☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.12 (Sun)

プチツー&グルメツアー

プチツーリング&グルメツアー
に行って来ました!


本日は生憎の天気だったのですが、明石へ向け、プチツーリング出発!!


途端に大雨…マジですか

考える事、数秒………。
ぽくっ、ぽくっ、ぽくっ、ぽくっ、ちん星

「帰ろう」
という事で、無事に帰宅しました!きゃー!
お疲れ様でした~。             
                 ……以 上……

なんて、さすがにやってません。

先々週に体調を崩し死んでいたので、また、倒れるわけにはいきません。
急遽、車に乗り換えて再出発!

1時間後…。
集合場所に到着!

しかし、思いもよらぬ事態が待っていました注意書き

参加予定のメンバーが体調不良や急用を理由に3人に…。
さて、どうしたものか汗;

緊急対策会議中
 てん「せっかく、集まったのだから、どこかには行きたい」
 Tさん「どないする?」
 Mさん「こんな時の為に母が集めてる物があるのよ!」

(こんなイメージ) 

そこに登場したのは『奥様の友』とかかれた広報誌のようなもの。

3人で熟読…雲

結果、予定を変更して竹野に向かうことに!
そこには、おいしい物が待っているんだろうか…?
というか、待っててほしい。否、待ってなさい怒

詳細は次回!!
おいしい物は待っていてくれました!にて明らかに


本日の乗り物
DSCN0369.jpg
トヨタの作った、でかヴィッツ事、
オーリス君
前日にMさんの元へ納車されたばかりの新車!!
(明石⇔竹野)


DSCN0384.jpg
家族旅行~サーキットまで、どこでも走る
アコード君
(自宅⇔明石)

DSCN0313.jpg
乗り手が貧弱な、My忍
(自宅⇔自宅)
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

Comment

奥様の友、、、

ナイス!情報誌です♪
おいしいもの情報が盛りだくさんな感じです☆
天候があいにくで、残念なスタートでしたね。

次回の、おいしいもの報告が楽しみです(^▽^)
どんなウマーーなものなのじゃ??
チビッコ | 2008年10月12日(日) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/15-5d09f887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
