☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2010'01.05 (Tue)

当たり年

遅ばせながら

明けまして、おめでとうございます絵文字名を入力してください

年末年始ともに、活発に動き回った結果…
鼻水が止まらなくなりましたうーん

風邪ひいたみたいです(汗)
まぁ、今のところそれ以外の症状はないので大丈夫のはず汗とか


さて、今回はこれといって話題のなかった正月休み。
街中は、車も少なくいい感じにっこり

しかし、


【More・・・】

新年早々アクシデントが…

足の親指を強打しました。

『ぎゃぁ~~~』怖い

その場で、10分程悶絶orz
因みに、爪が割れて指も変色してましたうーん


翌日。痛みも引いたので初詣にお出かけ。

車で信号待ちで止まっていると、
前方からフラフラしながら近づいて来た自転車と
正面衝突大泣き

新年早々2回目の
『ぎゃぁ~~~』

しかも、結構酒臭いし…うーん

まぁ、こけてはいないので怪我もなく、
車もバンパーに軽く当たった程度で、コンパウンドで磨けば大丈夫そうだったので

懇々と為になるお話怒るをした後に帰って頂きました。

その後、気を取り直しての初詣にて

『こんな当たり年はいりません。
当ててくれるなら宝くじを!!』
(=人=)

とお願いしましたが、

神様、届いてますか~~~矢印

そんな、新年早々のお話でした。

無題

スポンサーサイト
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


宝くじが当たったかと思った(笑)
Takeyan | 2010年01月05日(火) 22:42 | URL | コメント編集

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

新年早々当たってますね~(^_^;)

お互い気をつけて良い1年にしましょうね~☆
kawaちゃん | 2010年01月05日(火) 23:20 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も宜しくお願いします  風邪は大丈夫ですか?しかし・・・新年早々 酔っ払いに当てられるって・・・(^^;) 宝くじならいいですが(笑) 今年も走りに行きましょうね~ 
自由の紅い翼 | 2010年01月05日(火) 23:20 | URL | コメント編集

あけおめっ!

名古屋で水色のショーツを被ったてんちゃんの姿が目に焼き付いてる…(笑

ことよろっ!
ケァラ | 2010年01月05日(火) 23:36 | URL | コメント編集

あけおめ!

やっと落ちついたんかな?

今年は西に東に大忙しやで(笑)

今年もよろしく(^-^)
HORIーG | 2010年01月05日(火) 23:55 | URL | コメント編集

あけま~♪

うん、当たるのは宝くじだけでえーですな^^

バイクも車も当たらんように・・・

今年もよろ~(*>∀<)
とらやん | 2010年01月06日(水) 00:27 | URL | コメント編集

Re

Takeyanさん
 おめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

 宝くじがあったら、バイクの色が変わってるはずです(笑)


kawaちゃん
 こちらも、挨拶が遅れてごめんなさいm(_ _)m

 酔っ払いのおっさんより、親指にはやられたね。
 久しぶりに叫んだもん(笑)


自由の紅い翼さん
 おめでとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。

 自転車でも飲酒運転ですから、国家権力を召還しようと
 思ったんですけど、厳重注意にしておきました。
 てんってなんて、やさしいんだ(笑) 

ケァラ姉さん
 おめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

 最終的に水色のショーツってどこにいったんでしょうね(笑)  
 グリフォンさん→ビクスクKさんってのは覚えてるんですが…

HORIーG先輩
 今のところは、沈静化してますね。
 今年はもっと行動派にを広げますよ~!!

 どこ行きます(笑)
てん | 2010年01月06日(水) 00:28 | URL | コメント編集

Re

とらちゃん
 バイクは当たってほしくないけど、
 車は適度に当ててくれないかなぁ~。
 新車欲しいやん(笑)
てん | 2010年01月06日(水) 00:31 | URL | コメント編集

おそくなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!!

激しい年明けですなぁ(^^;
このペースで、カラダ持ちます??

hana | 2010年01月06日(水) 08:53 | URL | コメント編集

新年おめでとうございま~す!

宝くじが当たったらごちそうさまです!
いやぁ悪いなぁ(笑)

カニを食べに行くツーリングは雪が心配なので、A5ランクの但馬牛食べ放題ミーティング希望です!

僕のが当たってたら松阪牛ミーティングです(笑)
銀 | 2010年01月06日(水) 12:26 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。当たりまくりで大変やね~。教祖に当たり散らしてあげて♪
ぴか吾郎 | 2010年01月06日(水) 12:55 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いされて下さいm(_ _)m

休みだったんだー
一緒できたら…

私とHORIーGさんの 爆弾発言で
当たってた時には 新車やったのにー
まっ 私は 300円しか 当たらなかったですけどねー(笑)

今年も お互いに事故 怪我なしで 楽しみませうm(_ _)m
村さ来 | 2010年01月06日(水) 15:51 | URL | コメント編集

あけおめです(^^)/

足の小指ぢゃなくて親指とは…
でも変色ってのがメッチャ痛そぉやん!!(/Д\;)

うぅ~ん…自転車相手ぢゃ、
向こうが悪くても"弱者保護"でコッチが悪くなりますからね…
オイラみたく事故○金になるにはマダマダだね?!(爆
kenken | 2010年01月06日(水) 22:19 | URL | コメント編集

そうか・・・

新年早々、災難やったみたいやな・・・

教祖に対して、あんなコメするからバチが当たったんじゃ!(爆)

ちゅう訳で、今年もヨロピクね!(^^)
sukedai | 2010年01月07日(木) 11:54 | URL | コメント編集

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

もう10年以上前やけど、私も停止中に自転車に突っ込まれた事があったよ。
しかも試乗車のレガシーB4!
あん時は焦った・・・><;

まあこれで今年はもう悪いモノに当たる事は無いんじゃない?(笑)
おいち | 2010年01月07日(木) 22:05 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いいたします♪

風邪大丈夫?
私も新年早々風邪引き中です
足の指もお大事にね~

学生時代、新年に心を入れ替えていつもと違う運転操作してたら
 親の車&玄関の柵
破壊したことありました(笑)

新年早々大変だとその年は気をつけるようになるから大丈夫デス♪
あお | 2010年01月09日(土) 09:23 | URL | コメント編集

遅くなりまして、今年もヨロシクね。

当たるといいね。当たったら御馳走してね。
俺も当たらないかなぁー。当たったら御馳走…しちゃうかなー(笑)
武郎 | 2010年01月09日(土) 18:18 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 おめでとうございます。
 体は騙し騙し、もたせていこうと思ってます(笑)
 
 
銀さん
 宝くじが当たったら、神戸牛で焼肉パーチィ!!(笑) 
 ついでに、バイク用品も大判振舞いで。

 ってやってみたいな…(・ ・)


ぴかちゃん
 あけおめです。
 教祖に当たってもおもしろくないからなぁ…。
 今年はどうしよう(笑)


村さ来さん
 こちらこそ、よろしくお願いされて下さいm(_ _)m

 当たってたら、赤いバイクがそちらに行くかもしれませんよ(笑)
 自分は新車で(>▽<)


kenkenさん
 あけおめっす。
 めちゃくちゃ痛かったですわ。
 指がもげたんかと思うぐらいの激痛が(><)

 自分が事故○金になったの数年前。
 そろそろ貯蓄が…(爆)


sukedaiさん
 コメントする前に、起こった出来事ですけど…。
 つまり、憂さばらし!!(笑)

 ちゅうわけで、こちらもよろしく。


おいちさん
 おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 
 やっぱり、停車中でも焦りますよね。
 ちなみに自分は、横をすり抜けてきた自転車に
 ミラーを吹っ飛ばされた経験もあります(><)


あお姉さん
 こちらそこよろしくです。
 
 新年早々に豪快な事をされた経験がありんですね…
 さすがですわ(笑)


武郎さん
 こちらも、ご挨拶が遅れましてすみませんm(_ _)m

 当たったら、どんちゃん騒ぎのパーティですよ!!
 当たったらですけど…(笑)
   
てん | 2010年01月09日(土) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/152-7d23c49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
