☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'10.24 (Sat)

先週の出来事

こんばんわm(_ _)m

人の仕事の手伝いで毎日、会社に軟禁状態のてんです。
自分の仕事もあるんだけどな…(><)

しかも、小康状態だった目のかすみやピントぼけがまた悪化してきました。
いいかげん病院に行こうっと(ーー)

さて、そんな小言はこれぐらいにしまして、
先週の出来事を纏めました。
--------------------------------------------------------------------------------
土曜日(17日)

午前中は会社で会議があったので、終わったら速攻で帰宅。
湾岸線をかっ飛ばして、ezu兄さんの工場へ。

HORI-G先輩のブログにも紹介されていましたが、
DSCN1885.jpg

我がCBRちんにも
HIDが装着されたのですた!!
DSCN1887.jpg

明るい!!
DSCN1894.jpg
当社比2倍程度!!(てん予想)


その後、先輩、ezu兄さん、てんの3人で爆走し
兄さんオススメのラーメンを食べにに行ったのでした。
DSCN1895.jpg

旨かった~


翌日(18日)

ゆきママさんがマンマミーアに行ってみたいと仰ってたので
うる覚えながら、案内する事に。
DSCN1896.jpg
どこからか、匂いを嗅ぎ付けたオッサン
付いて来ましたが、気にせず出発(笑)

さて、一気にお店まで移動。
DSCN1897.jpg

迷わず辿り付けたのが奇跡です☆(笑)

さて、いつも通りケーキセットを堪能していると、
DSCN1899.jpg

mogura軍団のお頭様がご到着されました。

☆☆本日の予定終了☆☆

な訳にはいかず…

【More・・・】

moguraさん先導で青山高原まで。
DSCN1905.jpg
DSCN1906.jpg


標高があがるに連れて寒い…怖い
DSCN1903.jpg


下りはフリーでとの許可を得て、プチ走。
途中、激遅の車を抜くのに手間取りましたが、1番に到着(笑)

後続との合流まで、待機中。
DSCN1907.jpg

その後、針TRSまで走り、お昼ご飯。

ここで、sukedaiさんは私用の為、先に離脱。
photo_15.jpg
(かずさん、写真転用させて頂いてます)
でも
時間に間に合わず、ハモンさんに息の根を止められたそうです…(爆)

ご飯後は、ここで解散。

お頭様に引き連れられ、いっちゃんへ。
超が付くほどの裏道を爆走!!

田んぼの真ん中を突っ切ったりもしました(笑)

もちろん、いっちゃんに着くまで、ここどこ?って感じ・・・。


でも、その甲斐がありまして

DSCN1910.jpg

なんと、hanaさん&ぼのぼのさんに出会ったのでした。

先輩がhanaさんに会えないのは、
日頃の後輩虐めが原因で、避けられてるんしょうね(笑)

以上、先週の業務報告でしたm(_ _)m


 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

Comment

そうか・・・

moguさんと・・・あの必殺の裏道を・・・(笑)

確かに渋滞には捕まらへんけど、絶対に道覚えられへんわ!(^^;)
sukedai | 2009年10月25日(日) 00:14 | URL | コメント編集

なんと!
二人同時にHID化!!!!

う~ん、羨ましい!><!


いっちゃんまでの道って、望雁の時に通った道とはまた違う抜け道かな?
あん時もmoguraさんに必死で付いていってたけど、どこ走ってるのか全然わからんかった(笑)


相変わらず忙しそうやなあ。
無理して体調崩さんようにね!
おいち | 2009年10月25日(日) 01:25 | URL | コメント編集

頑張ってはりますねぇ~
カラダこわさんようにしとくれやす!!

mogura師匠についてくのって、絶叫しません??
hanaは、手加減してもらっても『にょぇぇぇぇぇ∼』が止まりません・・・
hana | 2009年10月25日(日) 10:46 | URL | コメント編集

てんさんまでHIDにe-330

良いなぁ・・・

K-1は、貧乏なので、なんちゃってで我慢ですe-441
K-1 | 2009年10月25日(日) 12:36 | URL | コメント編集

いそがしそうやね(ーー;)

しかし日頃の後輩虐め?
身に覚えが無いんだけど・・・(笑)
HORIーG | 2009年10月25日(日) 18:45 | URL | コメント編集

てんちゃんもHID化かいな~^^;

これで夜も快適に爆走できますな~(笑)

とらっきー250R | 2009年10月25日(日) 21:11 | URL | コメント編集

お二人で同時でしたか(*^_^*)
久しぶりに「ezuさん」の文字を見ました♪

HID、明るいしいいですよね(^^♪
ただ、お値段が少々お高い(>_<)

やっぱPIAAですか??
僕はアブソリュートですが(^_^.)
kawaちゃん | 2009年10月25日(日) 23:44 | URL | コメント編集

こちらも凶悪なHIDに・・・

うーんうらやましい。
Takeyan | 2009年10月26日(月) 01:44 | URL | コメント編集

おぉ~い!

目の方は大丈夫ですか?
前の三重ツーでも目を気にしていたみたいなので?
HIDで明るくなった分目の負担は少しましになったと思いますが
乾燥も怖いので一度医者に診て貰った方がいいですよ!

無理すんなよぉ~!!
ゴリ | 2009年10月26日(月) 01:46 | URL | コメント編集

ども(^^)/

色々と多忙のようですが、
病院へはちゃんと行って下さいよ!!

バイクの方はしっかりと、
良い「目」になって羨ましいですねぇ…

久しく青山高原も行ってませんが、
寒さが…(>.<)
kenken | 2009年10月26日(月) 07:10 | URL | コメント編集

HIDいいな~~^^

昨日、一緒に走ったCBRの方3人ともHIDでした。

やっぱCBRいいな~~~ヽ(´ー`)ノ
熊本青忍 | 2009年10月26日(月) 08:13 | URL | コメント編集

伝説が・・・

1つ、また1つ消えてゆく。
ロンゲのオヤジ | 2009年10月27日(火) 08:57 | URL | コメント編集

Re

皆様へ>
コメントが遅くなり、すみませんでした。
そして、体の心配をしてくださってる方々、
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


sukedaiさん
 確かに、超スーパールートでしたね。
 でも、後2回ぐらい走ったらたぶん覚えますよ(^^)


おいちさん
 いいですよ。HID(^^)

 裏道は、、望雁の時よりもすごい複雑ですよ。
 帰ってから地図見ましたけど、詳細がわからない(汗)


hanaさん
 お頭様に付いて行っても、絶叫はしませんが、
 田んぼの中を爆走する道に驚きましたよ(^^) 


K-1さん
 貧乏?
 おかしいなぁ~。
 10Rが極悪仕様になってるみたいですけど(笑)


HORIーG先輩
 そら、虐めてはる本人さんは、
 お気づきにならないでしょうね(爆)


とらちゃん
 HiD付けても、
 夜に爆走出来るのは高速オンリー(笑)


kawaちゃん
 HIDが高い?
 そら、ちゃんとした品物でしょ。

 このHIDは一人当たり6000円強(笑)
 性能的には多分、大丈夫じゃないかな…


Takeyanさん
 極悪?
 安全に走る為ですよ(^^)


ゴリさん
 目はいけてないです。
 一点集中すると、すぐに涙目になりますし(><)

 来週には、病院行きますわ。


kenkenさん
 病院嫌いなんですけど、
 しょうがないので行って来ます。

 バイクが乗れなくなったら、やばいですから(^^)

 青山高原は実に一年ぶりぐらいに行きましたけど、
 寒かったっす。
 道は、好きなんですけどね(^^)

 
熊本青忍さん
 やっぱり、HID最高ですわ(^^)
 CBRに乗ってる人なら、結構不満があるんだと思いますよ。


ロンゲのオヤジさん
 次の都市伝説は、何にします?(笑) 

てん | 2009年10月31日(土) 21:53 | URL | コメント編集

お久しぶりです
てんさんも、相変わらず忙しそうですね~
わたしも、マンマミーア以来本日まで仕事に追いまくられてました。ところで、マンマミーアは案内有難うございました。
テラスの日当たりも良くて猫になりたい気分でした(笑)
青山高原に行く道中は・・峠になった途端、皆さん速すぎ!待っててくれてありがとね~
ゆきママ | 2009年11月06日(金) 20:51 | URL | コメント編集

Re

ゆきママさん
 返信がほほ一ヶ月遅れで、ごめんなさい。
 マンマミーア行ったのがいつの事だったか、
 すっかり頭から抜けてます(笑)
 
 また、行きましょうね(^^)
てん | 2009年11月29日(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/148-be24ae79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
