☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2010'03.01 (Mon)

6Rだよ。本気出したら、ヤバイよね。

昨日、6Rに乗り換えられてお方の為に、
こけら落としツーに行って来ました。
10022704.jpg

当初の予定は和歌山だったのですが、
微妙な天気の為、前日、岡山に行き先変更。

しかし、無常にも雨は上がらず更に行き先変更。

っとその前に、ちょっとした予断を。

先週、土曜日。
日頃の行いが良い事もあって、久々に頂きものをしました。

DSCN2274.jpg

青キップ~~~
もちろん、頂いたお相手は国家権力様でございます…
ご丁寧に、追っかけて来られました。

因みに罪状は、信号無視…

『いやいや、自分的には黄色だったし、横に並走者もいたやん!!』
と温情に訴えかけるも効果なし。

しかも、無言でキップ書き続ける始末
その後も、只管無言……

サインをした後に、信号は守って下さいねと言われたので

赤は注意して進めでしたよね

と満面の笑みで言ってやった(笑)

これにて、ゴールドは更に遠のいた。
いつになったらセレブリティーな色の免許に出来るんだろ(笑)


さて話を戻します。
HORI-G先輩が、引っ張りに引っ張っている6Rの乗り手は誰なんでしょう(笑)

自分はまだ、口を滑らせる訳にはいかないようです。
だって、皆さんの反応が楽しみ何やもん!!

という訳で本編へ進む。

【More・・・】

朝、5時半。

先輩よりTEL。

一発目の発言が、
『こんな時間に起きてるなんて珍しい(ーー;)』

てんでもたまには、早起きするんですよ!!
た・ま・に・は(笑)

とりあえず、道の駅かなんに10時集合。
今日は30分前について度肝抜いてやる

そして、時間は流れて…

9:55…
かなんの2キロ手前。

なんでだぁ~
いつもより、早めに出たはずなのに

何とか、約束の10時ギリギリで到着。
毎度の事ながら、慌しい限りです…。

おお、これが
DSCN2263.jpg
ブレーキのタッチやポジションはCBRより自分好みですねェ~


そのまま、一行は吉野の山奥に向かうのでした。

続く。

次回、後ろからカメカメと言ってみたのは内緒です(笑)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top

Comment

ん?名前つきで写真載せたやん!

ところで・・・福山の続きが上がってないけど・・・(笑)

カメカメって・・・おいらにか?6Rにか?
ま、てんちゃんから見たらどっちもカメやけど・・・(ーー;)
 HORI-G | 2010年03月01日(月) 22:07 | URL | コメント編集

ギリギリでも間に合ったからOKですね(笑)

青い紙はなんとも憎らしいですね(-_-;)

6R、かっこいいですね~☆
フルアクセルで飛べるんですよね??(笑)
kawaちゃん | 2010年03月01日(月) 22:47 | URL | コメント編集

マジな話・・・

教祖も6R・・・狙ってました。

免許無いけど。(爆)

でも、教祖的にセンターアップマフラーの6Rより、現行型のサイド出しマフラーの6Rが好みですな。

どうせ、マフラーは交換するやろし・・・

でも、免許も金も無いけど。(泣)

・・・ホンマは12RとかB-King、GS-1200SSとかがえぇんやけど。

あっ、やっぱり・・・フィアット仕様のR1かな~・・・

・・・・お休み。(^^;)
sukedai | 2010年03月01日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ども(^^)/

サイン会開催したんですか?!
まぁ自分には黄金帯は無縁ですが…orz

ん~やはりカワサキのデザインは…
やっぱり GPZ900R Ninjaですなぁ~っ!!(大爆

でも昔 事故た時には、
10R('04~5)に乗り換える事を真剣に考えましたが…f(~~;
kenken | 2010年03月02日(火) 06:44 | URL | コメント編集

K-1は、6R大好きです~
一番は03モデルが好きですけど♪

いつまで持つか分かりませんが、K-1は
ゴールドですよe-319
K-1 | 2010年03月02日(火) 21:56 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 いやいや、やっと載せたの間違いでしょ!!
 引っ張りまくってからに(ーー;)

 福山からは一生帰って来ないと思います(笑)
 てか、既に忘れちゃいました。

kawaちゃん
 そうなんやけどね…。そんなに甘くないんよ(><)

 6Rは、羽をつけたら飛びそうやね(笑)

sukedaさん
 6Rは、自分も欲しかったですよ。
 ただ、タマ数がねェ~…
 
 それよりも、寝言はいいから、買い直したら(笑)


kenkenさん
 一人サイン会ですけどね(笑)

 GPZもカッコイイですけど6Rもカッコイイですよねェ~。
 って言うとかないと、お呼び出しくらいそうねんで(笑)


K-1さん
 自分は、03モデルってパッとイメージ出来ませんでした。
 けど確かにカッコイイ!!
てん | 2010年03月03日(水) 22:50 | URL | コメント編集

セレブな免許・・・
手作りでよかったら作りましょか?
国家権力には通用しませんけど~( ̄▽ ̄)
hana | 2010年03月04日(木) 11:18 | URL | コメント編集

大型取ってセレブな色の免許に復帰したおいちです(笑)

青紙はもう見たくないなあ・・・
車では超安全運転なんで貰う心配ないけど、バイクは・・・


それにしても6Rとはすごい!
公道走るのが苦痛なくらい速いらしい!?(笑)
おいち | 2010年03月06日(土) 07:11 | URL | コメント編集

青キップ!

サイン会ですか・・・・。

黒姫もキップと同じ色の免許です・・・。(笑)←笑ってて良いのでしょうか・・・。

私もセレブリティーな色の免許がほしいです!(笑)
黒姫 | 2010年03月07日(日) 21:08 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 え~っと…
 国家権力に負けないぐらいのド派手なやつ頼みます(笑)

おいちさん
 自分はいつも超安全運転なのにおかしいなぁ~(笑)

 国内仕様以外の大型車は、どれも似たようなもんですよ。
 公道でMAXパワーなんて使ったらテイクオフしますから(笑)
てん | 2010年03月07日(日) 22:32 | URL | コメント編集

Re

黒姫さん
 金色免許は裏切り者の証やぁ~っと
 喚いてるのは自分だけでしょうか(笑)

 やっぱり、羨ましいです(ーー)
てん | 2010年03月08日(月) 00:18 | URL | コメント編集

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

青紙って車乗ってる時??

逃走しないとー(笑)

小型2輪の時に、金色に輝きましたv(o´∀`o)v

いつまで持てるだろう・・・^^;
とらやん | 2010年03月10日(水) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/157-a64779ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
