | 2009年10月18日(日) 22:33 | URL | コメント編集

Re

ゴリさん
 ユニーって何でしょう?
 全く知りません(笑)

 勇者様は、そのうち関西に攻めてこられるので、
 今のうちに休んどかないと、後がもちませんから(^^)

 当分の間は、銀さんにお任せします(笑)


ぴかちゃん
 登山楽しみにしてたんですよ!!
 でも、仕事が…(ーー)

 今度は行くぞ~☆


tez1979さん
 戦車積んでるトレーラーが2台いたので、
 1台目を通過中にカメラを準備してたんです(^^)

 でも、この有様ですわ(><)

 実は、今回の火起こしはガスバーナでやってます(笑)


熊本青忍さん
 心の目で見てください。
 きっと輪郭ぐらい見えるばずです(爆)

 26日了解です。
 また連絡しますね(^^)


おいちさん
 さすがに戦車自走は、アスファルトがもたんでしょ(笑)

 連休に仕事するんが一番疲れますね(><)
 体が休みモードなので、起きるのも辛いですし…


HORIーG先輩
 新幹線は、何度か見たことあったんですが、
 戦車は初めてでしたわ(^^)


Takeyanさん
 ある意味トレーニングになりましたけど… 

 うちの近くには、西日本の総監部があって、
 一杯特殊車両が止まってますよ(^^)

 結構、萌えます(爆)


黒姫さん
 いえいえ。一番暖かい特等席でしたよ(^^)
 そのついでに火の番してただけですから。

 こちらこそ、あんなおいしい栗羊羹は初めて食べました。
 ありがとうございました。

 この前は、武郎さん以外は無事に登頂されたようで(笑)
 自分も挑戦せねば!!


hanaさん
 仕事内容も濃かったですけど…(><)

 そんな、駄々っ子みたいな事言った日には、
 別にいいけど、後は知らん(^^)でって笑顔で言われます(><)

 逃げられない運命なんでしょうね~


sukedaiさん 
 タルトは、わざとこぼしたんやで。
 オッサンが好きや言うから、落としたやつ上げようと思って(爆)


銀さん
 自分なんかにお構いなく。
 もっとストレスを発散させてやって下さい。

 そうすれば、お歳暮に贈られてくる頃には、
 少しは、大人しくなっている事でしょう(笑)
てん | 2009年10月19日(月) 21:37 | URL | コメント編集

ども(^^)/

いやぁ~多忙な中での、
ディキャンプは色々と心残りだった事でしょうね…(T^T)


しかし銀さんが勝てる日は来るのかっ?!(爆
kenken | 2009年10月20日(火) 18:55 | URL | コメント編集

あはは。。。
すっかりあおさんvs銀さんが定番に…
ケァラ | 2009年10月20日(火) 22:35 | URL | コメント編集

お疲れちゃ~ん☆(o・ω・o)ゝ

CSは密かにドラゴンズの応援しているとらです^^;

まぁ日本シリーズは楽天応援しますが。。。←出れるのか^^;


とらっきー250R | 2009年10月20日(火) 23:05 | URL | コメント編集

ちょっとー!!
てんちゃんと銀さんの間で私の押し付け合いしないでよー!!

しょうがないから関西におとなしくお歳暮に行きますけど、
東海にもちゃ~~んとちょこまか帰って来るから
銀さん安心してね♪
あお | 2009年10月21日(水) 09:02 | URL | コメント編集

せっかくキャンプのつもりだったのに可哀想だねぇ。
さぞ、帰りは悔しくて大砲の一発でも撃ちたかったことでしょう。
こちらはお見送りもできず爆睡してました(笑)

次は冬かな(爆)
武郎 | 2009年10月21日(水) 11:44 | URL | コメント編集

お疲れさまでした^^
4輪もまた楽しいではないですか。
今度何かありましたら、ジャイアンツのユニフォームで参加しますね♪
華子♀ | 2009年10月21日(水) 21:33 | URL | コメント編集

Re

kenkenさん
 すごく心残りでしたよ(><)
 翌日の山登りにも行って見たかったですし…

 銀さんは、勝つ気がないようなので無理でしょうね(笑)


ケァラ姉さん
 あおさんvs銀さん?

 いえいえ。
 
 あお姉さん→銀さんの一方通行です(爆)


とらちゃん
 コラコラ(ーー;)
 CSから楽天を応援しいや(笑)


あお姉さん
 押付け合い?
 いえいえ。擦り付け合いです(笑)

 お歳暮に来るのはいいんですけど、お目付け役は誰が?(゚◇゚;)
 自分は手下1号なので、kenkenさん的な存在が必要なはず(笑)

 先輩よろぴこ。


武郎さん
 武郎さんもなかなかのハードスケだったようで。
 お疲れ様でしたm(_ _)m

 えっと、次は冬ですか…

 沖縄辺りならよいかと(笑)


華子♀姉さん
 今回は車で行ってて正解でした。
 CBRで行ってたら、散ってた可能性が…(><)

 えっ…。ジャイアンツですか(汗)
 姉さんには、何も言えねェ (ノT∇T)ノ   
てん | 2009年10月24日(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/147-481635a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
