☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2010'01.14 (Thu)

今年も波乱万丈!! 福山まで温泉ツー その1 

最初に

今回は、カメラを忘れるという醜態をさらした為、
ほぼ写真はありません。

なので、勝手に使いますよ~(^^)
先輩ありがとう(笑)

1/10

新年1回目のHORI-G先輩企画に参加。
集合は、山陽自動車道淡河PAに7:00~7:30の間。

淡河PAは、てんの自宅から30分弱の距離にあります。

いつも通りに余裕ぶっこいて、6:30起床予定……







実際に起きたのは、6:40

この時点で10分のロス。
今から急いで準備して7時に出たらギリギリ間に合うか…

さて、いそいそと準備をしていると、HORI-G先輩よりTEL。

『おはようござま~す矢印

『もしもし、今どこ?』

『まだ、家ですが何か?』ふぅ・・・

『ちっ。役に立たねェなぁ(ーー;)』
プチ。ツーッツーッツーッ

なんで、朝から怒られたんだろう…???
(後に、kawaちゃん出来事を伝える為だと判明)

さて、気を取り直して出発と

でも…

【More・・・】

この時点で、時刻は7時過ぎ。

う~ん。ぬわっキロで走っても時間ギリギリか…
しかも、ガソリン全く入ってないし

どうする、オレ!!


とりあえず、高速に乗り
西宮名塩SAで給油。

ちょうどその頃、西宮名塩SAでは
XJ6Nの応急修理が行われていたようですが、全く気付かず(笑)

だって、時計を確認すると

7:25

ぬわっキロでも間に合わない。
焦ってたら、周囲の事なんて確認しませんって。

って事で、更にペースアップ!!

7:30 淡河PAの2キロ手前。

遅刻決定!!(笑)

7:31 PAに到着

もも吉さんと合流。
とりあえず、ご挨拶m(_ _)m

他のメンバーはまだ来てない

もしかして、セーフ!?
セーフだよね。遅刻してないよね!!

自分にそう言い聞かせ、本隊の到着を待つ。

少し遅れて、極悪な赤いバイクを先頭にぞろぞろ到着。

とりあえず、自分の遅刻を隠蔽する為自分が間に合った事を
アピールする為に、ゼスチャーで腕時計を叩いてみる

しかし、日頃の行動パーターンは読まれているようで
すぐに真実が暴かれました驚く

よかれと思った行動が裏目に…落ち込み

墓穴掘った~

チャンスから、一気にピンチへ汗とか

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

とりあえず、軽いジャブを頂きましたが、
時間が押しているので吉備SAへ移動開始。

次回に続く。

参加者:HORI-G先輩・村さ来さん・あお姉さん・もも吉さん・キャラメルマンさん・てん
現地合流:藤丸さん

31661547_org.jpg
   
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

Comment

西宮名塩で僕が体を張って
時間稼いでたのに~(爆)

給油後、淡河までいったい何km出したんですか!?
kawaちゃん | 2010年01月15日(金) 00:03 | URL | コメント編集

こんにちは。

えっ!
あの場を気付かずスルーしてたんですかっ!
私のバイクは分からずとも、村さ来さんのは一目でわかるでしょう!!HORI-GさんのCBRもねっ!!

よっぽど急いでおられたんでしょうねっ!(爆)

で、結局1分遅刻だったんですか・・・。

私たちはその時間にまだ着いていなかったので全然問題ないと思いますが・・・

もも吉さんは誰も来ないので、

「新年早々やっちゃった?」

と、思われていたらしいです!(笑)
キャラメルマン | 2010年01月15日(金) 12:13 | URL | コメント編集

出だしから、バタバタだったみたいですねe-330

名塩ではスルーしちゃいましたか(笑)
てんさんっぽい・・・って思っちゃいました(ー人ー)
K-1 | 2010年01月15日(金) 22:13 | URL | コメント編集

1分でも遅刻は遅刻やからね~。

おいら達はしょうがないけどさ・・・(笑)

ま、7:25分に名塩にまだ居てるとはおもわんやろね~(ーー;)

次遅刻したら・・・・ごちそうさんで~~~~~~す(^-^)v
HORIーG | 2010年01月16日(土) 00:39 | URL | コメント編集

んっ!?・・・

カメラを忘れるという醜態????

醜態ね・・・・

二等兵・・・貴様の存在自体が醜態なんじゃ!(爆)

あぁ~!分かってるで!貴様がどんな切り替えしするんかも!

どうせ、スルーやろがっ!(怒)
sukedai | 2010年01月16日(土) 22:08 | URL | コメント編集

色んな偶然が重なって遅刻帳消し?

でもバレて怒られちゃったのね・・・(笑)
おいち | 2010年01月18日(月) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんわ。  もも吉です。

先日はお疲れさまでした。

一台のCBRが入ってきた時、HORIーGさんと思いましたが
ヘルメットを脱ぐとカッコいい青年だったのでビックリしました。

てんさんは、遅刻の常習犯だったんですね!(笑)
もも吉 | 2010年01月18日(月) 20:49 | URL | コメント編集

まぁまぁ、多少の遅刻は想定内でしょう(笑)

無事に皆が集まれば…(kawaちゃんには悪いけど)

武郎 | 2010年01月19日(火) 17:15 | URL | コメント編集

お久しぶりです
温泉ツーリング かずも行きたそうにしてましたが、なにぶん私が足を引っ張る事態を起こしていまい・・
温泉に入った後湯冷めしませんでした?
続きを楽しみにしてま~す。
ゆきママ | 2010年01月20日(水) 16:06 | URL | コメント編集

Re

kawaちゃん
時間稼いでくれても結局ばれたし…(ーー)

 淡河までは…?
 メーター見てません(笑)


キャラメルマンさん
 そうです。周りを気にする余裕なんてないですよ。
 遅刻したら、後が恐ろしいですから(笑)
 
 キャラメルマンさん、優しい~。
 一分ぐらい見逃せよって、極悪な先輩に言ってやって下さい。 自分では、よう言いませんけど(笑)


K-1さん
 何歳になっても、ドタバタするのは治らななさそうですね(笑)
 
 スルーと言いますか、時計しか見てませんでしたから
 周囲に気付くはずありません(笑)


HORIーG先輩
 へ~い( ´△`) 以後、気をつけます。

 でも、いつも30秒前までには、到着してましたよね。
 これからも、そうします。
  ↑
 反省の色なし(笑)


sukedaiさん
 今年からは、地球によりやさしく、
 そして、変態のおっさんには
 これまで以上に厳しくをもっとうにしているので
 
 とりあえず、コメント事体を削除の方向で(笑)
  
 
おいちさん
 完全に、やっちまったなぁ~ですよ(><)
 くそ、口は災いの元や…


もも吉さん
 自分は、逆に置いて行かれたと思いましたよ(笑)

 でも、GSX1400が止まっていたので、もも吉さんが
 居てくれたって、感動してました(^^)

 後、自分は遅刻の常習犯ではありません!!
 ギリギリに到着する名人なんです(笑)


武郎さん
 あぁ~。武郎さんのコメントもありがたい(T T)
 ちっちゃい事は気にするな、ですよね(笑)


ゆきママさん
 新年早々、ご無理が祟ったようで体の具合は如何ですか?

 温泉に入っても、指先だけは一瞬で底冷しました(笑) 

 
てん | 2010年01月23日(土) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/154-f84238e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
