☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'11.29 (Sun)

生きてますよ~

久々の更新です。
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
(ご無沙汰出来ない人もいてますが…)

仕事が多忙だった事、そして目の具合が芳しくなかった事が重なった為
パソコンと向き合う時間を最小限にしておりました。

皆様のブログにも、遊びに行けていない為、
うらしま太郎状態・・・。

当分の間、こんな状況が続きそうです。

でも、時間の無い中でも遊びは絶対に欠かしません(笑)
そんな中だからこそ、ストレス発散はしないとねェ~きゃー!

てな訳で、ここ1ヶ月の出来事を

写真だけですが一挙にアップします。

決して、手抜きじゃないよ~(笑)
-----------------------------------------------------------------
岡山国際サーキット
WTCCを見に行っていました。日本では売られていない
セアト、ロータといったメーカーのマシンが見れるのは、うれしいですね。
DSCN1990.jpg
DSCN1996.jpg
DSCN2008.jpg

【More・・・】

飛騨高山~白山スーパー林道、弾丸ツアー
夜中に出発して、小牧健康ランドにて仮眠後、
飛騨高山の朝市、白川郷、白山スーパー林道を巡って、帰って来ました。
(※白山スーパー林道は、車しか通行出来ません)
仮眠をした健康ランドは、ようこちゃんの家からすぐ近い場所。
もちろん呼び出しをかけ、10分程でお帰り頂きました(笑)
高山の朝市でいろいろ買い込み、朝一番でお土産を考えなくてよくなりました。
DSCN2020.jpg
DSCN2022.jpg
DSCN2023.jpg
DSCN2025.jpg
DSCN2026.jpg
DSCN2030.jpg
DSCN2032.jpg
DSCN2033.jpg
DSCN2035.jpg
DSCN2036.jpg
DSCN2040.jpg
DSCN2043.jpg
DSCN2050.jpg
DSCN2055.jpg
DSCN2059.jpg
DSCN2069.jpg
DSCN2071.jpg
DSCN2078.jpg
DSCN2081.jpg
DSCN2082.jpg
DSCN2085.jpg
DSCN2087.jpg
DSCN2092.jpg
DSCN2093.jpg
DSCN2094.jpg
DSCN2096.jpg




まだまだ、溜まった写真がありますが、久々の更新で疲れました・・・。
ほとんど文章書いてませんけど(笑)

なので、次回も同じ形式でアップしたいと思います。

でわ(^^)/
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新されてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目の具合・・・

ちゃんと医者いけよ~(ーー;)
HORIーG | 2009年11月29日(日) 22:04 | URL | コメント編集

白山スーパー林道

バイクで通れないとはなんとも残念・・・
この際 車でもしゃあないかなぁ、だって行ったことないし。

岐阜と北陸を東西に結ぶ道ってほとんどないのに、そのうちの一本が通れないのは経済流通的にも良くないと思います。
銀 | 2009年11月29日(日) 22:14 | URL | コメント編集

今日はいきなり電話掛かってきたんでビックリしたけど、たまたま休憩中で取れて良かった!
久々に声が聞けてホッとしました。

白山スーパー林道は通った事ないんですよね~
バイクが通れないのは今初めて知った(笑)
ツーマプみたら確かに書いてありました。^^;

写真は半分くらい見たこと無い光景で楽しめました♪

残りの写真も楽しみです。
でも無理はしないでね!
おいち | 2009年11月29日(日) 23:04 | URL | コメント編集

お久しぶり…?(笑)

リフレッシュはしっかりされてたんですね(^w^)

でも眼科医に行くように!

しかし、写真大量ですね( ̄∀ ̄)
kawaちゃん | 2009年11月30日(月) 00:00 | URL | コメント編集

無事で何より!

無理しんときや!

って車、バイクで走るだけで目が疲れそう?(笑


まぁ、楽しい事するのが一番精神的には良いと思います!
ゴリ | 2009年11月30日(月) 00:17 | URL | コメント編集

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
生きてたのね^^

白山スーパー林道。。。以下同文^^;

まぁ行く事無いから、いいや(笑)

WTCC2年連続で雨じゃ無かった?
とらっきー250R | 2009年11月30日(月) 00:22 | URL | コメント編集

大丈夫ですか? あまり無理せずにね~ 行けるなら病院にいってくださいね  また一緒に走れる日を楽しみにしてますよ(^^)/   
自由の紅い翼 | 2009年11月30日(月) 00:45 | URL | コメント編集

先日はお世話様でした(^^)

私のデジカメに
金髪のカツラかぶってるてんちゃんの画像があるんですけど(笑)

そんな自分も
そろそろブログ界の浦島太郎になりつつありますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます(-人-)


よっち | 2009年11月30日(月) 10:01 | URL | コメント編集

久々の更新やね
もしかして コケたりして引きこもってるのかと…
(^^;)
バイクだけでなくて身体のメンテナンス行ってね。メインカメラは大切に!!
ぴか吾郎 | 2009年11月30日(月) 10:21 | URL | コメント編集

目の具合大丈夫ですか?
気分転換の遊びも重要ですが
無理をせず病院に行ってくださいね。

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。
セレ | 2009年11月30日(月) 12:09 | URL | コメント編集

忙しい合間を縫ってしっかりリフレッシュされてますね~
北へ南へ・・パワフルでございます
長野の蕎麦食べたいです
出来れば暖かいやつを・・
背負い込んでる仕事をさっさと片付けて
雪の白川郷を目指します(笑)・・
もたもたしてると桜が咲くかも(笑)・・
ゆきママ | 2009年11月30日(月) 15:23 | URL | コメント編集

無理せずに
頑張ってください
でも、久々の更新
嬉しかったですよ^^
のり助 | 2009年11月30日(月) 18:56 | URL | コメント編集

ども(^^)/

ご無沙汰です!?(爆


元気そぉな姿を見れてホッとしとりますが、
あまりムリしないで、
病院行かなきゃダメだよっ!!
kenken | 2009年11月30日(月) 22:26 | URL | コメント編集

えぇ~・・・

とりあえず・・・なんちゅうんかなぁ~

貴様のアコード、マフラーうるさいんじゃ!(爆)

目より耳が悪化するぞ~(^^;)
sukedai | 2009年12月01日(火) 02:49 | URL | コメント編集

ご無事でなによりです。

仕事も、プライベートも年末へ向けて
忙しくなるでしょうけど、体のケアは
してあげてくださいね♪
K-1 | 2009年12月01日(火) 14:56 | URL | コメント編集

お元気(?)そうでなにより!!

ムリしないようにね( ̄▽ ̄)
hana | 2009年12月01日(火) 23:52 | URL | コメント編集

先日はお見舞いありがとうございました
私の復活はしばらくかかりそうです・・・

可愛い看護師さんがいるかもしれないから
ちゃんと医者に目を見せに行かないと(笑)
Takeyan | 2009年12月05日(土) 20:35 | URL | コメント編集

大阪ではご馳走様でした。
とても楽しい一時でした。
教祖の色んな話聞けて楽しかったです(爆)
無理せずに頑張ってくださいv-410
熊本青忍 | 2009年12月06日(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/149-0bd2e52b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
